今日は〜

実家に行く予定だったけど
金曜日に延期です。

でも、またいろいろありました(・_;)
お姉さまの他にも、ちょっといろいろ・・・です。
 
 
午前中、お姉さまから電話があって、どなりちらして、
でも、私にしゃべったことで、ちょっと楽になったようでした。
で、夕方、もいちど電話をしたら
また、どなりちらして、その後、楽になったようで
笑いも起きました(汗)

風邪(インフル)ひいて、かすれ声で
怒鳴ってます(-_-;)

腹が立った時に、私に話せたので
私は家に居て良かったみたいです。
 
でも、怒号を聞いてるのんってつらいよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 

・オムレツ
・水菜のサラダ