2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス→お正月へ

今年もクリスマスは終わってしまいました。家の中の飾りもクリスマス→お正月へ変更。クリスマスは賑やかだったけど、 お正月の飾りは、少ないから、ちょっと寂しくなりましたねぇ。 来年は、クリスマスより、 お正月の飾りを増やそうかな。クリスマスの最後…

クリスマスです〜

今日はクリスマス(=●^0^●=) よい子の家には、今日はサンタさんが来る日ですねぇ。うちには、もう来ないね。 よい子は居ないし・・・今日の写真は、粘土のクリスマス〜でっす。 粘土で作るサンタさん、 先生ならもっと上手に作られるんですが・・・ まぁ…

クリスマス〜木の実を使って

はなまるで、木の実を使ったリースの特集やってました。私は、前に、先生に教えてもらったし、 今、お店に行けばいろいろおいてあるしね。 自分で自由に工夫しながらやれば良いね。これは、お気に入りのひとつ。 でも、だんだん枯れてきたので、もう捨ててし…

なつかしいぬいぐるみ

またまた実家を片づけていたらでてきたもの。 このぬいぐるみ〜 いつも持っていた(*^_^*) 背中のところにファスナーがついて 小さなポケットになっていたから、 お出かけの時には、ハンカチとか入れて バックがわりによく持っていったわ〜もう、このぬいぐ…

おいしそう(^_=)

かわいい、かわいい、おいしそうな(?) ケーキができあがりました。 フルーツタルト、大・小と いちごムースです。実は・・・フェルトですよ〜 あ、わかりますか?

クリスマスのウッドツリー

「はんど&はあと」の付録です。 ウッドツリー〜結構このマンションでも この「はんど&はあと」とってる人多いようですね。 今日は1月号が届きましたが 付録が分厚くてポストに入らないからって 郵便屋さん、直接家まで持ってきた・・・3つくらい持ってい…