2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度最後のお仕事

某企業へのお仕事 6日間連チャンのお仕事をみんなで手分けして、 そのうち4日間行ってきました。 そして、今日はその最終日v(^^)v利用者さんからは、喜んでいただいたようです。●がい者雇用に積極的なこの会社、 でも、やっぱり「理解」というまでは、まだ…

今日もお・や・す・みv(^^)v

今日も…お・や・す・みv(^^)v でも、今日は、せっせと家でお仕事しました。某サークルと某サークル2の 助成金の報告やら 某サークルの会計の報告やら、 代表は替わっても、今年度のことで まだまだやらなければならないことがあります。会計報告しようと思…

最後だよ〜ん

今日で、「●く」の代表は終わりでっす(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!ーまぁ、今年度は講座がなかったんで ラッキーだったかもv(^^)v 次年度の方、がんばれ〜e(^。^)g_ファイト!! ・豆ご飯 ・鯖の塩焼き ・おみそ汁 ・大根の煮物 ・昨日の残りの鶏のパン粉焼き

危ない・危ない

姉からメールです(T_T) 「お父さんに電話して…」最近落ち着いてたようだったんで あ…ぁ久しぶりに「またか」…と思いつつ 何があったか知らないけど、 とりあえず電話しました。父は、全然元気そうにして、何も言わなかったんで ちょっとしつこく聞き出したら…

プレゼント…かな?

・アロマポット ・アロマ2点 ・ろうそく一応、本人の希望です。 でも、プレゼントとして希望されたのではなかったんですけどね(^^;;;「これ欲しいなぁ」って言うんで 「じゃ、プレゼントね」というわけです。ただ、百均なんですが…(^.^)オホホホ4つだったから4…

今日は誕生日(^-^)g”

いつも「帰るコール」してくる主人。 だいたい、帰りは9時過ぎです。 それが今日は、7時。 「早いやん」とメールを返したら 「今日は誕生日やから」って。誕生日っていっても、何も用意してないのに。今日は朝から夕方まで3人でのお仕事で くたくたですわ…

明日は「4」くん誕生日だす

いつも中〜〜〜途半端な時間に寝てしまいます(^^;;;さっき(p.m11時頃) ♪〜情熱大陸〜♪の着メロに起こされました( ;^^)ヘ..さ、これは姉からのメールです┐('〜`;)┌ 「今、電話しても良いですか?」で、62分話をしました。まぁ、元々の用事は、父のことではあ…

研修だよ。゜゜(´□`。)°゜。2

終わった〜〜〜\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイはぁ… しんどかったですわ、私。2日間、座って話聞いて、寝れないし(--)/~~~~~~~ピシッでも、今日は終わったら飲みに行こうねって 約束してたんで それを楽しみにがんばりました(⌒…

研修だよ。゜゜(´□`。)°゜。

今日は、朝8時出の、帰り6時着です。 朝は、黄砂がすごかったですねぇ(T_T)雨かと思うぐらい、曇ってるし、太陽もかすんでました。とりあえず、1日終わりましたさ。そして、今日は、せっかくの日曜日だっちゅうのに 「4」くんは、自治会の集まりで7時集…

帰ったよ〜

今日は、土曜日だったので、 ちょっと早い目に自宅に帰ってまいりました。いつも、帰宅する日は、 夕飯を食べてからになるので、 9時頃に着きますが、 今日は土曜日だったので、 (⌒^⌒)bうふっ、助かりました。明日、明後日は お仕事というより、○ヨの研修…

20日やけど19日分です

20日やけど、19日分書いとります。実家に帰りました( ;^^)ヘ.. (今は実は、戻ってますけど)←ややこしいなぁ(--)/~~~~~~~ピシッ 姉さまたち、 来月、●ージーランドに10日ほどかけて 旅行に行きはります。まぁ、良いんです。 お義兄さまも、定年で、 再就職まで…

お仕事でした(>_<。)シ*バシッ

1時間のお仕事でした。 そして…内緒ですけど(^^;;; 相方さん、お仕事忘れてました(--)/~~~~~~~ピシッでも電話して、大至急来てもらいました。 1時間中、30分1人で頑張りましたよ〜(^ー^)ノでも、そんなに偉そうには言えません(/_;) やっぱり、1人では大…

お・や・す・み(^ー^)ノ

へへ、今日もお休みでしたv(^^)vお休みだったら、ブログに書く内容がないよ〜 ↑ これ、わかりますやろか? 実は、写真を撮るの忘れて、食べてしまいました。 せっかく、色よく盛りつけたのに…(/_;) なので、「4」くんが食べるときに撮り直しました。(写真…

今日はお休みよ〜

今日は、お休み(^ー^)ノ でも、用があったのでK野市まで行ってきました。ロッカーを整理していると 2005年に出されている某ボランティア団体の 記念誌がありました。その中に、若かりし日の私の姿も映っていました。 なつかしい〜〜〜 ・鯛のあら煮 ・厚揚げ…

●里園でお買い物〜

予報通り、午後から雨でした。 たまには、予報も当たるもんですね。午前中にお買い物に行って良かったです。今日は…実はお買い物は Nさまのお宅近くまで行ってました。「Rイフ」ではなく、 「●ートタウ●」&その前の商店街の手芸屋さん「●おい」へ 行きま…

失敗です

えっと、 昨日のブログは、実は今朝書きました。でも、日にちを「13日」設定するのを忘れたので あとで訂正しました。そしたら、「13日」と「14日」の2日分 同じのが出てしまいました。それで14日の分は、「編集」で消して 新たに書き直しました(^^;;;でも、…

終わった\(^^\)(/^^)/

終わりましたよ、やっと某講座o(^o^)oワオ!最後の「励ましの言葉」とやらは、まぁなんとなく まとめましたけど グループに分かれての交流会は 何を言ったら良いのやら、 心臓ドキドキ、バクバクでした(>_で、終わってからは、 お楽しみの「飲み会」です。 こ…

ふ・・・ぅ( ;^^)ヘ..

今、22時46分です。23時頃になったら、実家に電話をしようと思います。 でも、なんだか、気が進みません。電話をするのも、しんどいですわ( ;^^)ヘ.. でも、やっぱり、たまには、 様子伺いをしなければ またお姉さまの雷が落ちそうですからね。 ・春巻き(自…

あと2日、がんばろ!!!

とりあえず、明日、明後日のお仕事が終わったら 少し休めます。 少しですけどね。でもでも、その次の日曜日(21日)のお仕事のほうが ドキドキもんなのです(/_;)地獄のようなお仕事だす(T_T)まぁ、それは考えないで 明日&明後日の現場をぐぁんばりましょう…

今週は忙しいで〜〜(/_;)

今週は 火曜日→土曜日まで 連チャンです(>_土曜日は、●約●記講座の修了式だす(^_^)v やっと終わりです。でも、この日、1番イヤなことが残っています。 「先輩から、励ましの言葉」 & 交流会での話し合い。こういうの、1番きらいだ〜〜〜でも、そのあと、打…

!!_*1

寒いっすよ(>_めっちゃ寒い。しかも、雨が降っている。 冬に逆戻りですがな。明日も…まだ寒いらしい。早く暖かくな〜れ〜e(^。^)g_ファイト!!・オムレツ ・サラダ ・生ハム ・スモークチーズ

今日は〜

今日は、突然 「明後日のお仕事の方と打ち合わせがある」と 連絡があり、急遽行ってきました。お役所関係の方です。 緊張します。 名刺には 「●●省▲▲局××××課 課長」とか書いてるしね。でも、お役所の人って そんなに堅苦しくない〜〜〜 ちょっとホッとしま…

寒いよ゚。(p>∧<q)。゚゚

今日は寒かったよ〜〜〜 もう、10℃を切ることはないと思ったけど… 今日は9℃でしたよ!!_*1この寒さも、あと2〜3日続きそうです。 ・卯の花(おでんのだしを使って) ・天ぷら(おでんの残り) ・ほうれん草のおひたし +おみそ汁 *1:p(>_

展覧会〜

姉の書道の展覧会に行って参りました。 6,さんも一緒にv(^^)v書道のこと、あまりわからないから 1人で見ていても、 ぼ〜っとして見てるだけ。 何も聞きたいこともないし(^^;;;だから、今日は6,さんが一緒に行っていただいたので いろいろ話をしながら見…

サークルでも家でも

今日は、某手話サークル&家でひな祭りでした。 といっても、 またまた我が家のひな祭りは 肝心の「7」ちゃんがお留守でしたので ちらし寿司を家族バラバラで食べて 終わりました。でも、一応、ちらし寿司は一から作りました。 「♪〜ちらし寿司な〜ら、ちょ…

ひなまつり〜

今日もお休みだす\(^^\)(/^^)/ 今週は、私的に理想のペースですねぇ。お仕事2回。 あとは、お休み。 このペースがとっても良いです。 今週は、実家にも帰らなくても良かったしね。 ちょっとぶらぶらと運動&散歩をしたりしてね。・蒸し野菜 ・鮭のソテ…

昨日の続き

昨日は、そんなことで 夕飯は外食でした。 まぁ、飲み会とは、違いますけど 写真を見ると、飲み会とほとんど変わりませんけどね。今週は、何回外食したんでしょうね(^^;;; お好み焼きです(⌒^⌒)bうふっ 今日は、お休みでした。 で、外に一歩も出ないで、家…