2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後

○約●記の大先輩がお家を新築されて お呼ばれしました。先月、なんとなくサークルで そういうお誘いをしているのが聞こえてきて… 私は、それほど親しくないから、 お誘い無いかなぁって、聞こえない振りしていたら 声がかかって、とっても嬉しかったです\(…

9月ももう終わり

9月も、もう終わりやで〜〜〜 はや!!!今日は、ちょっと夏メニューっぽい(^◇^;) ・冷しゃぶ ・なすのめんつゆ炒め ・小松菜のおひたし

今日は〜

今日も、昨日の夕方行ったところに、 朝から行ってきました(__;) これなら泊まったほうがいいかも。 まぁ、場所は、O市内だいから 充分通えますけど。・あじの開き ・麸の卵とじ ・ポテト焼き

1日はしんどいなぁ

朝は、手話サークル。 講演会で、講師をお呼びしていたので、 9時30分には、絶対に行かなければならない。 その後、久々に「銭太鼓」の練習。 まぁ、これはこれで楽しいんですけどね。 その後、夕方にO市内でお仕事。 帰宅時間は、夜の7時頃。やっぱり1…

今日は〜

いや〜〜 久々のボウリングでしたが、 相変わらず、点の低いこと(´;ω;`)ウッ… 前は、90点ぐらいは、とってたのになぁ。これは、練習せんと、いけませんなぁ。 がんばろっと(^0^ヘュオッホホ・焼かずにできる焼き豚〜 ・ハムサラダ ・水なす漬けほかに、し…

今日もお弁当だ〜

今日もお弁当作りましたで〜〜〜 今日の、ランチはカキフライなんだって 「4」kunは、カキフライが嫌いです。 だから、「お弁当作って〜〜〜」って言うので 作りました。 ランチは1種類しかないんだそうです(´;ω;`)ウッ… 夕飯は、これです初物 サンマです(^…

息子の誕生日&叔母の7回忌

息子の誕生日は、まぁ、ほっておこう。 私の誕生日もスルーされたしね。叔母の7回忌、 「7」chanと2人で行ってきましたっさv(*^_^*)v イエイかなり疲れましたけど、 ごちそうをいただきました\(^◇^)/ あっちにも松茸、こっちにも松茸v(*^_^*)v イエイ 2〜…

お休みだった

H沢N樹 面白かったねぇ。 また、続編がありそう!!!明日は、叔母の7回忌です。 なので、「7」chanと実家に行ってきます〜今日は「7」chan、家にお泊りです(^_^)v今日の夕飯は…これだけでは、ありませんぜ〜 プラス 「とんかつ」でした。 写真撮り忘れですこ…

打ち上げだ〜

打ち上げをやるってU氏から突然メールがきて… あんまり行きたくないけど、 しゃぁないわって行ったら、 なんと、 U氏&パソコンの講師メンバーのみ。 な〜んだ。 つまんな〜い。で、話の内容が、 マジに、今後の登録の試験のことやら 話しだすので、 つま…

明日で終わりだ〜

明日は、Fの修了式でございます〜 ブレザー着ないとね。 暑いんで、冷汁でございます。 & ・タラのソテー ・キャベツと豚肉の炒めもの ・焼き豆腐のあんかけ

手話サークル&お仕事だ〜

今日から、 木曜日の16時過ぎからと 金曜日の10時30分からと 同じ場所で現場があり、 それが1月まで続きます。しかも、あまり行ける人がいなくて、 90%ぐらいは、私が行かなければなりません。今日行ってきましたが 帰ったのが19時過ぎ。 明日は、朝9時頃…

お休みだい〜

今日は、お休みだった\(^◇^)/で、お昼ごはんは、この間テレビでやっていた 「せち焼き」というW歌山県のG坊市の郷土料理らしい… 真似をして作ってみました。 「焼きそば+お好み焼き」みたいな感じ。 モダン焼きではなくて、焼きそばに生卵を入れて …

打ち上げだ〜

先月終わった、某市の講座の打ち上げです\(^◇^)/ ここ、北海道のものがいろいろ食べられて なかなか良いですよ(^_^)v

台風〜

通過したら、「台風一過か」と思えば いろいろ影響がありましたわ でも、無事に終了 帰宅時は、K阪電車も正常に動いてました(^_^)vそれにしても、K都のK川、大変でしたね。台風が通過したわけでないのに 離れていても、これだけの被害があるなんて、 怖い…

台風〜〜〜(;_;)

今日のお仕事帰りは、ちょっと大雨…でした。 現場から駅までは、車で送ってもらえたから良かったε-(´∀`*)ホッこちらは、歩きましたけど、 ちょっと小降りの時だったから、良かった。帰ったあとから、ザ〜〜〜ッと降ってました。 私はセーフv(*^_^*)v イエイ ・と…

今日はお泊りです

夜は、「7」chanがお泊りするっていうから 夕飯は〜・ハンバーグミートスパゲティ ・サラダ

せ〜ふ

危ない危ない(__;) 朝、出かける寸前、家の電話がかかってきました。 誰??? 勧誘電話なら無視してもいいし、 でも、お姉さまなら、長引くと困るから もう、無視しちゃえ〜〜〜 で、携帯のほうを見ると 光ってます… 「お姉さま」から携帯に電話が入ってま…

1つキャンセル

明日の、午後のお仕事は、キャンセルです。 まぁ、キャンセルになって良かった良かった〜でも、午前中のお仕事は、 人が足りないために、1人で行かなければなりません。 ちょっとしんどいですわ(__;) ・大根カレー ・茶わん蒸し ・えのきの豚肉巻き ・ポテ…

今日は朝から

朝早くからのお仕事3日目〜 駅に、Rッテリアがあるので モーニングですv(´∀`*v)ピースMクドより、こちらのほうが好きですけど Rッテリアは、うちのあたりでは、あんまり無いんですよね。そして、予定より早くお仕事終わったので ランチは、こちらv(´∀`*v…

2日目終了

さ、明日もだぜ。 朝早いから、早くねよう〜っと(つ∀-)オヤスミー ・天ぷらそば ・豚肉と玉葱のポン酢炒め など〜

ちと疲れた(__;)

本日、某現場でした。 今日は、ほんの30分ほどの現場… ちょっと大事な現場だけに、緊張しましたわ。 そしたら、ミスタッチが出て、 修正してたら、 「文字出るの遅い〜」って言われました。 だって、間違ったら出されへんやもんm9っ`Д´) ビシッ!! 本日はお弁…

今日もお休み〜

でも、明日からは5連チャンです。また、今日もハム&玉ねぎのサラダを出してしまいました。 玉ねぎって、身体にとっても良いそうです。 で、どうやって食べようと考えたら やっぱり、生でハムに巻くのんを思いついたのです(^◇^;)・ぶりの塩焼き ・高野豆腐と…

休み〜

何かあっても、何事もなく、過ぎていって欲しいもんですけど もう、昨日の現場では ちょこっといろいろあったので、 朝から、それに関するメールが来たりして。 せっかくのお休みなのに(/_;) もう、お返事するのん、面倒です(´;ω;`)ウッ…他にやらなければな…

疲れたぜ

この1週間で、3つも講習会やりましたわ(´;ω;`)ウッ…何度やっても、うまくできんもんです。でも、明日&明後日は、久々に2連ちゃんのお休みです (^。=)ノ☆パチパチパチパチ 今日は、「4」kun飲み会のため 1人ごはんです〜 頑張ったんで、今日はお刺身付けま…

これも、はまりそう

昨日、実家近くでのお昼ごはん〜 こんな食べ方がありました(^^)v そして、ハムもドレッシングもおいしい(^。=) ハムはちょっと上等だったので、 ドレッシングだけ買って帰りましたv(*^_^*)v イエイ玉ねぎの薄切りスライスにドレッシングをかけて ハムでくるんで…

明日は…

実は、明日は… 実家近くでお仕事です。 まさに、実家の市です。 でも、泊まるのんは止めました。 今日、お仕事が入ったこともあるし、 1泊は無理だったのと、気持ちが進まなかったのと。 そっちのほうが大きいかな。では、明日は頑張ってきまする〜〜〜・タ…

天気は不安定

夜の会議です。 天気不安定だし、中止になればいいのにな なんて期待はしていましたが、 まぁ、天気はなんとか持ちました。でも、今日は出席率悪い(●`ε´●) 女性陣、来てませんがな。 欠席理由は 「雨が心配だから」 まぁ、気持ちはわかりますが、 それで……

9月1日

朝から、Rポールに 古いパソコンを取りに行くのと、 ついでに明日の部屋のキャンセルに、行ってきました。部屋のキャンセルには、 登録番号と代表者の名前&自宅の電話番号が必要なんですわ。 でもね、登録番号、はっきりと知らないんですね。(電話番号も…