2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は~

急遽「7」chan&5号、6号が来て夕飯も一緒に食べました。 とりあえず、簡単焼き肉ってことで簡単な材料と、牛&豚の薄切り肉での焼いたのんです(^_^;) 写メなし、忙しくって撮るヒマないです^^; お弁当です

銭太鼓~

某老人会で発表させていただきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ のんびり、楽しくです(^^) 今日の夕飯は ・カニ玉 ・蓮根もち~ ・サラダ大量に(≧∇≦)/ (自作の鶏ハム入り) お弁当(^^♪

地震・・・

また、大きな地震がありましたね。大きな被害が出ませんように。今日の夕飯 ・鶏となすのオイル醤油炒め ・豆腐とトマトの味噌和え ・はんぺんのチーズはさみ焼き

ちょっと頑張る~

昨日の夕飯にミートローフ作りました。 って、そんな難しいもんではありませんが・・・ なんとなく、「今日は頑張ろう(≧∇≦)/」と思って 作った夕飯です(*´σー`)エヘヘ たくさんできたので、2日蓮ちゃんでミートローフです(^^) 今日のお弁当は~ そして昨日のお…

久々のお仕事~

最近、依頼が減ってきています。 なぜか・・・ 私に依頼が来ないだけかも(*´σー`)エヘヘ ま、この状態は私の理想の状態でもあるので このペースで今後も続けられたらいいなぁ などと思っています(≧∇≦)/ 今日の夕飯~ ・鮭の塩焼き ・青梗菜とツナのおひたし ・…

父用に~

チャリで出かけられるように そしてソファーが壊れたので 新しいのを購入です(≧∇≦)/ これ、なかなか良かった(^^)ノ☆パチパチパチパチ 夕飯は写メ忘れ お弁当です(^^)

今日は~

来週、●太鼓のボラがあるので今日はお稽古に行きました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 夕飯は ・オムレツ・鶏ささみのマヨネーズ和え・キャベツと豚肉の塩昆布蒸しなど お弁当(≧∇≦)/

本日は 飲み会(^^)ノ☆パチパチパチパチ

夕飯は作っていきましたよん(≧∇≦)/ お弁当~

疲れた・・・

いろいろ疲れました。 今、皮膚科に通院しています。まぁ、混んでるんですわ。でも、先日は診察開始時間の10分ぐらい前に行って7人待ちだったので、同じように行ったら、今日は32人待ち。いったん自宅に帰って、1時間後に行ったら、まだ11番め。さらにまた…

今日は~

家でゆっくりです(≧∇≦)/イエイ たまったものを片付けたり、手作りしたり、たまには、のんびりです~って最近、結構のんびりしてますわね(*´σー`)エヘヘ ・あじとトマトのオリーブオイル焼き ・ふかしじゃがいも ・野菜スープ ・切り干し大根の煮物 お弁当(*^^)v

いろいろ・・・

大変ですが、父は、長期で居る覚悟をしているようです。90歳になって、こんなこと可愛そうですけどね・・・今の高齢者は、戦争あり、戦後のもののない時代を過ごし、今の時代と違う大変な苦労があったわけですよ。豊かになると、ほんまにいろいろなところで…

来ましたよ~

父が・・・ 半年いてくれたら良いかな、 ずっといても良いんだけど、 義母はほっておくのは、ちょっと気が引けます。 でもしゃぁないです。 お姉さまご夫婦、車で連れてきました。 こういうことは、やってくれます。 そして、うちでお昼ご飯一緒に食べて 帰…

明日から・・・

父が来ますよ。 そして、しばらく・・・ いつまでやろ、いつまでも居るかもしれません^^; これも親孝行です。 でも、私の動きに制限が出てきます。 まぁ、それもしゃあないですね(汗) 今日の夕飯は~ ・ミートスパ ・舞茸とエリンギの炒めたのん ・なめた…

行ってきた~

TRIALの大きいお店のほうに行ってきました。 チャリで頑張りましたでヽ(`▽´)/ ・自作のコロッケ・なすのフライ・もつ肉と野菜炒め ・ニラのスープ 昨日の夕飯(^^) ・卵とトマトのスープ・ささみの和え物・ごぼうの煮物・サラダ(ブロッコリースプラウト入で…