2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「4」くんの実家だよ〜〜〜2

今日は来ましたよ〜〜〜(^_-)vブイブイッ 「嫁」がんばってます。 「嫁」って言ったって、 ただ来てるだけで、「嫁」らしいことしてませんけどね(..;) お昼は、お寿司 夜は焼き肉 ごちそうを用意してくれています(э。э)bうふっ感謝です(*^。^*)

飲み会だす〜

楽しかったですねぇ やっぱり、ホッとできるメンバーとの飲み会は 楽しいです(^ー^)ノ こんな感じでしたv(^^)v良い雰囲気のお店だったわ(^。^/)ウフッ

暑い!!!

暑いよ〜〜〜(>_ まだ梅雨だというのに もう真夏日ですぜo(;△;)o 私のほうは、ビール&梅酒ソーダの量が増えます(^^;;;今日の夕食は↓これです。 焼きラーメン 「焼きラーメン」っていったい何? ちゅう感じですけど… 焼きそばとどう違うの???要するに……

お休みだ〜い2

今日はお休みです\(^o^)/バンザーイ●マダ電器&●トリ&●インズに行って 目的のもの、いろいろ買ってきました。 お休みの日のお昼に出掛けると 昼食は外食になってしまいます。今日は●リパスタです。 生ウニクリームの冷製パスタでしたv(^^)v うちの「サフchan…

今日も疲れた(`ヘ´) プンプン。

某サークルの例会です。 この「某サークル」とはどこか、おわかりでしょう。みなさん、PCの知識かなりおありになります。 でも、私…ありません。 未だに…ありません。゜゜(´□`。)°゜。だから、PCの機能のこととかの話しになったら しんどいですわ(>_これ…

今日も…(>_<)ゞグスッ

今日も、疲れたわ…い(>_・塩鮭 ・マカロニサラダ ・おみそ汁 ・焼きなすのおひたし

2連チャンで…( ;^^)ヘ..

昨日&今日は、 2連チャンで夜のお仕事… 昨日は会議、今日はあのいつものお仕事です。昨日は、ちょこっとへこんでたんで 帰ってからも、すぐ寝たし ブログも書けませんでしたわ( ;^^)ヘ..昨日私特製?の生卵入りカレーです(^_^)v 今日は、サラダ付きです

急遽お休み(^_^)v

今日は、急遽お休みになりました(^ー^)ノ 今週は、予定としては、忙しかったので お休みになって嬉しい\(^O^)/家でゆっくりできました。 昨日、TUTAYAでDVD2本レンタルしていたので それをゆっくり見ました。でも1本は、以前に借りて見ていたのんでした……

今日のお仕事は(>_<)ゞグスッ

慣れたことをやっても、 慣れていないところ、 慣れていない雰囲気のところででやると やりにくいものです゚。(p>∧_そんなことで疲れました。まだ、H女史のほうが、やっていてやりやすかったですわ( ;^^)ヘ.. ・スンドゥブ ・サラダ ・コロッケ(by ●ブレ)

明日は…

Sさんから明日の予定表が送られてきて あら!!! メンバーが替わったのね(^^;;;補助講師にMさん入ってますやん(>_ 最初の予定には入ってなかったのに… 内緒の話です(^^;;; 送られてきた予定表に 『「ワ」ボタンの説明』っちゅうのがあったんですが H女史…

土曜日〜

今日&明日はお休みでっす\(^^\)(/^^)/でもねぇ… 来週はびっしり入ってしまいました(>_ びっしりと言っても 1日中びっしりではないんですけど でも、毎日お仕事関係が入ってます。まずは、月曜日の 「●く」の講習会ですe(^。^)g_ファイト!! ・蒸し野菜 ・ぎ…

6月18日

朝、雨の中、でかけました。 ビショビショになりました(/_;)今日からしばらく雨みたいですね。 まぁ、これだけ降ると 水不足の心配はありませんけど やっぱり、晴れが良いです( ;^^)ヘ.. Nさんからメール来ました。 お店探しておきます。・カレイの煮付け ・…

交流会〜

今日は、某手話サークルの交流会〜 4つのサークル合同の交流会でしたv(^^)vまたまた、みなさんの才能炸裂の交流会でした(^ー^)ノ こんな感じで、手作りのものがそろいました。 楽しそうでしょう(^_-)vブイブイ・オムレツ ・サラダ

(*^.^*)エヘッお休みだ〜い

今日は1日、ゆっくりいたしました\(^^\)(/^^)/ 「今日は」ではなく、「今日も」ですねぇ( ;^^)ヘ..うん!今週のお仕事は、火曜日だけかもね。 明日は、某手話サークルだし、 明後日は歯医者だし… それだけだす。今週は、ちょっとゆっくりできます。 充電…

よく咲いてますで〜

よく咲いてますv(^^)v・肉じゃが ・水菜と豚肉の煮物 ・昆布豆(某スーパー作)

行ってきましたさ〜〜〜

初日は晴れ\(^^\)(/^^)/ M市に着いたら会場に直行です。 お昼ご飯は、Rーソンのおにぎり。 O阪でも売ってますぅ(/_;)会場は、こんなところ きれいなところでしたよ〜 場所はここの近くです そして、もちろん ストレス発散ありv(^^)v こんなところにも…

明日は(>_<)ゞグスッ

明日はM市行きです。 あんまり行きたくありません…゚。(p>∧

実家へ〜

実家に行って、いろいろもらってきてv(^^)v 夕飯作って、食べて 帰ってきましたで〜〜〜車で(「7」ちゃんが一緒で) 日帰りで行けるのが、良いわ!!! きれいでしょう〜 新鮮でしょう〜いつも W歌山のおばあちゃんち→実家→自宅 の順番なので 青梅が少し…

明日は…

明日、急遽、実家に日帰りで帰ります。 理由は明日のブログで〜まぁ、いろいろいただけるみたいで 「できたら取りにくれば〜」というわけです。ではでは明日に〜 ・はまちかまの塩焼き ・キャベツのスープ ・薄揚げ巻き ・ハム巻き

憂鬱

あ〜ぁ、嫌だなぁ。 嫌なことあるんですよ、私にもヾ(;□;)э某団体で研修会をやるんですけどね。 案を出さなきゃいけないんですよ。 どんな研修会をやるかってね…一応私にも意見を聞いてくれるんですね。 でも、特に意見ないんです、私は…だって、考えたっ…

前半戦終わり!!!

前半戦、終わりました(^ー^)ノぐぁんばりましたで〜 後ろでは、「P」さんたち多人数で 熱心に練習をしてはりました(^^;;; すごいですねぇ、みなさま〜 ・ハム巻きポテトサラダ ・ピーマンのおひたし ・キャベツとベーコンの炒め物 プラス、たこの唐揚げ

今日のお仕事

今日は某お仕事でした〜拘束時間約5時間。 実働時間、1時間30分という 効率の悪いお仕事…(^^;;; でも、しょうがないです。 これもお仕事です。休憩には、 こんなことやったりして(脳トレ) ちょっとお気楽にしてました。お昼ご飯です〜 ●月というお寿司屋…

昼間っから( ;^^)ヘ..

午前中、某集まりがありました。 一見お気楽な集まりのようですが 実は、来週のM市への出張(?)の時の自主練習です。午前中で終わりましたv(^^)vそして… Mさんとこんなところに行って参りました(^^;;; そして夕飯です。 夕飯も…もちろんビール付きです(…

お仕事キャンセル…でも別のお仕事が

今日は、あのY川を渡って行くお仕事が お休みになったので \(^o^)/バンザーイ と思ってたら、 別の打ち合わせが飛び込んできました。この打ち合わせ、なんか難しい話しになるから嫌い!! 私、今日来なくても良かったんちゃうの… という気にさせられる打ち合…

暑い!!!

暑いっすねぇ(^^;;; これからは、こうやって毎日 「暑い!暑い!」といって 過ごさなければならないんでしょうね。日本は、もう「暑い!」と「寒い!」しか なくなってしまったようです。 さてさて、そろそろ実家に電話しなきゃと思ってたら… あの「♪〜情熱…

私は「お疲れさま会」でした

5連チャン終わりました。 でも、明日は某手話サークル、明後日は急遽打ち合わせ というのがあるので これを●連チャンの中に入れると 9連チャンなんですけどね。某手話サークルや明後日の打ち合わせを入れなかったら 5連チャンです。まぁ、どっちでも良い…

本日もお土産あり〜

今日は朝は、部屋取り 夕方は、某大学でお仕事でした(^ー^)ノここに行くのに片道約1時間 情報保障時間1時間半、 そして返りも1時間行くのが遠い!!!でも、某大きい川の橋を歩いて渡るので 結構運動になりますv(^^)v ・麻婆春雨 ・昨日の残りの小松菜のおひた…