2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですが

今日は姪っ子が来ました。 A潮chan、4月から幼稚園で その時に持っていく幼稚園バック等を 作ってあげることになったので、 生地を持ってきました(^^)v ついでに、夕飯も一緒に食べました(≧∇≦)/ 実は、昨日の現場は、 めっちゃ疲れました(/_;) めっちゃ緊…

今日は〜

「4」Kun 急遽飲み会のため 夕飯は、予定変更で こんなのになりました(^^) ・昨日の残り物、ニラもやし炒めをオムレツに(^^♪ ・ハンバーグ

明日は嫌やなぁ

明日は、Fの派遣ですけど、 場所はH市です。 しかも、●話通訳や◯ヨで活躍している人たちが その講演会を聞きに来ます^^;Nさまも一緒のメンバーです。◯くの人も、来ます。 嫌やなぁ(/_;)・オムライス ・大根おろし ・にらもやし炒め

今日も検診〜

今日は、ピロリ菌検査です。 血液検査です。 ついでに大腸がん検診もしました。 これは、提出のみですが。すぐに済みました(≧∇≦)/結果は1週間後です。 ・サンマのしそ巻きフライ ・小松菜の煮びたし ・サラダ

今日は〜

急遽、夜会議です(-_-;) できるだけ都合つけて全員集まろう〜 と言っていた人に限って、来ない(●`ε´●)結局、昨日は、9人中5人 今日は9人中4人だけヾ(*`Д´*)ノ" 言い出しっぺ2人は、両日とも来ていないヽ(`Д´)ノプンプン 本日は、お弁当日 そして、今日…

天気良いなぁ

暖かかったですね(≧∇≦)/ このまま、春になって欲しいですけど、 また、来週は、気温が下がるみたいですね。 急に下がると体がついていきませんわ。 といいながら、 実は、この冬は、 咳が出るとか、喉が痛いとか ほとんど風邪らしい症状になったことはありま…

今日は〜

なんだか、「●くP」さんも面倒なサークルやね。 自分たちでやらないで 人に押し付けて。 Kさん、かわいそうに。 と言いながら、私も そういう状況を、見てるけど、「よろしく!」って思ってるんで あまり人のことは言えませんが(/_;) なんのこっちゃ^^; ・…

今日はやっくん

今日は、やっくんの誕生日。 明日は、●村けんさんの誕生日。 私が好きだった、貴乃●さん(お父さんのほう)も、明日誕生日。 義兄さんも、明日誕生日。 ・インディアンカレー ・焼き野菜 ・鶏ミンチの卵とじ ・野菜スープ

誕生日〜

「7」chan三十路だよロールキャベツ、 蒸し野菜

今日は〜

私・・・わりと年下に見られることは、よくあるんですけど・・・ 今日、1人で映画観に行きました。 火曜日なので、特にレディースデイでもなく、 でも、今日しかなかったので1,800円払うつもりで行きました。そしたら、チケット販売のおねえさま、 レジに「…

終わった〜〜

とりあえず、忙しい2日間は終わりました。 まだまだ、続きますが、とりあえず、大きなお仕事1つ終わりです(*^_^*)昨日&一昨日の夕飯&お弁当です(≧∇≦)/ ・ほうとう ヘルシーメニューです ・赤魚の煮付け ・若ごぼうのきんぴら ・キャベツ炒め ・サラダ

今日は〜

朝、6時半に家を出ました 正確には6時25分でした。 現地には8時着。 いろいろやっていたら、夜の8時半でした。 実は、●ンビさんからも 数名来ていたようですよ。 ●ンビのSさまも来てたし。帰りは、S女史のお車で送ってもらったので 9時半ごろに、帰宅…

明日は〜

朝が早いです。 6時30分頃家を出ないといけない(/_;) だから、今日は早く寝ます(つ∀-)オヤスミー ・昨日の残りのおでんの天ぷら ・若ごぼうのかき揚げ ・きんきの開き

ふぅ・・・

こちらも大変ですわ。 なんで、うちのお姉さまって、 あんなに、気が強くって、気ままさんなのでしょうね。 確かに、うちの父に苛立つのはわかります。 なんせ、1つのこと話すのに、たらたら話すんですわ。 時間かかるんですわ。 でも、年寄りって、そうで…

火曜日

今日は、火曜日でお仕事があったけど 「4」kunは、おやすみでした(^^) お仕事から帰ったら、「4」kunがいるので なんとなく、今日って土曜日、日曜日 っていう気がします。 ・焼きそばそして昨日は、お弁当日でした。 昨日は、父のお見舞いにも行ってきた…

またまた別のことで頭がいたいわ(/_;)

もう、大変ですわねぇ また、お話を聞いてくださいませ。 とりあえず、今週末は●●の試験があるので それまでは忙しくなりそうです。来々週あたりかなぁ・・・ お話を聞いてくださいませ。 その頃には、忘れてしまいそうですが(*´σー`)エヘヘ また連絡しまするm(…

8日ですけど7日分を^^;

夕飯の写真を撮っていたので、アップします(≧∇≦)/・豚肉のごまみそ焼き ・イワシのつみれ汁の残り ・サラダ

ふ・・・ぅ

なんだかなぁ、●ヨ関係、すっきりしないなぁ という日々です。う・・・ん、いろいろ難しいです。夕飯は、写真撮り忘れ(-_-;)・いわしのつみれ汁 ・麸の卵とじ

今日は〜

ちょっと遠方へ、お仕事です。 6時までだったので、家に着いたのは8時半頃でした。 巻きずしを作った時の残りの海苔で おにぎら〜ずを作りました。 これ、楽(≧∇≦)/ お仕事に、持って行きました(^O^) 夕飯は、 ・ビーフン ・湯豆腐で残った木綿豆腐で冷奴 …

●ケア

今日は、「4」kunお休みだったので 「7」chanにお願いして、 ●ケアに連れて行ってもらいました(^O^)食卓テーブルと椅子&ラックを買ったよ(≧∇≦)/今のテーブルも、●ケアなんだけど もう25年ぐらい使ってます。 テーブルは1枚板で、なかなか良いんだけど や…

福は内〜

昨日から、また父が入院したので 今日は、様子を見に行ってきましたっさ(*^_^*) 治療のための入院ですわ。だから、父は元気です(^O^)そして、今日は作りましたっさ(≧∇≦)/ 具は好きなものばっかり 卵・マグロ・チーズ・きゅうり・かんぴょう (かんぴょうとき…

疲れたわ〜〜

また、いろいろ問題が起きそうな雰囲気です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン どうなるんやろう・・・ 某さまの言われていることは、 一見もっともだと思うんですけど ついていけないです(;_;) しんどいですぜ。 「sha」の制度になって、面倒になってます(/_;) ◯ナ者の人の…

終わった(●^o^●)

一応、無事に終わりました(*^_^*) なかなか、有意義な研修会で良かったかも(^^)ノ☆パチパチパチパチ 1つ終わったら次・・・ですがミニステーキですぜ(≧∇≦)/