2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ〜

昨日の某お仕事も、 最悪とまではいかないまでも、 やっぱり難しすぎてわからない言葉なんかがあったりして (汗・汗・汗・汗・汗)の連続でした。 Hパーの菊人形が 今年に限り再開されるようで、 園芸好きの父なので、呼ぼうかと思います。でも、いつ呼ぶ…

明日は…

だいぶ、涼しくなりましたねぇ。明日は、またまた夜中のお仕事です。 イヤなんです。 ここのお仕事は、気持ちが萎えてきています。 やってることは、●約●記だけど、主催者側に腹が立つことがあって やる気がなくなってきています。 それだけではなく、内容も…

帰りました〜(^ー^)ノ

帰りは… 「7」chanにお迎えをお願いしたのに… くそ〜〜〜 忘れられたっというか、寝てた(--)/~~~~~~~ピシッなんか疲れましたわ┐('〜`;)┌ S州地方おなじみの「フカの湯引き」です。 最近、こちらに来たら 夕飯に必ず出してます。これぐらい好きにしなくっ…

実家だす

実家に帰ると寝るときは2階の姉たちの部屋に 寝させてもらってます。でも、前回来たときは、 姉たちが某旅行に行っていたので、 私は1階に寝ました。今日寝る時間のころ、父が1階のお座敷を片付け始めたんですね。 なんで片付けんの??? って思ってたら、 …

お・や・す・み

今日はお休み〜〜〜(^_-)vブイブイお昼は、となりの河川敷へ ついでに、ウォーキングもしてきました。気持ちいいですねぇ(^ー^)ノ これからしばらくは ウォーキングに良い気候でしょうから 夏に太った分を戻すために、がんばりましょうe(^。^)g_ファイト!! ・オムレツ…

主婦休みの日

今日は某判定試験でした。 で、私は受けたわけではないですけど疲れました゚。(p>∧

ありがと!

今日は、ありがとうございました。 楽しかったね(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノそれからぶどうも(o~-')b 甘くておいしかったです。スケジュール帳は、 またあちこちで探し回ってみます。そうそう、今日1つ言い忘れましたが、 明日って 日本記念日協会が定めた 「主婦休…

夕飯

今日の夕飯はこれです。あのラーメンのお好み焼きです。まぁ、「おいしい!」っていうほどでもないんですけど 我が家では、不評まではいかないけど まぁまぁこれはこれで良いかなという感じでした。 子どものおやつには良いかもね。まぁ、1度お試しを〜

暑いよ゚゚(´O`)°゚

今日も暑かったです。 夜中、「暑い!!!」って 目が覚めて、エアコンつけました。 でも付けると、なんとなく寒く感じるし いったいどうしたら良いんや〜〜〜 ってな感じです。昨夜は、ほとんど寝ていない気がします。夜中目が覚めたら、 「4」くんは、リ…

熱は?

ご心配をおかけしましたm(__)mm(__)mm(__)m一般的には37度だと「微熱」と言われますけど 私の場合、平熱が35,5〜35,6度なので 36度5分ぐらいあれば、もうしんどいです。で、今回は 最高37度8分ぐらいまで上がったので 平熱36度5分ぐらいの人と比べると 「高…

お休み1日目

おmagoちゃんたち、熱出していませんか? そして、6,さんも、熱など出していませんか? 私は、恐怖の8日間が終わって 今日からお休み(^_-)vブイブイ 今日、明日の実家帰りも、うまくごまかし 行けないことにして、 家に居ます。でも、精神的なものって大き…

なが〜い1日

8連ちゃん終わりました。 (間に1日休みあり) ちょっと(^。^;)ホッです。今日は、はしもとくんと、赤★くんがゲストで K門くんのミニライブもありました。 なかなかおもしろい現場でした\(^^\)(/^^)/注:K門くんとは、替え歌とか歌う人です さすが、赤★く…

(^。^;)ホッ

今の姉からの着信音は ♪〜ヨーロローロロフィフィ(???)そう、あの「ハイジ」の歌です。これが聞こえてくると“ドキッ!”ですそして、今日夜の11時頃鳴りましたがな(^^;;;「今からお風呂入るから、お風呂出てから電話良い?」 「は〜い!!」 でも、内心…

明日は「●く」よ〜

明日は、「●く」の現場です(^ー^)ノ 手書きですよ〜「なの★会」がディスコンゲームの練習会に 参加されるので、 そこに●約●記で行きます〜 だから気が楽です(^-^)g" 実は、明日はめっちゃ難しい現場が 府であったのです。でも、先に「なの★会」のほうに行くことに…

お土産2つ

今日の「7」chanのお土産ですv(^^)v (左) ・四川風担々焼きそば(右) ・きのこスープスパゲティー (このスパゲティーは生スパです。 これも「7」chanのお土産です(^ー^)ノ ) (きのこスパスープは、市販のんです) ・サラダ ・太刀魚の塩焼き (最近の…

今日は1日中〜

今日は朝7時20分ぐらいに家を出て、5時までが お仕事第一弾( ;^^)ヘ.. Nさんとは、午後から合流。 次、第2弾は、夜10時前からのお仕事。 帰りは多分…12時回ります。この間の5時間、どないしましょ というわけで、 近くの商店街をうろうろしてお腹…

帰った〜〜〜

帰ったよ〜〜〜昨日のお仕事続きだから 今回はパソコン2台持参です(/_;) (昨日の表示機です) 重かった〜〜〜帰りは、「7」ちゃんにお迎え頼みました。 実家は、まぁ気が楽でした。 ケンカもせず、愚痴も聞き、 穏やかに過ごせましたわさ(^ー^)ノさて、下の…

今日は大変〜〜〜

今日の現場、まぁいろいろ大変な現場です。 でも、メンバーに恵まれた現場です。それがそれが…Fさんから朝メールが来て、 「お母さんが具合が悪いので病院に来ている。 今日は行けません」って(/_;)あら…それは大変!!! こちらは、1人娘さんだから、 代わ…

さぁ、●連チャンです

明日の現場が終わったら、実家です。 おとなりの、K国へ行かれたお姉さまご夫婦( ;^^)ヘ.. 昨日ご機嫌よろしく、電話がかかってきました。そして、「お彼岸はどうする?」って聞かれました。 また、行くんかい(`ヘ´) プンプン。 まぁ、お彼岸なんで行かなきゃい…

今日もゆっくり〜

今日も、ゆっくりできました(^_-)vブイブイ 本来の私の過ごし方やね〜 食べて〜、寝て〜、食べて、寝て〜(--)/~~~~~~~ピシッ ・スパサラダ ・肉団子としめじのスープ ・あじのみりん干し

台風が来てるから、暑さは少しマシですけど 湿気がすごいですね。 ムシムシします(T_T)11日〜15日まで、少々過酷な日を過ごします。10日までは、それに備えて のんびりします(^_-)vブイブイ 昨日のハヤシライス(家族のみ)が今日まで持ち越し〜 今の時…

実は7日ですけど…

昨日は、寝てしまいました(^^;;;なので、今日、昨日のことを書いていますが、 タイトルでの日付は、昨日なので、 昨日が「今日」になります(・_・?)ハテ? 今日の飲み会は、楽しかったです〜〜〜 でも、●約●記関係の方達との飲み会、 話が●約●記の話になると 暗〜…

私の現場はパソコンに徹しよう〜

やっぱり大変でした、今日の現場ぱ。(p>∧

研修会〜

1日の研修会は疲れました゚。(p>∧

今日もカレー

明日は、O阪府の研修会でございますで〜 Nさんも出席です。朝から夕方までやから 夕飯作るの面倒やから 今日はカレーにして多い目に作って 明日まで持たせます。 (・_・?)ハテ?昨日もカレーでしたわ。 実は、あのカレーうどんは私だけでした。 (インスタント…

こんなの見つけました

H市の●ティに行きましたらね、 こんなんが売ってました。 (大きい写真にしました)(^^;;;左側が、前に買ったもの 右側が今日買ったもの左側は、製造がH島県の会社、 右側は、本場のM崎県の会社製造。まだ食べてませんけど、こちらのほうが本場やし おい…

楽しかったね(^ー^)ノ

今日は、遠いところ(?) わざわざ●方公園まで来ていただいて ありがとうございました。 楽しかったねv(^^)vブイブイ次は、5時間カラオケ、行きましょうe(^。^)g_ファイト!! 実は今日は、ちょっと落ち込んでいる…というか 腹が立っています(`ヘ´) プンプン。某女史か…