2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会です(*^.^*)エヘッ

飲み会でしたv(^^)v 少し飲み過ぎました(^^;;;でもいろいろ情報も仕入れました(⌒^⌒)bうふっそして、帰り… 気が付いたら「次は●書島〜」だって.。ooO(゜ペ/)/ 仕方がないので●書島まで行きました。 そして、帰りこそは寝過ごさないぞ〜 って頑張りまし…

そろそろ3月も終わりですねぇ2

今日はありがとうございました。 楽しかったわね〜「Twitter」って、よくわからないけど まぁ、ブログの小型版みたいな感じね。私もここでつぶやいているようなもんだから。 ・あじの開き ・糸こんにゃくと鶏ささみの炒め物 ・おみそ汁 ・サラダ

少し暖かい〜

今日は、グラタンをやろうと思いました。 で、作り出して… オーブンに入れる前に気が付いたのですチーズ忘れました(^^;;;でも、今から買いに行くのは… というわけで、 グラタンと言うより ピラフにホワイトソースをかけた 「ホワイトソースかけごはん」にし…

そろそろ3月も終わりですねぇ

最近まじめに行ってますv(^^)v 「●く」の定例会です。 今年度最後の定例会です。今日は、ちょこっと ●ワイト●ードの練習もしました(^^;;; そう、いつも話し合いやなんやかんやで ほとんど練習をしていません。やっぱり、書けないですね… 練習をしなければe(^…

良かった〜

昨日の勘違い… ちょうどメールをいただいたので 私の気持ちを言ってみました。某女史は、3月までと言ってくださっていたそうですが 先方には、そのようには伝わっていなかった… ということのようです。とりあえず、ずっとこのサークルの活動を 続けるという…

実は悩んでます(/_;)

いろいろ悩みがあります。 その1つ、某お仕事を、その日だけと思って 軽く引き受けたら 実は、ず〜っと今後そのサークルに 属することになってしまったようです。メールだけでは、意味が通じにくい 勘違いしてしまうことがあります。実家に帰る直前に届いた…

今日は〜

今日の夕食です。数的には少ないですが ポトフは、野菜たっぷりでございますぜ(⌒^⌒)bうふっ・鶏肉の大葉&チーズ巻き ・ポトフ明日は、お仕事、朝早いです。 7時過ぎに家を出ます。 今年度最後のお仕事だすぜ(^ー^)ノ

帰ったで〜

帰りました。 夕飯を作って、父と一緒に食べて がんばって、お野菜をできるだけ取り入れたつもりの夕食です。今日は、品数多いでっせ〜〜〜 時間があると、いろいろ作れるもんですね。 あれ作って、これ作って… と思ってたら6品もできてしまいましたw(゚o゚)w…

実家です

今日は実家です〜 仕方なく…あ、いえ喜んで来ましたわさ(⌒^⌒)bうふっ父の検査&結果を聞くためです。 でも、結果は、悪くはなっていないけど 良くもなっていない…この結果に姉が怒り出し もうまたまた真っ黒な空気でした┐('〜`;)┌姉は ・塩分控えめ、 ・…

そういう季節だ〜

久々に朝の散歩しました。見つけました(^ー^)ノ 土筆です〜 ほんの少し摘みました。 土筆は少しで良いです。 去年のように山盛りいただいたら 処理に困ってしまいますから。 でも、少なすぎて何がなんだかわからないですねぇ 一応卵とじです↓ ・鶏肉の信田巻き…

今月最後から2つめのお仕事

昨日は、驚くほどの量のおうどんと 人生初の大エビ、こんな大エビ初めてっちゅうぐらい 大きなエビの入ったおうどんを食べました。 さらに「力うどん」だったので めっちゃ大きなしっかりしたお餅入りでした。もう、お腹いっぱい…苦しかったです(^^;;; H市…

おめでとう〜

本日の夕飯は約1ヶ月遅れの 26才の誕生日パーティーでしたv(^^)v 我が家でお祝いと言えば… ・オンザクラッカーです ・スパゲティー (●の洞窟のカルボナーラ& なすときのこのトマトソース)

粉もん好き!

緊急放送は、とりあえず今日で終わりだそうです。 また、大きなことが起こらない限りやらないそうです。私たちは(^。^;)ホッとできましたが、 被災地の方は、ホッとするまでまだまだかかりますね。1日も早い復興をお祈りします。 今は義援金に協力することぐら…

1週間経ちました

一応、一段落です。 私が…ですが。被災地の方は、一段落どころか まだまだ大変だし、 足りないもの、困っていること たくさんあると思います。1週間続いた、緊急放送ですが とりあえず、明日はお休み 日・月曜日は、今の予定では やらないそうです。ニュース…

夕食だけ

今日の夕飯ですミートスパゲティーでした。今日は、朝からお仕事で 夜は会議があったので このミートソースは昨日から作っておりました(^ー^)ノ昨日は2日分の夕食を作りましたぜ〜〜〜 主婦ですもの(⌒^⌒)bうふっ

ホワイトデーは過ぎました

地震、なかなか落ち着かないですね。 昨日はS岡県でも大きな地震ありましたけど 今朝は、S岡県のことは、 ほとんど報道されていなかったですねぇ。こんな時に、アホなブログ書いてられません(^^;;;が…とりあえず、今日の夕飯です。・水菜の煮浸し ・納豆の…

お・し・ご・と(T_T)

地震関連で忙しくしています。ほんの短い間… 前半約1時間&後半約2時間某ニュース番組に字幕を付けてます。 実は、ネットなら見ることができます。ニュース苦手なんで、 めっちゃめっちゃ下手です…私はでも3チームあって 私以外の2チーム&私のチームの…

ここだけの話しです

某講座が終わりました。 私はお休みしましたが、 というか、別現場に行っていたので、 私の講座は終わっていましたv(^^)v修了生のかたは、これから新たに あちこちのサークルに入られることでしょう。6,さん、頑張ってくださいね。 大変かもしれませんよ… …

帰ったよ〜〜〜

帰りのJRが遅れて… 事故にはならなかったけど 線路に車が立ち往生したとか… おかげで、私が乗ろうと思っていた 新快速が運転取りやめ。 快速に乗って発車を待っていたんだけど なかなか、発車せず、 次の新快速が先に発車するわ、 あとからきた各停のほうが …

「4」くんの実家だよ〜〜〜2

お昼は恒例のお寿司でした(^。=)夜は… お母さんはすき焼きでもと思ったようですが、 何でも良いで〜というので やめて、別のものにしました(;^_^A アセアセ…・焼きうどん ・牛肉炒め ・生椎茸のマヨネーズ焼き ・スーパー作のポテトサラダ

おやすみ〜

今日もお休みです〜 このお休み中に H女史のお見舞いに行こうかなぁって思って メールしたら、返事が来ません。もしかしたら、お見舞いに来てもらうことが イヤなのかもしれないわ… って思ってたら、 夜にお電話がありました。外泊許可をもらって、家に帰っ…

私はお・や・す・み(⌒^⌒)bうふっ

今日から「4」くんは 世界で2番目に人口の多い国に行っております。 1週間ほどです。朝11時ごろの飛行機なんですけど ●西空港→バ●コ●空港(タイ)→世界で2番目に人口の多い国と、途中経由して行くので 今の時間、まだ着いていないかも… そろそろ着くかなっ…

今日のお仕事〜

今日の現場もしんどかったでっせ(/_;)まぁ、いろいろトラブルっていうのもあるもんなんですが… でも、●覚●害者主催の現場っというのは (特にほぼ●聴者が関わっていないもの) 意思疎通が難しいのと、 何かあれば、めっちゃ頼ってこられるので… いろいろ大変…

おわり!!

正確には来週が修了式ですけど とりあえず私の講座でもお役目は終わりですヽ(^0^)ノ今回は現場と重なることが多かったので 講座に関わることは少なかったし 私としては(^。^;)ホッとしているし、 受講生の顔すら覚えきっていないので 特に終わった〜〜〜っとか…

お元気そうでv(^^)v

手術なさったS女史。 麻酔が覚めるときに悪夢を見たそうです(^^;;;「●約●記者が来ません」という連絡が入った 夢だったそうです。 いや、違う!!! あなたの見る夢はこれではありません。「●約●記者が来ません」と慌てているのは私たちで S女史は 「現場…

リベンジ( ;^^)ヘ..

1ヶ月前の節分の日は、実家に帰ってました。 なので、節分の丸かぶりは 実家の姉が作ってくれた巻き寿司を 私は実家で 「7」chanと「4」くんは自宅でいただきました。でも… 「まぐろが入ってない(`ヘ´) フンダ!!!」←私 「卵が入ってない」←「7」chan 寿司飯…

飲み会だす(*^.^*)エヘッ

本日定例会でした(・・?) エッ まぁ、定例「飲み」会ちゅうことでしょうか( ;^^)ヘ..お1人体調不良で欠席です。 でも、延期にすると次いつになるかわからないので 強行しました。

嬉しかったこと2つ

雨でしたね(/_;) でも、行きましたよ、歩いて(^_-)vブイブイストレス解消です(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャいっぱいストレス解消できたんで 嬉しくって、写真も大きいです\(・o・)/ワア!半額で良かったっすねヽ(^0^)ノ また行きましょう(⌒^⌒)bう…