2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいで〜〜ヮ(^^♪ォ!

某現場で、念願だった 某大学の養殖マグロをいただきました(●^o^●) 私たちのぶんまでありました。 うれし(*^_^*) こういう時に、●約●記をやってよかったと思いますわ(´∀`*)ウフフ

帰った〜

車で行ったので、ちと楽でしたけど、 magoは、大きくなると、つまらんもんですなぁ。 「おばあちゃん〜」なんて言ってくれませんわ。 とりあえず、おみやげもらったら、それで終わりで あとは、ゲームばっかりですわ(●`ε´●)今は、3号がかわいいですなぁ…

行ってきたグター・・・

またまた手術をすることになりましたで(・_;) 父がです。 再発ですなぁ。 1月になったんで、 とりあえず仕事等、あまり入っていない時で良かったという感じです。 ちゅうか、1月にしてもらったんですけどね。 今日1日、またまたなんやかんやとありました…

久しぶり〜〜〜

明日は、実家 父の病院の付き添いです。 そして、明後日から2泊で、またまた息子ん宅へ行ってきます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ でも、その前の・・・明日が・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 実家に帰るのんが気が重いです。 今日は、H市駅近辺にお買い物に行ったら なつかしい友達とば…

3連休は天気が良かった

夕飯の写真を撮るの忘れました^^;今日は世間はお休みですけど 「4」kunはお仕事です。 お弁当日だったので、お弁当の写真のみです

12月は忙しいぜ〜

今週は、後半から、超忙しい日が続きます。 今週は、水曜日は、My実家、父の病院付き添いです。 これが、また気が重い・・・ そして、木曜日→土曜日は、またまた息子ん家です。 今回は、「7」chanがお休みとれたっちゅうんで 一緒に車で行きます。 今週は、…

飲み会だ〜い

1つ大きな仕事が終わったので飲み会でした(≧∇≦)/

帰った(●^o^●)

帰ってきましたよ〜〜〜 義母もですけど近所のおばちゃんも、 なんだか喜んでくれてましたわ(^^) ・今日はラーメン ・チャーシューは、手作りでっせ(≧∇≦)/ 簡単にできる、「焼かずにチャーシュー」っていうやつです ・近所のおばちゃんが作った(んだと思う…

実家だ〜い

気が楽なほうです 「4」kunの実家だよん✌️ 昼ごはんは恒例のお寿司v(^_^v)♪

電話した〜

久々に、いとこに電話しました(≧∇≦)/ ちょっと、「鬱」気味のいとこです。 元気にしてましたわ〜 良かった(^^♪ 私の姉のことが怖くて、会うことができないっていう、いとこです。 わかりますっさ^^; ・グリル焼きです 豚肉の味噌漬け、ミニトマトの豚肉巻き…

今日は〜

今日も、おやすみです(*^_^*) いろんな準備とか、できました(^^♪ でも、本当なら、もっと上手に時間を使えば、 来週からの怒涛の毎日が 少しでも楽になるのにね。 どうしても、間際にこないと やる気が起こらないです(・_;) ・(昨日の残りの)卯の花でオム…

今日はね・・・

H市の講習会でした。 私は、担当じゃなかったです。 息子ん宅へ行ったり、昨日は現場だったので 忙しいのんが続くから Nさんに交代してもらってました。 でも、空いていたら、顔を出したほうが良かったかもしれませんが 行く気になれなかった・・・です。 …

今日は〜

「7」chanが用があって、帰ってきたんで 一緒に夕飯です(^^)v焼きそばよん(≧∇≦)/

1泊がちょうどいいわ(*´σー`)エヘヘ

1泊で行ってきました(●^o^●) ちょっとバタバタしましたけど1泊がちょうどいいですわ。そして、帰りは T槻駅まで「7」chanに迎えに来てもらったついでに Kごの屋でお食事して帰りましたっさ(^^♪

明日から〜

明日から、というか、明日1泊で 息子ん家に行きます。mago1の学習発表会です(●^o^●) 今日は「4」kunが飲み会(*^_^*)・ネギトロ丼 ・昨日の残りの、芋煮 ・残り物のオムレツ(中身は、白菜とかほうれん草)(*´σー`)エヘヘ

ちょっとホッ!!!

怒涛の日々が、ちょっと落ち着きました。 やっぱり、いろいろ立て込んでると 余裕がなくって、いろいろ準備もできないし ボロボロの毎日でしたね(;_;) ま、しゃあないわ。 ボロボロの日々の時に、講座を受けた人は 気の毒ですが、 まぁ、しゃあないですわ(*´…

シュワシュワ(^^♪

某お仕事に行ってきました(●^o^●) おみやげいただきましたで(≧∇≦)/シュワシュワの飲み物です。 そう、シュワシュワの会社に行ってきたのでした(*´σー`)エヘヘ ・鮭の塩焼き ・肉詰めしいたけ ・ほうれん草&白菜のおひたし

あ・・・ぁしんどいなl

やっぱり、講師っていうのは、向き不向きがありますで〜 いい加減、やめたいなぁと 常々思っている私でございます(・・;)「●く」は、嫌やなぁって、何回言ったら気が済むねんっちゅうことですね。 まぁ、言いたいだけ言わせといたげてください。とりあえず、…

今日は〜

昨日は、某所の、●●試験でした(汗) 疲れたわ〜〜〜 気を遣いますわ(ノД`)シクシクそして明日はH市の講座です。 準備できてないから、今日1日かけてやりましたよ(●^o^●)そしたら、今日はLサークルの定例会だったことを すっかり忘れてしまいましたわ(・・…

2日分〜

なんだか、お仕事も忙しくて疲れたし、 元気にしてたくなかったので、 別ブログはちょっとお休みしてました。 こちらブログも、毎日とはいかないけど、 気楽に書いてましたよん。体は、元気にやってます〜(≧∇≦)/ 心に、元気がないだけですわ^^;今日は、また…

帰ったよ(^^)

あ・・・疲れたわ^^; 帰った帰った(●^o^●)夕飯は、おでんでおもてなしだす(^^)そして、みなさまがお帰りになったあとは、 「4」kunと お疲れ様の1杯を飲みましたっさ(≧∇≦)/ 今日は、月曜日〜 お弁当日でした。 でも、すっかり忘れてしまいましたm(_ _)m

終わってからの一杯

終わってからの一杯はおいしかった(≧∇≦)/ 父がいたから、1杯だけにしたけど もうちょっと飲めたらよかったなぁ^^;