2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は~

朝から雨・・・昼から上がったので、ちょっとウォーキングです。うちの近くに、ヌートリアが出るって。最近、住宅街に出だしたので・・・大変大変。 怖いですね、会ったら 会いませんように🙏

今日は~

6月に入れば、活動再開です。これを機会に、少ない目にと思っていましたが確かに、依頼が来て結構お断りしたのもありますが、なんやかんやと、予定が入ってしまいました(^_^;)依頼自体は3分の1ぐらいしか受けてないのに、事務所の引っ越し、判定試験等が…

天気良すぎ~

まだ5月末なのに、30度近くあります(^_^;) この大葉の「漬け」が大好評(^^)ノ☆パチパチパチパチ

連チャンで

今日は、My実家へそして、明日は、夫の実家へ1泊で。しんどいけど、しゃあないです。コロナのおかげで、他府県へまたぐ移動は控えていたので久々ということになりますが、 義母が体調がすぐれないようです。ほんまに、こんなときは、離れて住んでいるのは不…

お赤飯だよ~

意味なく、昨日の夕飯はお赤飯でした。某所で買った「ささげ」をまとめてゆでて、冷凍しておきました。茹で汁は、すでに使ってしまったので、このままでは色が出ません。たまたまお米を買ったおまけに付いていた 黒米を入れることで、赤っぽくなって お赤飯…

今日は~

私は、おやすみだったのでのんびりできました(≧∇≦)/でも、月曜日には実家に行かなければなりません。気が重いです(´;ω;`) このご飯に乗せているしそ漬け、おいしいと夫が言っておりました。めんつゆとオイスターソース、ごま油に漬けています。

今日は~

朝から、実家から電話(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!もう、いつもいつも大変です(/_;)

夫の体調が・・・

夜中にお腹が痛かったようで心配しましたが、どうなんでしょう、夕飯は食べてましたね 大丈夫かな

明日には解除か・・・

解除されたとして明日と明後日とどう違うんだろう・・・

3密にならないように・・・

と言われてますが、なってますがな(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!これ、Fの方の指示で参加してきました。まぁ、自由参加なんですけど、いや、新センターの内覧会なので参加したいですよ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 今回のコロナの件でもすごく感じたんですが、国…

コロコロ変わります(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

この状況なので仕方ないですが(・・;) ★座前の〇〇が延期になりました。1週間後、6月に入ってからです。 でも、それまでに第2波が来なきゃいいけどね。 第2波は、来てほしくない・・・でも、★座は中止になって欲しいなぁと相変わらず密かに思っている私…

あやふや・・・

国は、緊急事態宣言続行ですが府としては、解除みたいですね。なんだか、私にはよくわかりませんが・・・ そしてFの講座はどうなるんでしょうか。なんだか、Fからは、一般的な、普通のメールが来てましたが、で、どうなんや、という感じです(^_^;) ほんま…

さあ今日の結果次第です

国では、緊急事態宣言続行でも、O坂モデルにより少しずつ解除へ・・・なんかややこしいですね(T_T) 私にとっては、〇〇の講座が中止になってくれたらいいのになぁと一縷の望みを抱いていましたが、外れてしまったようです(´;ω;`)

そろそろ・・・

まだ、始まるかどうかはっきりわかりませんが、準備だけはやっておこうとぼちぼち動き出しました(・・;) 中止にならないのかなぁ・・・

あと●日

って、心待ちにしなきゃいけないんですけどふー!●●は、中止にならなさそう(´;ω;`)もう少し続いてくれて、中止になってくれたらあとはいつ解除してくれても、大大万歳なんだけどなぁ(^_^;)

カーネーションプラス

お菓子もついてました(^_^;) 今日のお弁当~

母の日~

息子ん宅から送られてきました(^^♪ 嬉しいですね(≧∇≦)/

フラワームーン

綺麗に見えました お弁当は~

今日は~

のんびり、手作りできました(^^)ノ☆パチパチパチパチ

今日はテレワーク

夫はテレワークです。朝からのんびり、 でも9時前から仕事に入って12時~1時間休憩して17時30分過ぎまで仕事していました(≧∇≦)/ 朝ごはんの目玉焼き 双子卵でした(^^♪なんか、あたり~の気分です。

今日は~

朝からウォーキング1時間です。家での生活、ずーっと家でというわけではありませんが、 遠出はせず、近場で、ウォーキングとお買い物だけやっています。 私には、この生活が理想だったので、楽しんでいますけどね(´∀`*)ウフフ

夜は寒い・・・

ここ数日、日中は暑いぐらいですけど、夜は寒い・・・なんだか、気持ちの問題だと思うけど、寒くなると、喉が痛い?とか、胸が・・・とか気になってくる。 で、私特製の「大葉焼酎」を飲むと治るんですけどね。朝起きると、スッキリです。大丈夫よねぇ、ドキ…