2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院は〜

行ってきましたよん。 異常無しで、まぁ良かったですわ(^^)v 1時予約が、3時頃まで待たされて 結局終わったのは4時です。 予約の意味ないじゃん・・・ですが まぁ、仕方ありませんわ(^^ゞ 予約なしで来た人には看護師が 「いったん家に帰って夕方来てもら…

今日は〜

今日も楽しかったね(^^)v 次は、またカラオケに行きましょう(≧∇≦)/ ・サンマの塩焼き ・温泉卵 ・ウインナー ・きのこお味噌汁

お天気だったね

天気よかったね(^^)v 暖かい〜 今日はおべんと日 ちょっと枝豆に工夫ありです。 そして夕飯は(^^)v ・かつおたたき ・くずきり ・こまつなとしめじのおひたし ・左下は、たこ焼きではありません、里芋の唐揚げでした

お食事

家族のお食事会でした(^^)ノ☆パチパチパチパチ

今日は〜

疲れたような、疲れてないような なんか、よくわからんけど また1つ、終わりましたっさ そんなんで 今日はラーメンです(*^_^*)・ラーメン ・ニラ饅頭 ・小松菜のおひたし ・温泉卵

夕方会議だよん

今日の会議は、なんてことなく 1時間ぐらいで無事に終わりましたっさ(≧∇≦)/ 本日は、たまった写真をまとめてアップです 今日の夕食〜 ・かぼちゃの煮物 ・チキンの照り焼き ・豚の角煮まんじゅう 22日の夕食は ・かじきまぐろのソテー ・玉ねぎスープ ・か…

残念です(泣)

亡くなられましたね。 痛々しい姿で出てこられて、随分悪いんだなぁと思っていましたが、 こんなに早くとは・・・以前、トーク番組で夫婦で出演した時に、 ご主人は、奥さんのことを 「家内がね〜」と言われました。 ここに、すごく感動した私でした。 最近…

終わった(●^o^●)

私のシルバーウィークは ブラックウィークですわ(;O;) 土曜日〜水曜日まで、 火曜日を除いてお仕事です(TT) 火曜日は、実家だしね。実家は、無事に終わりましたわ(汗) また、来週、お話聞いてくださいませ。今回のお仕事は、 Lanが繋がらなかったり、 また…

1つ終わったε-(´∀`*)ホッ

かなり大事なことが 今日、1つ終わった(●^o^●) ・みそラーメン ・しめさば ・なすの肉のせ ・もやしのナムル

あったわ(^^)v

そうやねん。 講師の方に支払うお金やから 新券に両替しようと思って、 別に取ってたんやわ。 テーブルの上片付けてたら出てきました。 実は、3万円でした(汗) ご心配おかけしました。 今日は、1日ついてませんでした(TT) ・銭太鼓で、お友達の家に行っ…

ちょっと雨・・・

ちょっと、会計のお金 足りませんねんけど・・・ なんでやろう。 8月初旬には、合っていたんだけど その後、手付かず。 支払っていない・・・はず。 実は◯万円です(TT) ・さばの塩焼き ・焼きナス ・えのきのベーコン巻き ・ちょこっと、れんこんのきんぴら

以前は敬老の日

今日は、以前なら敬老の日。 休日でしたねぇ。 今はシルバーウィークに入ってるそうですけど、 もう休みなんて、関係ないし・・・ この間から、またまたいろいろあって 落ち込み気味でございますわ。 そして、今週のFの某テストのための準備に かなり疲れ気…

実家だぜ

「4」KUNの実家でっせ〜 お義母さんは、元気です(^^)v 最近、いろいろ疲れてます(T_T) ここに来るのは、 ある意味気晴らしになるわ(^o^)

今日は〜

明日は、手書きさんの現場です。 ヨガだって 参考になるかも(●^o^●) H北M希のコマーシャルを見て グリルで焼きました。 ちょっとお皿が大きかったわ(^^ゞ 関東地方、大変なことになってますね。 ニュース見てて、怖かった(TT) はやくお天気良くなって…

今日は〜

今日も、お休みでした(^^)v でも、明日からちょっと忙しい。 来週月・火は、「4」kunの実家に行きます。 ちょうど月〜水までお仕事入っていないので、 月〜火で行くようにしたけど またまた水曜日、お仕事入って 明日からはお休みなしです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン…

おやすみでした(^^)v

でも、またまた週末は、 ちょっと遠いところまでお仕事で、 その準備が・・・ あぁ、めんどくせ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ・豚肉の味噌焼き ・大根おろしプラスいろいろ和え ・マカロニサラダなど

夜会議ですけど

夜会議・・・ なんでしょう、U氏、機嫌悪いわ〜〜〜 みんな言ってる。 なんかしらんけど、怒ってるわ。 私にではないんだけど、 なんとなく、◯ナ者の人に、言い方がきついわ。 私のメールには、機嫌悪いし。 人間ですから、機嫌の悪い時もあるでしょうけど…

お休みだけど・・・

せっかくのお休みだったけど 雨でした(TT) ・麻婆春雨 ・サラダ

終わったぜ

Fの講座、とりあえず終わりです。 今日は、打ち上げでした。

晴れてたのに

またちょっと遠くに行ってきました。 帰りは、お腹がすいたので、 途中のエキナカの喫茶店で、1人コーヒータイムです。 ・ハムステーキ ・鶏ささみの和えもの

ランチは〜

朝からお仕事1時間(^^)v 11時過ぎに終わって、 H根さんと、ちょっと相談あるしね〜ということで じゃ、一杯(?)行きましょう(≧∇≦)/ となりました。 シュワシュワ付きのランチです(●^o^●) 写メはなし〜 夕飯は写メありです ・野菜炒め目玉焼き乗せ ・い…

肩が痛い

右側の首から肩にかけて痛い(;O;) 片方だけです。 首のところに、サロンパス貼ったら 髪の毛にひっついて、剥がす時に痛いわ髪は抜けるわ(TT) オーブンで焼くだけ(^^)v おいしそう〜と思ったけど 意外と、焼き切れてなくて、 なすと玉ねぎが半生状態(^^ゞ 再…

9月よ(^^)v

今日も、変な天気だったね(;O;) 晴れたと思えば、大雨が降って・・・ でも、日頃の行いが良いせいか(^^ゞ 雨に濡れずに済みました。 ・お好み焼き ・ささみの野菜巻き ・もずく酢