2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったっさ(^_^)v

無事に帰って来ましたっさv(*^_^*)v イエイまぁ、姉夫婦には同居は無理ですね。 気持ちはわかりますけど、 自分の思い通りに年寄りを動かそうなんて その考えでは、同居は無理ですわm9っ`Д´) ビシッ!!疲れます。・鯛の唐揚げ ・大根おろしあとは、鶏のゆで汁で…

映画は…やめた

朝から、ちょこっと用事がある予定が 急に、なくなったので、 これまた急に、映画でも観に行こうかと思い立ったんですが 結局、やめちゃいました。 「武士の台所」です。 またの機会にしようっと(^_^)v寒いんで 1人きのこ鍋です(^_^)v 鍋だけでも良かったの…

ありがと!!

今日は、ありがと!!トマトパフェ、おいしかったね\(^◇^)/ また、行きましょう(^。=) 今日の夕飯は、A石のおばあちゃん宅から 牛肉(薄切りよ)をいただいていたので、 それを使う予定で解凍してたら、 家に帰ったら、自転車の前かごに入れてあった 卵が…

クリスマスだ〜い

クリスマスです\(^◇^)/

お弁当っ日

月曜日なんで、お弁当日です 今日は、年末に備え お布団の準備です(^。=)そして、今日は、ちらし寿司 ♪〜ちらし〜〜〜寿司ならぁ ちょいとTバリューTバリューで買った寿司の素が まだ残ってたので、本日使いましたっさv(*^_^*)v イエイ

もうすぐクリスマス

おやすみで〜す お仕事も、終わりで〜す 仕事納めで〜すv(´∀`*v)ピースでも、週末に、今度は私の実家に行かなければなりません。 あ〜ぁ、気が重いぞ寒いんで、石狩鍋です\(^◇^)/ そして、今日は冬至です。 ・石狩鍋 ・白身魚のフライ ・かぼちゃの煮物

実家やけん〜

一見、良い嫁さんです。 でも、今回は、「4」kunの都合に合わせたので 私は、今日は忘年会(^_^)vもちろん、忘年会は、お断りはしません。 せっかく、2人で行ったし、 夕飯も一緒に食べてあげたら良いのにね、 という気持ちはあったけど、 忘年会だから、帰り…

実家に来たで〜

今日は、私のお仕事が終わってから行ったので、 昼過ぎに到着しました。 なので、お昼ごはんは、外で食べました。今日の夕飯は、すき焼きです(^_^)v写真無しどすえ〜

クリスマス会

手話サークルのクリスマス会でした(^_^)v また1つ終わってホッとしました。 夕飯は、・鮭の唐揚げ ・アボカドとえび ・田楽こんにゃく

「7」chanが〜

「7」chanが今日は、お休みなので、うちに帰って来ました(^_^)vなんだか、嬉しいです。 一緒にお買い物も行きました。 って、夕飯の買い物ですけど。 ついでに欲しいもん買って良いで〜〜〜 といったけど、 あんまりなかったみたいでした。ついでに夕飯も食べ…

Nさんからメールがありました。 25日OKで、よろしくです(^_^)v 明日は、冷たい雨になりそうです。 今、毎水曜日は、 H方大橋を歩いて渡ったところから バスに乗って行くんですけど 寒い日に、大橋渡るのは、ちょっと大変なんで 大橋の手前から乗ることにし…

おべんとの日

「4」kunのお仕事の関係で 土日出勤することがあるため、 曜日感覚が、わからなくなりました。昨日も出勤して、今日って何曜日だったっけ??? てな感じです。今日は月曜日なので、おべんと作りましたっさ\(^◇^)/♡夕飯は〜・和風豆腐ハンバーグ ・野菜…

おやすみだ〜い

今日はおやすみ〜〜〜v(*^_^*)v イエイ でも、い〜っぱいやることあるんだけど 朝は、ボ〜〜〜ッとしてしまった。 何もできなかったわ(__;)お昼からちと頑張ったけど ふ〜〜〜っ、なかなか進みませんなぁ(´;ω;`) ・ビビンバ丼 ・太刀魚のソテー

若いって良いね(^_^)v

いつも、某学校に来ると思いますわ。若いって良いね〜〜〜女の子ばっかりだし、おしゃれだし、 いろんな子いて、おもしろい。若さをもらって、元気をもらって… う…最近、元気もらえてないけど いやいや、もっと自分で気持ちを変えて 元気にならないとね(^^)v…

今日は〜〜〜疲れたぜ

腹立ってます。 某女史から、派遣依頼が来ました。 そして、場所は書いていません。 なので、「12日夕方ならOK」と返事しました。 そしたら、場所は、ほぼW県に近いところ。 2時間ぐらいかかります。そこに、夕方から20時15分までお仕事です。 帰ったら、22…

ちょっとホッ

お姉さまと、ここしばらく険悪ムードでした。で、お歳暮の交換時期になり、 お互いにお歳暮のやりとりがあって お礼の電話をします。今日、お礼の電話しましたっさ。 ドキドキでしたけど、 あっさりと、終わりました(^◇^;)そして、お正月どうすんの? って聞…

オベント

本日は、お弁当日v(´∀`*v)ピースそして、夕食は 今年初の忘年会です\(^◇^)/ 写真は、別ブログでv(*^_^*)v イエイ

寒いっすよ

愛しきエアコンさま〜〜〜(´;ω;`)・金目鯛の煮付け ・豚肉の豚肉巻き&卵の煮物 ↑ なんやねん、これは 豚肉をくるくると巻いただけです〜〜〜 ・水菜のおひたし

また1つ終わった( ´ー`)フゥー...

1つ終わりましたッサ、 まだまだ、残り多いけど(__;)昨日は、♪〜今年も海へ行くって〜♪〜 の方のライブの●約●記でした。生で聞けました\(^◇^)/ この活動をやっていると こんなイベントにも行けるのがいいですねv(´∀`*v)ピース・ハムステーキ ・白菜の…

時間が…

今日の現場は、夜の9時終了(完全撤退)が予定だと思ってたら 9時30分終了で、10時完全撤退でした。 でも依頼書は、9時まででしたやん(●`ε´●) そしたら、メンバーさんが 前ロールは10時終了になってましたで…って。(/--)/私の見落としでしたわ。 でも、…

明日から〜

明日&明後日は、 2連チャンで夜のお仕事です。雨降らなきゃ良いな〜・回鍋肉 ・糸こんにゃくの卵とじ ・そば巻き

今週は忙しいぜ

昨日のお弁当をアップするのを忘れましたv(*^_^*)v イエイそして、今日の夕飯は、 「4」kunが飲み会のため、 ちょっと豪華(?)に作ってっましたっさ(^0^ヘュオッホホ一見、豪華そうでしょう〜 実は、サーモン、長芋、レタスは使いまわしです。 レタスの前に…

2連チャンで(^◇^;)

昨日は、お仕事終わりにパンケーキをv(´∀`*v)ピース 今日は、お仕事前にケーキを\(^◇^)/ そして、夜会議終了後は、 軽く(?)飲みに行きましたっさヾ(´▽`;)ゝエヘヘって、ダイエットはどこいった〜〜〜m9っ`Д´) ビシッ!!昨日の飲み会は、某手書きベ…

お仕事でっす

お仕事疲れました〜 なぜかというと、 今日の現場は、手話&●約△記関係の人も たくさん来るので… そう、しっかりスクリーンを見られてしまいます。しかも、制度のことだから ちと内容も難しい(¨;)でも、無事に終わりましたっさv(*^_^*)v イエイ天ぷら&月見そば…