ちょっとホッ

お姉さまと、ここしばらく険悪ムードでした。

で、お歳暮の交換時期になり、
お互いにお歳暮のやりとりがあって
お礼の電話をします。

今日、お礼の電話しましたっさ。
ドキドキでしたけど、
あっさりと、終わりました(^◇^;)

そして、お正月どうすんの?
って聞いてくれたので、
無事、3日で話が決まりましたわε-(´∀`*)ホッです。

・ハムステーキ
・水菜のおひたし
・うどん入りお味噌汁

って、なんやこのメニューは

実は、今日はハムステーキでなくて、
別のんする予定が
急に「7」chanが夕方に来よりまして
じゃ、食べていくということになりましてん。

で、急遽ハムステーキに。

「7」chanも私の子どもです。

ハムステーキにお味噌汁がついたって
「別にええよ〜〜〜、気にせえへんし」(^_^)v