2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰った(^。^;)ホッ

送っていきましたさ〜午前中用事があったので(別ブログ参照) 午後から「7」chanの車で連れて帰りました。姉たちと、夕飯一緒に食べよということだったので 早く実家に行ってもヒマだし 5時頃に着くように、途中でスーパー銭湯なんかに寄ったりして のんび…

今日は〜

今日はHパーは休み(・_・?)ハテ? 「台風の影響により」だそうです。 台風はどこかに行ってしまいましたが…(ー。ー)σ 昨日行っておいて良かった(^ー^)ノお仕事の帰り、 K橋駅から、特急に乗ってH市駅へv(^^)v そして、ひと駅戻ります。(これ、キセル乗車( ;^^)ヘ…

5年ぶりの〜

行ってきました〜 無料券がなかったので…入場料高いです。 でも、Aメイトのカードを持っていたので 20%オフでした。v(^^)v父も喜んでくれたようです(^-^)g" ・チキンナゲット ・小松菜のおひたし ・高野豆腐などの煮物 ・サラダ野菜多めだよ〜〜〜(^ー^)ノ

今日から父が来てます

迎えに行ってきました。 雨の中… 高速も混んでました。 めずらしく、車の中で寝てしまいました(-.-)zZそして無事に戻って夜を迎えて… 姉に電話です。 そして、グチグチ約1時間でした。どうしようもないことを言うので 私も答えられず、 沈黙続きの電話でし…

今日もお休みでv(^^)v

今週は、楽です… というか、今週は実は 息子のところに行こうかと思って お仕事を極力避けていました。 magoの幼稚園の、生活発表会というのがあるので 見に行きたかったのです。 でも、結局お断りできないお仕事が入って それで、息子とこ行きは中止になり…

今日は〜

飲み会でしたの(⌒^⌒)bうふっ●ヨの話しとかして なんとなく、すっきりできましたわ\(^^\)(/^^)/でも、まだまだ難題は待ち構えています(/_;)

ふ〜、今日は休みだ

お休みでした\(^^\)(/^^)/1日雨だったし、のんびりしました(^-^)g"・黒豆枝豆のご飯 ・きのうのアジの唐揚げです (真ん中のお皿は、「7」chanのものです) 嫌いな魚…でも、1匹だけ食べましたv(^^)v (小さな子ども見たい(^^;;; ) ・肉じゃが ・きんぴ…

今日もお仕事でっせ〜

今日はお仕事です(/_;) 朝8時半に家を出ました。 がんばったで〜〜〜やっぱり精神的なものというのは、大きいですね。 「起きなきゃ」という気持ちが すっと起きさせてくれました。そしてお仕事から帰って、ご飯食べてビール飲んで 寝てしまいましたさ(^^;;;…

疲れたぜ〜

あまりに疲れたもんだから フェスティバルの打ち上げには参加したくなくって 「7」chanと外へ食べに行ったら、 「4」くんからの 「打ち上げに来い」という命令により 急遽参加です。だって、私知らない人ばかりのところに 行きたくなかったもん…でも、自治…

今日は〜

6,さま〜 今日は、ありがとうございました。 義理のお兄さまの具合はいかがでしょうか? 6,さんも忙しいですね。 大●会に来られたら、寄って下さいませv(^^)vあまりおいしくないかもしれないお茶などを用意して 待っております〜〜〜(^^;;; ・鯛のあら炊…

またまた手を出しました(^^;;;

某手話サークルの知り合いが 「銭太鼓」っちゅうのを習っているので 教えてもらうことになりました(⌒^⌒)bうふっ今日はその練習会初日です。 できれば、クリスマス会で、できたら良いなと思ってます。その練習場所というのが、Yさん宅なんですが、 ●善寺と…

目の下が痛い

目の下が痛いです。 少し腫れてます(>_ ものもらい(S南地域では「目ばちこ」と言った) とはちょっと違う腫れ方ですが、 きっと、あのテープ起こしがストレスになったのだ〜 と私は思っています。夜になると少し痛みは治まりました。 腫れも引いている気が…

朝の30分

朝、歩いてます〜 だいたい7時〜7時30分までv(^^)v「iPod」とかいうので音楽聴きながら 家の前の道を往復しています。もちろん、第一目的は「ダイエット」です。 そして、第二目的は「健康のため」です。 天ぷらです。・鶏肉、ししとう、エリンギ、なす、じ…

お直し〜(>_<)ゞグスッ

またまた、テープ起こしのお直しでした゚。(p>∧

とりあえず終わった〜

テープ起こしのお仕事…(ー。ー)σ とりあえず、終わった\(^^\)(/^^)/ブログはまた明日に〜〜〜

聞いて〜〜〜

帰ってきましたよ、無事に、問題もなく 良い嫁してきたし〜(⌒^⌒)bうふっ今日は、「4」くんの実家の問題ではなく、 久々に…わが実家です(>_姉から電話です。 1時間4分でしたo(;△;)o疲れてますねんで〜 でも、つきあいましたさ1時間4分(`ヘ´) プンプン。結局…

やはり今日も〜

今日の夕食です。毎度の「焼き肉」です。 鍋は、すき焼き用の鍋です。 ホットプレートは、2階にあって 取ってくるのが面倒なので、 このすき焼き用鍋を使っています(^^;;;

今日も良い天気〜

今日は、気分的になんか、お仕事のことも忘れ の〜んびりしたお休みでした(^-^)g"せっかくの連休なのでどこかに行っても良いかなぁと 思ったんですけど、 例のフェスティバルで、お疲れの「4」くんで、 今日も、家でやらなきゃいけないこともあるし 仕事も…

晴れました〜

予報では雨だったのに… さすが「晴れの特異日」です。 「得意日」でもよさそうな気がしますが(^^;;; わりと最近までこの字だと思ってました(--)/~~~~~~~ピシッ・鯖の塩焼き ・蒸し野菜 ・春雨サラダ ・寒天スープ

3連休初日

3連休の初日です。 でも、雨だし、1日家にいました〜 出掛けようと思ったけど、あまりにも雨がよく降っていたので やめました。 やめても良いような用事だったので(^^;;;自治会のフェスティバルが近付いて 慌てていろいろ準備しています。(「4」くんがで…

飲み会だす(*^.^*)エヘッ

定例飲み会です\(^^\)(/^^)/ ここ、お料理はまぁまぁでしたが、 デザートがイマイチでした(^^;;;甘さを押さえるつもりで、「塩プリュレ」とか 抹茶のアイスに、「抹茶塩」を乗せたりとか あんまり、合っていなかったわ(`ヘ´) プンプン。

昨日の(>_<)ゞグスッと今日の(^-^)g”…

嫌なこともあれば、嬉しいことというか 良かったと思うこともあったりで だから、毎日おもしろいんだよ〜〜〜 昨日は、また落ち込みました。 もう、だから、あの現場には行きたくなかった(/_;) でも、今日の某手話サークル〜 サークルでの勉強は、 毎回サー…

下見2

今日は、ここの自治会のフェスティバルの時に 子どもたちに渡すお菓子を見に、 まっちゃまち〜に行ってきました。「まっちゃまち〜」っていうのに 地下鉄の駅名は「まつやまち」なんですねぇ。 これも「まっちゃまち〜」って呼べば良いのに(^^;;;そして、お…

後期再開です

某所のお仕事〜 前期が終わり、夏休みも終わり 後期が再開されました。ここのお仕事は場所の関係で、 H大橋を渡ったバス停まで歩きます。 約20分〜 いい運動になります。やっと運動のできる季節になったので 増えたものを戻さなきゃ( ̄○ ̄;)! ・しまほっけ…

29年なのです

今日は、結婚記念日です(^ー^)ノ 29年です〜へぇ〜〜〜 もう、30年近くなるんだ〜っと驚きです。よく我慢してくれましたなぁと 感謝です>ごますりです(^^;;;私もよく我慢しましたわ(`^´)>エッヘン。 今日は、外食です。 「大好き居酒屋」ですけど、 今日は、…

●約●記

府の講座の事前説明会です。スタッフって、大変ですけど 緊張気味のみなさんの顔を見るのは、 ちょっぴりおもしろい??? って言ったら怒られるけど、 私も、受講したときはそうだったなぁと 思いながらも、 まぁ、いろいろな点で、楽しみです。結構厳しい…

お・や・す・み(⌒^⌒)bうふっ

お休みでした〜(^ー^)ノ 明日は、府の講座の説明会です。 受講希望者に、●約●記とは、こういうものですぞ〜 と説明する日です。人数は結構集まってるようですよ。 でもこういう説明かを開いても やっぱりどこまで続くのか…ですが(ノ_≦。)とりあえず行ってきま…