2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は〜

今日&明日が、 自分の中で「きつい日パート1」です(-_-;) とりあえず、1日終わりましたε-(´∀`*)ホッ 明日の分は、今日相談していると あんまり、難しくなさそうだったので、 ちょっと気が楽になりましたε-(´∀`*)ホッ 明日は、頑張ってきましょう(≧∇≦)/ で、…

あと1日

明日で1月終わりですぜ。 月日の経つのは、ほんまに早いです。 まぁ、冬が早く去って行ってくれるのは良いんですけどね。 ほうれん草や豚肉を入れた、 いわゆる常夜鍋ってやつ(^^)v

撤回です^^;

「●くP」続行しそうです(-_-;) 絶対にやめようと思ったんだけどなぁ・・・ 今日は「4」kun飲み会です(*^_^*) ・焼きうどん ・シルバーのみりん漬け ・大根おろし

今日は〜

日曜日のクリームシチュー〜 冷凍しておいて、今日はドリアに変身ですヘンシ〜〜〜ン ・ドリアはハンバーグ付きです ・サラダ ・ほうれん草のおひたし ・絹さやの卵とじ おっと、明後日の用意ができてない(・・;)(・・;)(・・;)

マンモ〜

マンモ行ってきたよ(≧∇≦)/ 石狩鍋&水菜のサラダ

いややなぁ・・・

某サークルの代表になってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン みんな、「できません」「忙しい」「介護が・・・」 で、最後は、「●く」解散説まで(●`ε´●) しゃぁなく、引き受けたらみなさん 「忙しいのに引き受けてくれてありがとう」って みなさんニコニコ…

暖かい〜

今日は、暖かった(≧∇≦)/ でも明日から雨らしい・・・明後日は、マンモの検診。 ・クリームシチュー ・サラダ

明日は晴れそう〜

明日は晴れそうです。 でも、明後日から雨らしい・・・今日は、飲み会です(●^o^●)

今日は疲れましたで・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

夕飯は、実は、「かけそば」でした(≧∇≦)/その前に、ビールのあてです ・あじの一夜干し ・牛乳豆腐 ・サラダ ・大根おろし

予定外にお弁当〜

急に、おべんと作ってっちゅうんで 作りましたわ(≧∇≦)/ 冷凍食品、たっぷり買いだめてたから こんなときは、すぐにOKです(●^o^●)

雨かと思ったら、意外と天気が良かったね^^; 今日は、やっと某所に電話しました。 某所とは…市の検診なのです。 せっかく無料券とか、500円でできる検診のお知らせが来てたのに 締め切りが迫っていたので やっと申し込みました。乳がん検診は来週で、 大腸が…

楽しかったね(≧∇≦)/

気分転換、できました(^。^) 発散できました(●^o^●)やっぱり、外に出て気分変えやんといかんね。 今日は、◯◯行けて良かった(*^_^*) ・ロールキャベツ ・サラダ

今日は〜

夕飯は ・シルバーみりん漬け ・塩春雨 ・百貨店で買ってきたサラダ (モッツァレラチーズと生ハムのサラダ)やっぱ、百貨店のサラダは違うね(^^)v今日はお弁当日だったので、ちゃんと作りましたで(^。^)

今日は〜

お腹いっぱい食べてしまいました^^; ・モツ鍋です(≧∇≦)/ 金曜日の夕飯もついでにアップです そして、T屋八幡の、おぜんざいです 小正月にあずきがゆ・・・の代わりです。

今日は小正月

1月15日って小正月。 最近、あんまり「小正月」とか言わないんでしょうかね。 鏡開きやら、小正月やら、松の内やら いつで、何を片付けるんだったっけ・・・っていう感じです。 鏡開きは、11日よね。 とりあえずおそなえしていた鏡餅を片付けました。 最近…

今日は〜

実家に行く予定だったけど 金曜日に延期です。でも、またいろいろありました(・_;) お姉さまの他にも、ちょっといろいろ・・・です。 午前中、お姉さまから電話があって、どなりちらして、 でも、私にしゃべったことで、ちょっと楽になったようでした。 で、…

大変だわ(-_-;)

なんだか、いろいろ面倒(T_T)(T_T)(T_T)大きな役をやるって、大変。 だから、私には「向かない」って言ってるのに(`;ω;´)以上、愚痴でした

おべんと

今日は、お弁当箱変わりました。 前に、もらっていたお弁当箱。 掃除してたら、出てきたんで しばらく、こっちで持って行こうということになりました。 でも、小さい目。 少し足りない気味です。 詰める私としては、深いので詰めにくい^^; そして夕飯です(^…

寒かった〜〜〜

行ってきましたよ(^。^) 「7」chanの車なので お野菜いっぱいのお店にも 連れて行ってもらいました。 帰ってからは、ちゃんとご飯も作りましたっさ(≧∇≦)/ ・豚肉&水菜の鍋 シンプルですけど、おいしいです(^^)

明日は〜

明日、また行ってくるで〜〜〜 ・マカロニカレーグラタン ・ほうれん草のおひたし ・ごぼうの鶏肉巻き

おやすみでした(≧∇≦)/

おやすみでしたので、 チャリ2号に乗って、新鳥飼大橋まで行って Uターンして、 ジャガータウンとコーナンに行って来ました。 もう、変速も使いこなして(^^; 大丈夫ですぜ。 ・シルバーみりん漬け ・白菜と豚肉の蒸し煮 ・貝割れのおひたし

父入院

入院しました。 10日間ほどです。 今日、入院だからと、病院に行ったら、 姉夫婦も来ていて、たった10日間の入院に 3人も付き添いです。 なんか、大げさヾ(*`Д´*)ノ" で、姉の言うこと、 「こんな大勢で・・・」ってブツブツ言ってます。。 そちらが2人で…

雨のちくもり

今日もお弁当日〜 今日は朝から働いたので(?_?;) 1日のんびりしていました^^; そして、今日はお疲れさま会2 「4」kunのお疲れさま会なので 夕飯は、「4」kunのリクエストにより カレー〜ですオードブル付きよ(≧∇≦)/

帰った〜〜

昨日、帰りましたっさ(≧∇≦)/ 賑やかで楽しかったし、magoはかわいいけど、疲れましたわ^^; やっといつもの生活です。 お正月は、えらい天気でしたね、 雪積もりましたで(・・;) 「4」kunは、昨日、今日、明日、3連チャンでお弁当です。 2日間は ちゃんと作…