2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

明日から、年末年始の休暇に入ります。 今年最後のお弁当です。

年内は明日で終わり

お弁当は、年内は明日で終わりです。 約1週間の年末年始のお休みに入ります。

年末に向けて

夫は今日から3連ちゃんでお仕事で それが終われば年末のお休みに入ります。3日間、お弁当頑張るよーーー(≧∇≦)/

頑張った~

朝からお仕事へ奈良へ~でも、朝は頑張ってお弁当つくりました(≧∇≦)/

減ってきた(T_T)

お弁当を作る機会が減ってきたことを実感しています(T_T)結構、楽しんで作ってるんですよ。 まぁ、もう歳だからしゃあないけどね。あと少しがんばります٩( ᐛ )و

今日のお弁当

寒いです(T_T)

今日は~

帰りが遅くなるそうです。なので、娘が来たら、外食かなと思ってました。なんとなくラーメンが食べたかったのですが、 5号が「お寿司」と言うので100円寿司に行きました。5&6号はお寿司なんて食べない。何が目的が、「ガチャポン」なんです。お皿5枚で…

今日は寒い

昨日まで暖かかったのに、今日は、寒い、風強い(T_T) 冬やからしゃあないけどね。 嫌やなあ、これからずっとこんな日が続くんやね(T_T)

今日は~

娘たちが、父の快気祝いをしてくれるって。お寿司がいいかなと思ったら、娘がピザがいいというので、ピザに決定! いろいろ話していて、どうやら、娘たちは昨日お寿司を食べたとか。それで、今日はピザなんかい(-_-;) もちろんピザはうち持ちです。 というこ…

今日は~

今日は、苦手な対策講座(T_T) 頑張りましたよ~

昨日は~

昨日アップするのん忘れてました(^_^;)

久々~

お弁当つくりました(≧∇≦)/

1週間おやすみ

明日から夫はお休み 明後日から約5日間の入院です。がんばれ~~~

Online

終わりました。なんだか・・・ですがやっぱり、腕が落ちている(泣)若い人は、いいよね。歳取ると自信がなくなっていくっていうことよくわかります。年相応のことをやっていきたい

今日は~

今週金曜日からまた夫は入院なので、今週の木曜日までのお弁当です。

お赤飯ではありません

黒米です

明日から・・・(T_T)

4連チャンでお仕事だ・・・しかも、明日は何時に帰れるやろう(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 早く帰りたいよーー

ふりかけは~

「ひろし」です。 青菜のふりかけ(^_^)v ネイミングがおもしろいですわ(≧∇≦)/

今日は~

明日は、やっとお休みです(^_^;)お弁当もお休みです(*^^*)

今日は~

梅干し入れました

今日は~

鶏唐がおいしかったらしい(^_^)v

しばらく続きます

月末に、また連続してお休みするので今、連続して出勤です。

今日も~

お弁当持っていってくれましたよん(≧∇≦)/結構作るのん、楽しいです(●^o^●)

お弁当2日目

無事に会社に行ってくれました。ホッ!!

やっと復活

それでも、明後日病院に行ってみないと安心できません(汗)

今日もお弁当~

カウントダウンが始まっています。今年度末で、退職するらしいのでお弁当もそれまでです。 お弁当づくり、結構楽しんでいるんですよ(*^^*)

久しぶりに~

お弁当つくりました(*^_^*)

しばらくお休み

お弁当はしばらくお休みです。歳を取るって、仕方がないけど大変なことですね。考えてもいなかった病気になったり。今回は、命には全然大丈夫だけどいろいろ大変です。退院まであと1週間ぐらい。お弁当もそれまでお休みです(T_T)

ちょっと雨

怪しい天気でしたがやっぱり雨降りました(T_T)

今日は~

ちょっと南の方まで行ってきました。なんか疲れたわーーー