2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅぅぅ…疲れた(/_;)

何を疲れたかというと…某団体が●周年を迎えます。 それで、記念誌を作ることになって、 そこに載せる記事を書け〜〜〜 という命令が下ったのです(¨;)でも、そんなん載せるのイヤなんです。 永遠に残るものに、自分の名前や自分の書いたものが残るなんて 私、…

そろそろ2月も終わりよ

久しぶりにダブルヘッダーでした。 疲れましたなぁ。疲れて帰ったら「7」chanから電話で 「食べてくるからご飯要らんわ〜」なので、予定の麻婆豆腐はやめて、 残りモンで簡単なのんを作りました。 でも、結構ボリュームあったわ(^。=)・白菜と肉団子の蒸したの…

サークル(;^_^A アセアセ…

なんだか、やっぱり このサークルは苦手だと思った(´;ω;`) 「PC●く」… まぁ、普段から離れてるし、 馴染みがないから仕方がないんだけどね(__;)・鶏肉のつけ焼き ・小松菜のおひたし ・サラダ ・ブロッコリーの茎のきんぴら

送ってきたっさ〜

終わりました。 今日送って来ましたっさv(*^_^*)v イエイそしたら、毛ガニがおみやげで、 いただいてきましたよ〜 た〜〜〜っぷりと\(^◇^)/ かにみそたっぷりですで〜〜〜(^。=)ノ☆パチパチパチパチ

今日は姪っ子〜

姪っ子が子どもを連れて遊びに来ました。 あ、●潮chanですぞヾ(´▽`;)ゝアハハ人見知りして、もう大変大変。 車移動させに、mamaが家を出たら、大泣き(T_T)(つд⊂)エーン 泣き声が1階まで聞こえていたそうな。夕飯も一緒に〜 ・オムレツ ・サラダ &しめじの…

出かけたよ〜

今日は、天気も良かったし 出かけましたわよ。学問の神さまです。家から駅までタクシー。 T満橋からT満宮までタクシー。 T満宮からK橋までタクシー H市駅から家までタクシー。全部タクシーを利用です。 盆梅展です。 園芸好きな父なので、行って良かっ…

4日目〜

本日は、いとこがわざわざK和田から遊びに来てくれました。 最近、体調を悪くして、 お姉さまには、ちょっと会いたくない… いろいろあってね。 でも、父には会いたい というわけで、わざわざ今日ここまで来てもらいました。・アジの開き ・白菜と肉団子のお…

3日目

父って、食べ物は、何が好きなのかしらん??? ようわかりません。 基本的には何でも食べますけど 好きなものは何なのかがわかりません。嫌いなものは、麺類(うどん、そば、ラーメン、スパゲティー) 丼もの などなどです。昔は、生臭いものが嫌い、といって…

2日目です

頑固な父です。耳が遠くなって、 テレビの音が大きくなるので 「4」kunが、ミニラジオを使って テレビの電波を受け取って、 イヤホンを使って聞けるようにしてくれました。携帯のミニラジオなので、 イヤホンを付けなければいけないけど 自由に動き回れる…で…

無事です〜

今日はお仕事だったから、 私の留守の間に、来ましたわ(^。=)「4」kunお疲れさまでしたm(_ _)m無事に、夕飯を食べて 帰ってもらいましたっさv(*^_^*)v イエイ写真は、なし。 鍋でした\(^◇^)/

明日からやで〜

明日から1週間、父が来ますで〜〜〜お姉さまに会うのが怖くって… でも、父には会いたいという いとこさまがいて、 父がここに来ている間に、遊びに来てもらいます。 K和田から来るんやで〜ほか弁です(;^_^A アセアセ…本日お仕事から帰ったのは19時ごろ そ…

歯医者に行った。

今週は、お休みが多かったです。 今日は、歯医者のみでした。 歯医者は、今日治療してもう終わりです(^_^)v その帰り、6,さんお気に入りの ●アルに行きました。 やっぱり安いですねぇ。・炊き込みご飯 ・トマトオニオンスープ ・ほうれん草とウインナーの…

久しぶりの飲み会でした、エッ!!!

あ、このメンバーでは久々です。 毎月1回のペースでできるといいんですけどね、 今回は2ヶ月ぶりでした。気のおけない友達… でも、○ヨの手書きの大先輩なので 今後の「○ヨについて」とか「者に移行すること」などの話が出ると、 疲れます。 言ってること難しい…

休み2

今日もお休みだすv(*^_^*)v イエイ2連チャンで、やっとゆっくりできた〜という感じですね。でも、やっぱり昼寝もしてしまいましたけど(^◇^;)お休みで、冷蔵庫に食材がたまっていると ちょっと作りすぎてしまいます(;^_^A アセアセ…・ロールキャベツ ・春菊のお…

休み1

今日はお休みです(^_^)v 寒いし、一歩も外に出なかったわ(´;ω;`)・アジのマヨネーズ焼き ・キャベツとウインナーの炒めもの ・もやしのナムル

結局3連休は…

3連休が終わりました。 土曜日だけのお仕事の予定が 月曜日に研修会が入って 今日はかなり疲れましたけど…まぁ、1つだけ収穫がv(*^_^*)v イエイiPadのゲームのアプリ教えてもらって 自分でダウンロードして 遊んでます\(^◇^)/ はまりそう今日は、「きり…

飲み会2連チャン

2連チャンで飲み会でした。 1日目は、仕事が1日じゅうだったので 「4」kunとお食事 2日目は、ちょっと気を遣う仲間が一緒だったけど 飲み会でした。1日目 白子がおいしかった\(^◇^)/2日目

今日は〜

N花会の映画会でした(^_^)v映画は感動でした。 その後、PJをPCからOHCに切り替えて・・・ 練習したのに、当日はうまくいかない。 3回めでうまくいきましたけど、 なんで、本番ではうまくいかないんやろう(´;ω;`)昨日のごはん〜・お肉の焼いたのん ・ま…

今日は〜

約半数終了。 15人に返事書いて、力尽きました(^◇^;) 今日は、「7」chanのお友達と赤ちゃんが 遊びに来てくれました。女の子〜かわいいね(^_^)vハチさんの髪留めで止めてね。夕飯は〜・ビビンバ他には ・サラダとか胡麻豆腐とか。

めんどうくさ〜

●□★へのMLのお返事書き、 めんどくさ〜〜〜〜m9っ`Д´) ビシッ!!???な質問してくるしね(`ヘ´) プンプン。 ・鮭の塩焼き ・小松菜のおひたし ・ポテトサラダ ・いつぞやの残りのおでんもありです 今日で無くなったよε-(´∀`*)ホッ

立春だ〜

今日は、急遽飲みに行くことにv(*^_^*)v イエイ会議が終わって、 なんだか手書きの先輩が 「おなか空いたね」って、連発。 「あのあたりにね、美味しいお店があるよ」 とかね、 「いろいろなビールがあるお店があったりね」とかね。私は、早く帰ろうと思ってたから …

節分

節分です〜おすし巻きましたでv(*^_^*)v イエイ お好みの具を入れて。私は、 まぐろ&タマゴ&大葉&チーズ&きゅうり でしたいわし あとは、おでんの残りなどなど

2月に入った

今日は、おでん。 昨日から作ってたよ〜〜〜(写真撮り忘れ)代わりに昨日の夕飯。・中華風スープ ・野菜の蒸したのん