2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

今日は、「●く」の講習会でしたよ〜〜〜また、1人辞められて… 何人か知らないけど、お休みで 今日の出席者は6人でした。 私の気になる人ヾ(;□;)э 若い人で、もともとツン!とした感じの方なんですけど 「手書きなんてやりたくないわ」 っちゅう感じの人…

2日目終了

今日は、Nさんも一緒の現場でした(^-^)g" 内容はしんどい現場でしたけど メンバーには、恵まれていたかもv(^^)v 我が家のサフちゃん、大きくなりましたよ\(^^\)(/^^)/ いっぱい花が咲いてます。活動が続くと、外食したくなりますねぇ。 今日も外食しち…

今日から…5連ちゃんかも?

月が変わると… 前月の予定、後月の予定って 別々に決めるもんだから…今になって、よ〜く見てみると 今日から、5連ちゃんでした(>_ そのうち月曜日は、手書きだす(^^;;;もう一日は、 普段顔を出さない、幽霊会員のサークルの 部屋取りです。うぅ…めんどうやな…

お友達のお誕生日(^_^)v

今日は、夜のお仕事でしたo(;△;)oそれも、とっても難しいんです 本当は嫌なんです。でも、人がいないから仕方ないんですけど… 某テレビ番組の字幕付けなんです。以前は、あの早口の●米宏とか言う人がやっていた番組。 今は、番組の名前も替わって、 ●館●郎…

ガソリン供給(^_^)v

飲みに行きました。 4時ごろ〜9時ごろまで なんと5時間、同じお店でねばりました(^^;;;お店…といっても 通路に「のれん」があるだけの、カウンターのところ。 お店の仕切りはない!!!まぁ、いわゆる「おっさん」がちょっと飲むのに 寄るところなんでし…

今日は、元気です(^ー^)ノ

今日は、無事に現場に行きました。 ご心配をおかけしましたm(__)mたまたま、昨日寝ていたときに電話がかかってきて それがNさんでした。 あまりにしんどそうな声だったのでしょう。 「体調悪いんですか?」と聞かれてしまいました(^^;;;そうやね、ふらふら…

今日は…(>_<)ゞグスッ

別ブログに書きましたけど、 今日は、朝起きたら、 天井グルグル……… いや、「グル!」ぐらいですけど、回ってます(>_特に忙しかったわけでもなく、疲れてるわけでもなかったんですけどあ、そうそうちょっと 精神的に落ち込んだことはあったんですけどね、 そ…

あ〜そうかい

今日は、某団体の「総会」でした(^^;;;私は、この団体の頼りない理事なんで、 ●報●障ではなく、出席者として参加しました。なので、気は楽ですv(^^)v来週の現場は、久々にNさんと一緒です。 今日は外食です。 ここは、我が家のお気に入りです(^^;;; ここが…

勉強嫌やぁ〜〜〜

全国の○ヨの研究集会とかいうのがあってね、 今度お手伝いに行きます(訂正→行かされます┐('〜`;)┌) 受講というより、お手伝いです。 その時の勉強会が本日行われましてね。全国の○ヨの研究集会の機械班の方々が(5名ほどですが) はるばるO阪までお越し…

明日も出掛けるぞ〜〜〜

今日は、特に書くことありませんわ〜 まぁ、こういう日もあります。明日&明後日は、お仕事…ではありませんが 出掛けなければなりませぬ(>_明日午前は某サークルの定例会、午後練習会 明後日は、某団体の総会です。・びんちょうトロまぐろのお刺身 ・高野豆腐…

お店発見v(^^)v

またまた新しい店を発見です(^ー^)ノ 今度行きましょう>6,さま〜●善寺駅のすぐそばです。http://sakura-cafe.sblo.jp/ ↑ ここです。 ちょっと狭いけど、そんなに「おしゃれ」ちゅうわけではないけど こじんまりして、オーナーさんが良さそうな人です。 ・も…

ちょっと疲れた(>_<)ゞグスッ

昨日はちょっと、へこみましたo(;△;)o昼間は、何もやる気が起こらず ぐずぐず、寝ていました。でも、日にち薬でしょうか、 夜には少し元気になりました。 ・トロサーモン丼 ・ほうれん草のおひたし ・キャベツとベーコンの炒め物

サフちゃんよ〜

花が3つ咲きましたよ〜〜〜 蕾もあります。 ・フランクフルト ・鯖の塩焼き ・インゲンの胡麻和え ・ねぎわかめスープ

手書き(/_;)

いやぁ手書きは、やっぱり大変ですなぁo(;△;)o 実は、私OHCよろいOHPのほうが好きです。 そしたら、「変わってる」って言われるんですけどね。通常、字を書くときは、 身体をまっすぐにして字を書きます。OHCの時も、身体をまっすぐにして正面で字…

2連休2日目

今日も天気良かったね〜〜〜v(^o^")v 絶好のドライブ日和だったんで 「7」chanがドライブに行こうって おとなりのN県の郡●市のIオンに行ってきました(o~-')bさすがN県、土地が広い〜〜〜 めっちゃ大きいIオンでした。 オープンして2ヶ月、 広〜い駐車…

2連休初日( ^)o(^ )

今日は暖かかったですねぇv(^^)v 土・日、2連休で〜〜〜す(^-^)g"今日は1日ゆっくりできました\(^^\)(/^^)/ そして、明日は「7」chanがお休みなので またお買い物に連れて行ってもらいます(^ー^)ノそして明後日… そうなんです、明後日は 恐怖の明後日で…

夜は会議(T_T)

今日は、午後から1時間半のお仕事〜そして、夜は会議でした。 この会議、嫌い!!! ○ナ者の集まりの会議。なんとなく、「そんなことどうでも良いやん」 ということを、ぐだぐだと話し合うので 時間がもったいない(`ヘ´) プンプン。わざわざ夜出てきてるのにね…

今日〜

今日は某大学1限目からのお仕事です。 7時10分頃出ました。でも、早く着きすぎ〜 職員さんより、学生さんより、早く到着です。 次回は、もう20分は遅くても大丈夫!!!明日は、同じところで、3限目のみ。もともと3限分(2,3,4限)連チャンであったの…

今日も「おかゆ」

2人とも、回復したようですv(^o^")v 良かった良かった〜でも夕飯は、「あっさりめ」を希望ということで 2人のごはんは、また「おかゆ」です。プラス ・焼きなす ・冷や奴 ・キュウリの塩昆布和え でも、私はそれにはつきあってられないので ・お刺身&アボ…

もう(`ヘ´) プンプン。

…と怒っても仕方がないんですけど 「7」chanは、熱が38度で、病院へ。 「4」くんは、熱はないけどしんどい…会社休むわ(^^;;;でも、「午後から仕事行かなあかんかった」というわけで お昼から出掛けました。「7」chanも、お昼前に病院から帰ってきたし 6…

元気よ〜

いろいろご心配をおかけしましたm(__)mサフちゃん、とっても元気ですよ。 家に帰って、すぐに水をやりました。サフちゃんを見ると、6,さんの顔が浮かんできます。 毎日、6,さんに会っているようで嬉しいですわよ(^。^/)ウフッ ありがとうございました。 そ…

帰ってきましたで〜

帰ってきましたv(^^)v「4」くんの実家では… 「居間」に居る時間が多いんですけど ここは、こたつが置いてあって下に座る生活ですけど 狭いし… 私、足が痛いから、下に座るのが結構つらいです。足伸ばしたり、横に曲げたり、 いろいろ体勢を変えてるんですけ…

「4」くんの実家だよ〜〜〜

今日は、連休に行くことができなかった 「4」くんの実家に来ております!(^^)!以前から「7」chanが ●石のおばあちゃんちには、しばらく行っていないから 行かなきゃって 気にしていたので… 今回は、土曜日は、休暇をとって 「7」chanの車で来ました。「4…

夜のお仕事

今日は夜のお仕事でしたよ〜某女性歌手のコンサート&トークショーコンサートの予定の時間を大幅に超えたため、 トークショーが15分ほどに。音響設備の悪い会場なので、 声が聞こえにくくって トークショーの時間が短くて助かりましたわ(^。^/)ウフッ某女性歌…

終わった2ヽ(^0^)ノ

いやぁ、疲れましたわ〜息子達が帰って行って、ホッ!!!です。帰るときは「寂しい」という気持ちより、 やっとゆっくりできる…という気持ちですわ(^^;;;magoは1日とか2日ぐらいで遊びに来てくれるのが 一番良いなぁと思ったのでした( ;^^)ヘ.. (贅沢な悩み…

明日で終わり…

いよいよG.Wも明日で終わりですね。 今回も…疲れました。 やっぱり熱を出されると大変ですわ…でも、油断をした私達も悪かったですm(__)m とにかく早く治ってください…です。

今日も熱が…

今日も熱は下がりませんでした(/_;)お客さんが来て、 お客さんがすっごく遊んでくれたんですけど テンション上がりっぱなしで う…ん、これは危ないかも?と思ってたら やっぱり39度まで上がってしまいました。でも、機嫌は良いので… 明日のようす待ちです。…

まだ熱が…

「嵐1」の熱は下がりません(/_;) バファリン飲ませてるけど、薬がきれたらまた上がってきます。だいたい、子どもと遠出するなら 保険証がいるでしょう。うっかり忘れたようです。 だから、病院へは行っていません(T_T)でも、もし明日も熱が高いなら 保険証…

嵐まっただ中

賑やかです〜 そして、「嵐1」(おにいちゃんのほう)が熱出してます(>_ やり方の違い、というのは多々あるものですが 少しずつそういうのが 目につくようになってきました… 特に、子どもを通してのことではね(^^;;;5日間だけだと思うからガマンできますが …