2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月よ〜

嫌ですねぇ。 誕生日が迫ってきてます(/_;) 「4」kun飲み会なので、またまたお刺身です(^^ゞ 別に「4」kunがお刺身嫌いなんじゃないです。 でも、飲み会の時は、なぜかお刺身食べてます(*´σー`)エヘヘ 一見おかずが多そうに見えますが、 使い回ししてます(´∀…

来週から〜

3日に来るらしいよ〜 父が(^^♪ 2週間・・・もっと預かって欲しいけど 勝手に帰って来られても困るわ〜 ということで、約2週間の予定です。 帰りは誰が送っていくんやろう٩(๑`^´๑)۶ ・アジのマヨネーズ焼き ・スパゲティナポリタン ・きゅうりの和え物 ・…

どう思う?

父が今度、うちに来るんですけど、 (おねえさまたちが、旅行に行くためにね) おねえさまから、いつ来るんだか、連絡がない。 父には、私から、「うちに来てね」と言ったけどね(^^ゞ 姉に、 「お父さん来るって、言ってたよ」って言ったら、 「私には、何も…

ちと嫌なことあったんで

そう、ちょっと気になりながら 今日は、「◯く」の例会に行ってきました〜 なんとなく、皆さんと話をして ちょっと気が楽になりましたっさ(≧∇≦)/ お弁当日です(^^)ノ☆パチパチパチパチ そして夕飯(●^o^●) ・エビチリ ・ブロッコリーの豚肉巻き ・きゅうりのお…

土曜日〜

土曜日の日記です(≧∇≦)/ (実は月曜日の朝書いとりますが) 今日は、7chanが「今日居る?」ってLINEが来て 「居るよ〜」ということで 突然やって来ました。 こんなのって、いいですね。 息子は遠いから、「◯日に行くから」って決まっていて 滞在も1週間ぐ…

今日は〜

来週は父が来ます。 来週のいつ来るかはわかりませんが とりあえず、7月4〜5日は、旅行へ行くらしいですぜ。 その頃に預かれっていうことです。 それも、勝手に日を決めて、 あとになって「この日いける?」ってね。 一応、予想しておりましたがな。 私も…

ボチボチと

徐々に、日常の気持ちを取り戻しつつあります(≧∇≦)/ 昨日の夕飯です(*^^*) ・赤魚の煮物 ・ぎょうざ(買ってきたのん) ・ポテト ・キャベツのスープ煮 アンド今日の夕飯 ・鶏手羽元の酢煮 ・サラダ

kayoubi〜

某大会まで、あと4日です。 今日も、朝から、上部団体のおえらい方と電話です。 もうドキドキですわ。 でも、まぁ、なんとか進んでいます。 なぜか、横断幕がうちに送られてきました。 会場に送ってくれるんだと思ったら、 我が家に・・・ これ、持って行く…

ほんまにめんどくせ〜

あと1週間、今週の土日が本番で それで終わりなんだけど、 今週に入ってから、メールが行き交う飛び交う・・・ 面倒、いろいろなこと聞いてくるし、 なんか、よくわかりませんわ(/_;) とりあえず、早く、無事に終わることを願いますわ。 今日はお弁当日〜 …

今日はお初参りよ〜

N田不動尊へ行きました。 お初参りは3組ほどいましたよ〜うちの家族、 「さすが〜N田さん、しっかりご祈祷してくれるね」って 大好評でした。 交通安全祈願だけじゃないですね。 某ブログと同じ写メで(*^^*) お昼は、向こうのご両親もお呼びして お祝い会…

私が疲れたわ(/_;)

いろいろとね、 あと、1つ来週に大きなのんが控えてるけど とりあえず、1つ終わり(^^)v 無事に帰っていったわ(^_^)/~ せっかく撮った写メなんで、アップです(≧∇≦)/