2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は退院

明日mamaが帰って来ます。 帰って来たら、 幼稚園の送り迎えや買い物に mago3は連れていかなくてもいいので、 ちょっと楽です。でも、お嫁さんと過ごす1日は どうでしょうか???

mago3〜

magoは、ほんま、とっても小さい時だけかわいいわm9っ`Д´) ビシッ!!mago1は、生意気&、どうも私のお料理は、口に合わないらしい。 今日は餃子を作ったけど、 mamaと違うらしくって、食べないm9っ`Д´) ビシッ!!mago2は、なかなか気難しい(;_;)今は、mago3…

1日目無事終了♪(v^_^)v

mago4は、今日はめっちゃ良い子でした(^ー^)ノ買い物に行っても、しっかり手をつないでくれるし、 スーパーでは、子ども用カートにも乗ってくれるし。 (普段は、手をつながないで、走り回ってるし、 カートには嫌がって乗らないらしい)子どもなりに緊張し…

梅雨入り

ここの地方は、今日、梅雨入りですぜ(;_;)困ったなぁ・・・ ここで、雨に降られると 3ばんめを連れての移動 (幼稚園の送り迎えとか、買物) が大変なのですぅ( i _ i )

運動会終わり!!

ずっとお腹が張るって言ってましたけど、 運動会では元気にしてるし、 夕方は、車で片道30分くらいのところに 出かけるし・・・ 息子はビール飲んでるし、9時頃に、痛くなってきたって〜そしたら、夕方くらいからちょっと痛かったらしい結局タクシーで行きま…

明日は運動会

今日は土曜日で、学校は休み。 運動会は日曜日。我が家の周りでは運動会も土曜日にするところが多いですけど ここは、日曜日、 お弁当も家族で食べれるようですv(^_^v)♪ このあたりが田舎ですねえ(^^;;

行ってきま〜〜〜す(^^)/~~~

F山で10分、O道だで5分も停まったけど こだまは快適♪(v^_^)v写真は後日(^ ^)

ふぅ…

講師をやると、必ずついてくるもん(__;) また、それに四苦八苦です(;_;)だれも、「●係入力」なんって言っちょらんのに 感想には、「●携入力」やりました、って書いてくるし。 しかも、漢字が間違っちょる。 「係」なのに、「携」っちゅう字、書きよるしm9っ`Д´) ビ…

まだだって

まだみたいです。 予定日は30日なんで、 まぁ、早くても来週ぐらいかな。今週金曜日から行ってきます。 日曜日が小学校の運動会なので 第一目的はそれを見に行くことです(^◇^;)・ピーマンの肉詰め ・ほか、スープ

月曜日です

お弁当です〜今日は、寝過ごすところでした(^◇^;) 目覚ましなったのも、全然気が付かなかったわ。 でも、間に合いましたで〜〜〜・カポナータ(ソースはレトルトだす) ・さわらの味噌焼き ・インゲン&えのきのベーコン巻き

今日は〜

総会、終わりましたっさ〜再び、あ〜そうかい!!!・鶏のパン粉焼き (昨日から、鶏2連チャンでした) ・お味噌汁

育休だ〜

今日でお仕事終わり!!! 育休に入りまっせ〜〜〜今日は、お仕事は入れてへんけど、 総会があるんで、行ってきますわ〜 あ〜そうかい!!!とりあえず、今日終わったごほうびに あじのお刺身を買いました(^_^)v

明日講座やで(;_;)

これは、なんでしょう。 前にテレビで、 ホットケーキミックスにトマト&バナナを混ぜて焼くと おいしい〜って なので、やってみました。う…ん、トマトはどうかなぁという感じでしたけど。あとは、ホットケーキミックスで トマト&バナナの天ぷら(?)を作…

実は2連チャン

2連チャンで飲み会です\(^◇^)/昨日の飲み会途中、運悪くというかなんというか S女史から電話。 ちょっと大変なことが起こったらしい(__;) また、これが外だから聞こえにくい(;_;) 店の中も外にでても聞こえにくい。 だって、めっちゃ繁華街の中のお店…

おやすみ〜

明日は、早いぜ おやすみ(-_-)zzz・ハンバーグ ・焼いたなす ・オニオンスープ

お弁当の日だ〜

一週間に一度なので、 ちょっと楽しみな日ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ なかなか、良妻でっしゃろv(´∀`*v)ピース今日は、「●くP」で、市の講座についての会議でした。 人数的には、開催されそうですよ。できれば「×」になって欲しいですけど 3年連続「×」では、ちょっ…

イベント

今日は、用があってN波に行きましたけど たまたま大きなイベントがあって 楽しんできましたっさ(^_^)vM堂筋が、ホコ天になっていて 歩いて来ました(^_^)vここは、D頓堀川の遊歩道 ジャズ演奏です。ニュースでも言ってましたね。 結構有名なイベントだった…

1つ ε-(´∀`*)ホッ

某所での研修のための準備です。 またまた、新たなソフトを使うので、 私の苦手領域に入っています。だって、みんなめっちゃマニアック!!! ついていけません。なので、また「4」kunにお願いして いろいろ教えてもらって、 なんとか、1つの山を超えることがで…

今日も疲れた

明日は、午前は手書き、夜はPCの現場です。う…ん、今日のサークルも疲れましたなぁ。 みんな、それぞれの意見があって 意見を言ってもらわないといけないけど 実は、「意見は言うな〜〜〜」という気持ちが 私にはあります。 だって、違う意見が出たら、面倒だ…

今日は〜

お仕事終了後のお昼ごはんです(^_^)v前に、スカスカボーンさん、Mさん、Nさんと一緒に 行ったところです(N波)ここは中身が濃くって、ボリュームもあっておいしいです。こういう楽しみがあるから、辞められませんわ。そして夕食です・牛肉とエリンギの炒…

私の連休は今日で終わり!!!

明日から、3連チャンでお仕事です〜 (1日はサークルだけど)昨日の夕飯をアップしていませんでした瓦そば&Rアルで買ったお刺身です。そして今日は・クラムチャウダー ・サラダ ・しいたけの焼いたのん

終わり〜

GWも終わりです。 といっても、我が家の今年のGWは 普通の生活と全然変わりませんでしたけどね。 今日は月曜日だから、お弁当の日です(^_^)vおいしそうですね〜 ありがと(ハート)そして、夕方、30分のウォーキングに出かけました(●^o^●)

4〜5日

日帰りでしたけど 「4」kunの実家にも、ちゃんと行って来ました(^_^)v (4日) お義母さん、喜んでくれたようです(^。=)夕飯は、お義母さんの好きな 100円回転寿司です(ΦωΦ)フフフ…今日の夕飯です・あじの開き ・玉ねぎとエリンギの炒めもの ・そら豆の焼いたの…

生ミュージック(^_^)v

生演奏を聞くって、気持ち良い〜〜〜(●^o^●) 昨日は、懐かしいPOーRU・モーリアを 聞きに行って来ました(^。=)懐かしい曲、いっぱい聞きました(^_^)v

明日から5連休

明日から私は5連休(^_^)v息子たちが帰ってこないので じゃぁ、「4」kunの実家に行くことにしようということで 4日には、3人で日帰りで行く予定です。「4」kunは最近は、日祝日に関係なく、お仕事があるので このあとの連休も4日だけお休み。 なので日帰り…

寒い(;_;)

5月入ったのに寒い(;_;) 歯が痛い(´;ω;`)ウッ… 明日、歯医者休み〜〜〜m9っ`Д´) !!・鯛のあら煮 ・そら豆焼き ・もやしのオイスター炒め