2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3〜4日目〜

遊びまくってますわ(^◇^;)昨日は、●博記念公園へ〜 私はこの通りが好きです↓ 今日は、ちと不思議なところに行って来ましたっさ(^_^)v某所の橋〜 メトロノーム&ピアノの鍵盤です(^_^)vこれで音が出ると、もっと話題になるんでしょうけど… 残念ながら音は出ま…

2日目だ〜

最近は、スローなジョギングが注目だそうですよ。 歩くようなスピードで走るみたいです。 歩くのとだったら、どうやろう。 ウォーキングと比べてエネルギー消費量が2倍だって。ダイエットは諦めたけど、 健康のため、ちょっと試してみようっな(^◇^;)・新ご…

第1日目

ちょっとお出かけして来ました。 こういうのをやていたので、観て来ました。 さすが、有名人。 有名人からのお花がたくさん届いていました。 ・ししゃもの焼いたのん ・丸い餃子と春巻きと(Iセタンで買った) ・サラダ ・残り物のたけのことか〜 ・新ごぼう…

夜会議

夜の会議〜 急に決まった会議〜 でも…別に会議やらんでも良いんちゃうの〜ってな内容でした(__;) まぁ、予定より40分ぐらい早く終わってくれたんで さっさと帰って来ましたっさ(^◇^;)・炒め野菜&豚肉 ・若竹煮 ・おから ・冷奴

あと1日だね

あと1日でG.W、突入だよ〜と言っても特にどこに行くわけでもありませんが… お仕事も少なくなるので(谷間の時に少し入っていますが) なんとなくホッとする10日間です(^_^)v・鶏肉のさっぱり煮 ・イカソーメン ・おから ・ピーマンのきんぴら

楽しかったよ〜

学生時代のお友達と、再開です\(^◇^)/U田で待ち合わせしたら、えらい人でした。 今、U田はすごいです。T王寺やN波がいくら頑張っても U田には、勝てないでしょう。私は…K橋が好きです。写真は、別ブログ参照〜(^_^)v

v(*^_^*)v イエイ

今日は、ありがとうございました。 楽しかったね(≧∇≦)/また、USJ&ピザの日程は 常に頭の隅に入れておきます。・ハムステーキ ・○シン ○シン ハンバーグ♪〜 ・もやしのおひたし ・サラダ ・わかめ炒め ・おから

帰ったわ〜

帰りました。 送って行きましたっさ(^_^)v夕飯もおごちそうになりましたとさ。写真は無しですけど おあね様は、結構、「もてなし」上手だと思います。 でも、私の作るものとは なんだか違うんですね。 勉強になりますけど 昨日の場合は、私たち家族には ちと苦…

明日帰るよ〜

やっと1週間です。面倒だけど、やっぱり年取るって 悲しいね。 話がね、進まないし、最近の言葉全然知らないから 子どもみたいに「これ、どういう意味や」とか 聞いてくると、面倒でね。話をすると「昭和●年ごろに…」って そんな昔の話聞きたくないわ〜 ってな…

会議よ〜

会議でした。 夜でした〜 シュワシュワ付きでした〜\(^◇^)/ちゃんと決めなければいけないことは、決めましたわよヾ(´▽`;)ゝエヘヘこの「ナン」がおいしかったわ〜〜〜

今日は〜

写真忘れました〜・麻婆豆腐 ・中華風野菜炒め

今日は〜

朝一の仕事を終えて、 今日はさっさと帰って来ましたっさ(^_^)v朝が早かったから、帰ってから洗濯して、 2時頃から干して、 5時に歯医者に行ったら、 歯医者に行ってる間に、洗濯物がたたんである。でも、いま一歩、乾きが悪い。で、大変申し訳ございませ…

今日は〜

今日もいい天気でしたけど、 そう毎日は、出かけられません。 今日は、1人でY川堤防を散歩してましたわ。明日は、朝一で仕事ですから、 今のうちに、 朝ごはんだけつくっておきました(^。=)ノ☆パチパチパチパチ・じゃがいもと豚肉の炒めもの ・エリンギのオイス…

月曜日は〜

毎月曜日は、お弁当の日です(^。=) で、がんばって作りましたよ〜〜〜帰宅後 私:お弁当箱は? 4:え〜っと(家中を探しました)でも…ありません(;_;)通勤には電車2つ乗ります。 1つめの電車に乗った時は、確かに持っていた。 座った時に、足元に置いた。…

父来たる

先月に言ってましたけど 父がやってまいりました。 昨日、姉夫婦が連れて来ましたっさ(^◇^;) 今日から1週間です。・ちらし寿司 ・玉子豆腐 ・サラダ

お休みだす

朝の地震… 結構揺れましたね。怖かったわ(;_;) 上の階は、もっと揺れたんちゃいますか? 今日は久々に、「4」kunと私のお休みが合ったので どこに買い物行く? T槻のKインズまたは、K里園のHームズ… どっちにしようかということで、 K里園のHームズ&A…

帰ってからは・・・

中途半端に家を開けると あとが、大変ですわ(__;)家は散らかってるし、洗濯機の中の洗濯物はいっぱいやし(>_ 片付けるのに一苦労です(;^_^A アセアセ…水曜日、帰宅してからの夕飯は 恒例の「駅弁」です。そして昨日&今日の夕飯です\(^◇^)/昨日は・ピー…

第一日目

今回はiPad持参です(^○^) 写メは撮れません(⌒-⌒; )夕飯はお寿司ですV(^_^)V 私はおとといもお寿司でしたが・・・ 今日はkozou寿司(((o(*゚▽゚*)o)))mago1&2ともに、いくらが大好き あっという間になくなりましたわ(^^;;

明日から〜

息子ん宅へ行きます(^_^)v火曜日、入学式です\(^◇^)/

世の中、こんなもんでっかぁ

打ち合わせや〜と言われて行ったのに 結局、UさんとTさんの2人の なかなか進まないやりとりで、時間をとってしまって 「はい、終わり」となって、 私との打ち合わせは、なかったm9っ`Д´) ビシッ!!私、しっかり怒っていて となりで、パソコン見ながら 実はヤ…

1つ終わった

手話サークル、初日終わり。 初回は、今年度のこと決めたりするから 1人しゃべってないといけないから面倒(;_;) まぁ大きな混乱なく終わり!!! もっと反対意見とか出ると思ったけど うるさい人がたくさん休んでいたんでε-(´∀`*)ホッ (1人いたけど)・キャベ…

お花見2

お仕事が朝一で、10時半には終わるので その後H寺公園にお花見に行きましたっさv(*^_^*)v イエイ 行きは、この電車。 の〜んびり、ゆったりです(^◇^;) O阪市内にも、まだこんなのんびりが残ってるんですね。 ここは、おとなりのS市。 その中でも、このあたり…

2日やで〜〜〜

今年度初の現場でした。 あ〜しんど。 頑張りましたけど、 やっぱり早口で聞き取りにいくい人の話は 受け付けられません(´;ω;`)ウッ…今日の夕飯です〜・鮭のコーンクリーム煮 ・ジャーマンポテト (スーパーにジャーマンぽてT用のたれが売ってます。これ、便…

4月です

4月ですねぇ〜テレビも、4月からリニューアルされたもの レギュラーの代わったもの、 いろいろです。私の好きな✿○マーケット今回の新曜日レギュラーの EAST尾さんは、あんまり好きではないわ〜(;_;) 赤ちゃん生まれたばっかりなのに もうお仕事されるって、…