2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ももう終わりですなぁ

暑いです。 来週は、台風の影響があるかも(/_;) 涼しくなってくれると嬉しいですが、 台風は嫌ですね( ;∀;) ・カレー(ソースのみ) ・えび天 ・サラダ

アルバム見て

育休〜なんてね、 ○ヨ関係のこと、 ほんまに、な〜んにもやることがないんで 久々に、のんびりした毎日ですわ(*´σー`)エヘヘ そんな毎日を大事にしなければと いろいろ片付けごとやっています。 今日はアルバムを整理して、 写真も、ほったらかしだったのをまと…

今のうちに〜

6号が生まれたら のんきにやってられないので 今のうちに、できることをやっておこうと思います。 今日は、久々に 「1000林」に行ってきました(*^^*) 大きい商店街、 特に「何」ということは、ないけど まぁ、ブラブラとです。 お惣菜屋さんで、 お昼ご飯用…

今日は〜

○ヨの例会に行ってきました。 なんか、覇気のないサークルです(-_-;) ・鶏ミンチオムレツ風 ・塩ダレキャベツ ・野菜の豚肉巻き ・昨日の残りの座布団揚げの焼いたのん

まだまだのようですが

「7」chanは、まだまだのようですが、 これをいいことに、休んじゃおうという魂胆でございます(^_^;) ●ヨサークルは、できたら休みたい(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! でも、手話サークルは役員だから できるだけ行ったほうがいいし。 手話サークルと●ヨサーク…

そろそろ育休突入です

というわけで、しばらく活動お休みです。 実は、最近、もうしんどいうというか、 いろんなことが、めんどくさい(-_-;) なので、育休できることに、ホッとしてます。 このまま、永遠に育休しても良いわぁとも思ったりしてます(*´σー`)エヘヘ お弁当2日分〜

くそぉ・・・腹立つわ

あのおじいさん(関わっている団体の前理事長さんですけど) 今日は、打ち合わせがあるからと 通訳に行ったんですけど・・・ この方、ある程度は聞こえるんですねぇ。 まぁ、聞こえにくいところを確認する程度でしょうか。 で、今日は聞こえの調子が良かった…

今日はゆっくり〜

明日から、1泊で夫の実家です。 お盆に行かなかったからね。 やっぱり行っておかなくっちゃ というわけで、1泊で行ってきます。 ・冷凍の焼き鳥 ・焼きなす&なすのチーズ焼き ・鶏ハム(自家製ですぞ) ・切り干し大根サラダ

久々に〜

気温が35度超えというのは、もう終わりかな。 一応、35度を超えたら、お弁当なし、 ということにしてたんで、 今日は久々に作りましたっさ(≧∇≦)/ 結構、お弁当は楽しい(*´σー`)エヘヘ それもあるけど、 冷凍庫に、お弁当用の食品を入れてるから これを減らした…

のんびり〜

今日は1日のんびりしてましたっさ(≧∇≦)/ まぁ、賑やかに楽しく過ごすのは いいけど、 やっぱり、普段の暮らしが一番です。 さ、今日からまた頑張りまっせ٩( ᐛ )و ・焼き野菜 ・サワラの味噌漬け ・鶏ささみのマヨネーズ和え ・レタスと卵の炒めたのん

おべんと、しばらくお休み

めっちゃ暑いです。 おべんと持っていくのに、 保冷剤入れてたんですけど、 今日のおべんと、ちょっとニオイが・・・ って言うんです(/_;) やっぱ、この時期無理かなぁ というわけで、しばらくお休みすることにしましたた。 お休み前のおべんとです。 夕飯は…

シュフー

お仕事もせず、のんびりです。 ちょこっと手作りもできたし(≧∇≦)/ magoがいると、テレビを占領されるため 2週間ためてあった、ビデオも見ることができたし(^o^) ・ミートビーンズ ・鮭のかまの塩焼き ・トマトと卵のスープ ・きゅうりとささみの生姜ナムル

ビアガーデン( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

本日は、ビアガーデンです(^^)ノ☆パチパチパチパチ ここは、ローストチキン付きです。 飲み放題で、3,980円。

帰った(^^)ノ☆パチパチパチパチ

ほんまに、ホッとしました。 でも、1週間後には、またやってきますけどね(^_^;) magoたちが居たら、うるさいから、 帰ったら、ほんま静かで、ホッとします。 でも、おもろいですなぁ、4人もいると。 そこを、楽しみましたわ(≧∇≦)/ 私は、今日は、恒例の女…