2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定な天気

手話サークルに行く途中から 降り出してきました。少しだけ濡れました。で、到着したあとにザーザー降り。 良かった、この雨には遭わなかった(*^^)v また帰る途中も、全然だいじょうぶ でも、夕方降ったみたいで・・・(汗)昼寝から覚めたら、道が濡れてい…

昨日~

昨日から今日にかけて夫の実家に行ってまいりました。元気になってよかったです。なんせ、体調を崩したのが(胃の調子が悪かった) キムチの食べ過ぎかもしれないんですからね。笑っちゃいましたわ(汗)ま、そんなことで良かったんですけどね。 昨日のお弁…

今日は~

久々の例会です。あんまり気が進まんかったけど帰りには、ランチしました(*^_^*)

4連休~

子どももいないし、夫は土日関係ないからあんまり4連休感はないです。いつもと一緒。 通常なら、もう子どもたちは夏休みなのにね。

明後日は開会式だった(汗)

今頃、本当は盛り上がっていたのにね(汗)なんという世の中になってしまったのか・・・そして、これがいつ復活するのか・・・ 世界中が大きな転換期を迎えています。お仕事で大きな痛手を受けている人には、本当に気の毒です。誰も攻めることができない(T_T…

夏休みなのにね・・・

今年は、学校がまだまだ続きますね。がんばれ、子どもたち(≧∇≦)/

暑かった~

まだ梅雨明けはしていませんが、今日は、暑いです。 うちの市は、全国で6番めに暑かったらしい(≧∇≦)/

今日は~

お泊りのお仕事終わりました(≧∇≦)/難しかったけど・・・大丈夫だったかなぁ(*´σー`)エヘヘ 使い慣れないソフトやからなぁ、それも難しかったわ

髪切りました~

久々です、今回も、染めはなしで、カットのみです。4,900円です。これでええやん(*´σー`)エヘヘ 久々に炊き込みご飯です(*^_^*)

今日は~

高校時代のあこがれの先輩の誕生日です🎂

今日は~

梅雨の合間の晴れ間です 明日からまた雨(´;ω;`)

今日は~

夫が来年3月でお仕事を辞めようかと言っています。ということは、お弁当も最後になる ホッとするより、ちょっとさみしい。先が見えてくると寂しいもんですね(汗) なんか気合が入ります(≧∇≦)/ 結婚当時から、数年作っていて、いつだったか、仕事が忙しすぎ…

手話サークルでした(≧∇≦)/

雨だと思って歩いていったけど結局雨は降らずでした(汗) まぁ、運動にはなりましたけど。

昨日のん

本日は夫は休みでした 昨日のお弁当をアップしてなかったので 今日アップします。

今週は~

ちょっと楽です。 今日は夜の真面目な会議です。 でも、その会議のまえにちょこっと一杯ですけどね

今日は~

今週は、ちょっとのんびりできそうです

誕生日だヽ(=´▽`=)ノ

夕飯は、お寿司です(≧∇≦)/ お互い、好きなものを注文。なかみはほぼ大好きなもんばっかり(^^)ノ☆パチパチパチパチ ・はまち・とろサーモン・サーモン・エンガワ・甘海老・中トロ・いくら

今日は朝早い

なので、お弁当は、なしです。 先日のお弁当の写メがあるのでそちらで(≧∇≦)/

疲れた~

先週から、実家へ、父の入院先へそして今日は、病院の転院先へ お仕事も、1日中というのが、2日あって、なんだか、疲れましたねぇ(´;ω;`)

7月か・・・

もうすぐ誕生日。また1つ・・・です(´;ω;`)