2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定例飲み会だ〜

定例飲み会ですぞ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ ちょうど、宿題提出締切日だったので 私の「お疲れさま会です〜」 まぁ、みなさんそれぞれ 「お疲れさま」です。 沖縄料理のお店です(●^o^●) さすが沖縄料理、泡盛も飲み放題です。 他の飲み物は、注文しますけど、…

終わったさv( ̄Д ̄)v イエイ

宿題提出( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ今日は以上です「4」kunが飲み会のため、 今日の夕飯はレトルトカレー(^O^)M印良品で買ってきた バターチキンカレーと「7」chanはグリーンカレー。グリーンカレーは、なんか、「タイ」の なんかの料理の味に似てる気がしました…

締め切りまであと2日

宿題、95%ぐらい終了です。 ほぼ、完成です。あとは、何度読み返しても、 「ここ変えよう」ってなことになります。 なかなか、完璧は難しいです。 ずれていても、まぁいいや。やっぱり、ギリギリになって、 やっと「やらなきゃ」という気になってきました。…

まとめて2日分〜

今日は、お休みv(*^_^*)v イエイ宿題は頑張って、ある程度までは仕上げましたっさ(^_^)vあとは、最終チェック。 あと2歩ぐらいで完成っちゅうところでしょうか。テーマが決まってるんだけど テーマに合っているんだかどうだか… というところが、心配なんですけ…

さ、あ最後の一週間だ

8月最後の一週間&宿題最後の一週間(/_;) さ、今週は宿題に没頭しなきゃ。 金曜日が締切りですぜ(´;ω;`)ファイト!!!お刺身です遠くまで行った、ごほうびです(●^o^●)あとは、一昨日の豆腐チゲにおうどんを入れて食べました(*^_^*)

今日は〜

急遽飲み会に参加です。今日の現場は、めっちゃ疲れました。 突然、2時間延長です。 でも、必要ならやりますがな。というわけで、やってきました(^_^)vその後、飲み会です。 でも、写メは無しです。なんか、いろいろね。明日は、また2時間ぐらいかかるところ…

買うのかなぁ

●ソ●ンに押されている、手書き「○く」 「解散しようよ〜」という意見もあれば 「市の委託を解消しよう」という意見もあれば…なぜか新「O★C」を買おうという話も出たりして、 もうなんかバラバラですわ。でも、進化してますねぇ。 めっちゃ小型で、持ち運びし…

ちと不調です〜

といっても、体調の不調ではありません。ちと、人間関係で不調です。のほほ〜んとしている私には、 このような状態が一番苦手です。 「私、どうしたらいいの???」状態です。 気が重いです(´;ω;`) ・あじの開き ・ナスのめんつゆ焼き ・塩鶏ジュレコー…

火曜日だ〜

久々に現場です。 最近現場減りました。依頼が減ったこともあるけど、 某所のお仕事を、最近やっていないから 余計仕事が減りましたね。でも、いろいろ準備が必要な仕事が多いので 家でいても、ゆっくりできません。でも、ヤル気が起こらないので ゆっくりし…

月曜日だ〜

お休みだったんですけど… やることが多すぎて… それなりに計画を立ててたんですけど ぼ〜っとテレビ見てしまったり、ゲームやったりして 時間だけが過ぎていき、 結局あんまりできずに、1日終わってしまいました( ;∀;)・キャベツハンバーグ(ハンバーグの…

お盆休みも終わってお疲れさま〜

magoが帰ってきて、その後実家に行ったりしていて 疲れたんでしょうか… 木曜日あたりから、胃腸の具合が悪い。 特に、お腹が張って重くて、キリキリ痛くて… 特に下してるわけでもなくです。昨日1日中研修があって 昨日の昼食は、半分ぐらいしか食べられず、…

暑いぜ〜

今日は、新OHC購入のため お話を聞きに某メーカーまで行ってきました。Eプソンなんですけど、 まぁ、なんちゅうか「帯に短し襷に長し」で、 これ(*^^)vというのがなかったです。Eプソンというメーカーに来ているっちゅうのに Eルモさんの、カタログを見せ…

再開だ〜

今日は1日ぼ〜っとしてました。mago達はお盆をずらして帰ってきたので 実家には「4」kunと2人で 帰りましたっさ〜ドキドキでしたけど 帰れば、普通に振る舞ってくださるお姉さまには 感謝しなければなりませんね。と、いつも実家から自宅へ帰る道では そ…

嵐が去って

magoが居る暮らしもいいけども、 普段の生活に戻ってホッとしています(*^^)v明日からは実家ですぜ。 「4」kunと2人で行きます。 がんばろう(ファイト)・お肉の焼いたのん (実は、magoたちが来た時に食べる予定で 生協で1キロも買ってたんだけど 生協か…

帰ったで〜(^^)v

新幹線で帰るので●大阪駅まで送ってきました。 混んでましたわ。 さすがの「こだま」もほぼ満員でした。発車瞬間だけ、涙が出てきましたけど あとは、「ホッ!!!」ですね。 ケガもなく過ごせてほんまに、ホッとしました。家では走り回るしね。 きっと階下の方…

また行ってきました(*^^)v

今日は室内&室外もあるので あんまり日焼けせずに済みましたv( ̄Д ̄)v イエイ流れるプールとか波が来るプールなんていうのは、 もうどこにでもあるんですね。ここは、駅のすぐ前だし 年中泳げるので、結構いいところかもしれません。お仕事、引退してからの楽…

今日は〜

ひいばあちゃん、送ってT槻駅まで行きました。 お嫁さん&mago1&mago2と私でです。車に全員乗れないため「4」kun&mago3は、 お留守番です。mago1&mago2は、 車に乗るなり、 助手席にどっちが座るかで大もめ。mago2は、意外と頑固で、めっちゃ「す…

今日はここ>゜))彡

今日は、ここに来ました子ども達、食いついてましたなぁv( ̄Д ̄)v イエイ 疲れたけど、行って良かった

ひさ〜しぶりに

プールに行ってきました。 ほんまに久しぶりです。 子どもが小さい頃行ったっきり(^_^;)magoのために入りましたがな。背中から、腕から、 日焼け止めクリームの効果なく 真っ赤に焼けてしまいました。 まだ、痛くはないけど、 明日から危ない・・・

来ましたで〜

子ども達元気にやってまいりました(*^^)v3人連れての遠出は大変そう。 新幹線の中では、寝させるために 乗る前に、公園で遊ばせたとか… mamaも考えてます。新幹線の中ではおもらししたようで… mama大変だったみたいΣ(´∀`;)

今日は3日

明日の準備〜 頑張れないですわ。 なんか、ヤル気が起きない。 今日は1日かかりっきりのつもりだったけど 結局、朝、出来上がった原稿を一回読んで、 ちょっと横になったら寝てしまって 起きたら、12時(^_^;)ご飯食べて、買い物に行って 帰ってきて掃除して…

8月2日〜

明明後日には、magoたちがやってきます。 息子は来ません。 お嫁さん+mago3人です。どうなることやら…です。でも、楽しみにしてまする(●^o^●)・豚肉のしょうが焼き ・ちくわ&ポテトサラダ ・れんこん&ミニトマトの蒸し焼き ・昨日の残りの寒天寄せ

8月だ〜

今日は台風の影響で風が強かったね。 でも、暑かったけど。シーツ干してたんだけど 帰ったら、洗濯ばさみが、1つはずれていて、 シーツが半分落ちていて、下のほうが、汚れてしまっていたので、 洗い直しでした( ;∀;) あ〜ぁ、宿題、やっぱり進まないわ(´…