2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

義母は〜

この連休は忙しいっす(;O;) 父が退院したので、様子見にいかなあかんし、 義母の様子も見に行かなあかんし、 お仕事もあるし、Fの会計監査もあるし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンで、手分けしました 私が父を「4」kunに、義母の様子を見に行く担当をしました(*´σー`)オ…

ねむ・・・(つ∀-)オヤスミー

なんだか、今日は眠いよ〜〜〜 ・サーモンフライ ・スパサラダ ほか

今日は〜

特に、なしです(*´σー`)エヘヘ 今日の夕飯は、 ・さわらの味噌焼き ・若竹煮 ・小松菜のさっと煮 そして、今日はお弁当日(≧∇≦)/

なんだか・・・

またまた忙しくなりそうです(;O;) Nさんもメンバーになっているけど 来年6月の全◯ヨ研の集会が大阪であって、 ●●委員に入ってしまいました。 これから、また忙しくなりそうです。 委員長が、M市の方なんで (スカスカボーンさんと同期の・・・) M市中心で…

手●〜

久しぶりに行ったら、 全然知らん顔の人がいます。 今年度の名簿をもらったら、 全然名前の知らん人がいっぱい増えてます。 すごいなぁ・・・ 今日の夕飯は(^_^)v ・トンペイ焼き ・はまちのかま焼き ・豆苗のごま油炒め ・昨日の残りのポテトサラダ ・玉ね…

要領悪いで

本日、朝から、打ち合わせ。 なんかようわからんけど、午後からも何かやるらしい。 午後から来る人もいた。 なのに、なのに、 何もやることがなくって、せっかく来てくれた人に 「今日は、何もないわ」って軽く言って 帰らせてるヾ(*`Д´*)ノ"せっかく来てくれ…

昨日&今日

昨日は遠出をしました。 ここで、いろいろ思ったことは・・・ 車で送っていただくと、 最後まで、個人行動はできない、 みなさんの行動に合わせなければいけない、ということ。 これがたまに、辛いことがあります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 昨日は日帰りで、imabari…

2日分

なんだか、気分が乗らない毎日です。 昨日&今日、Fの会計の仕事に没頭です。 今日は、わざわざ例会にも行ってきましたわ。 ほんまに、会計なんて、面倒な仕事やわ(●`ε´●) 18日の夕飯 ・麻婆春雨 ・卵豆腐 ・長芋の焼いたのん 19日の夕飯 ・コロッケ&と…

今日は〜

Fの会計で忙しい(●`ε´●) 今頃になって、慌ててます(;_;) 明日も、打ち合わせに行きます。 もうやだ〜〜〜〜〜 ・もやしと豚肉の蒸したのん ・生しらすのお刺身 ・豆苗の卵とじ

なおったで〜(^^)v

やっと復活しました(≧∇≦)/ まぁ、ほんの2〜3日ほどっだから、 「やっと」というほどでは、ありませんが、 微熱だったし、1日ぐらいで治るって思ってたのに 意外にも3日もかかってしまいました(-_-;) 特に、昨日は、ほぼ水状態の××が出てたからね(;・∀・…

久しぶり(^^)v

実は、帰ってから、忙しかったのん+疲れ+magoからうつされた^^; ということで、 体調を崩しておりまする(;_;) 微熱があって、薬飲んでも、なかなか良くなりません(/_;) 嘔吐はありませんが、お腹の調子も悪いです。 平熱35度5分ぐらいですからね、 36度5…

帰ったで〜

帰りましたっさ。 今回は、お留守番中心でしたけど、 それはそれで、役に立ったんでよかったんでしょう(^^)v

明日帰るで〜

写メはありませんけど、 今日は、お寿司でした。 外に食べに行くのは、子どもが小さいのでパスして 安〜いお寿司屋さん(デリバリー専門)に注文して 自宅で食べます。 もちろん、会計は、こちら持ちですわ。 これが、恒例になってます。 喜んでくれるんで、…

入学式

ドッキドキドン!1年生(≧∇≦)/

とりあえず

とりあえず、今日のお弁当です。 今日は、夕方から行きまする(^^♪ ★・☆・★・☆・★ただいま、岡山駅停車中(^_^)v

明日から〜

明日から、息子ん宅だ(≧∇≦)/ 火曜日が入学式です(^O^)キャベツとエビの炒めもの 大根の煮物 大根おろしあと、親子丼(^^)v冷蔵庫の掃除メニューです(^O^)

OG会でした(^^)v

高校のクラブのOG会兼、顧問の定年退職祝いでした(^^)v 久しぶりに、友達にも会えました。 後輩たちが頑張っていて こんなにトロフィーや盾があります(^^)ノ☆パチパチパチパチ OG会のあとは、同期での同窓会(≧∇≦)/ 楽しかったわ〜〜〜(^O^)

連チャン〜

昨日はちょっとハード&今日も現場〜 2日間は、無事に終わりました(≧∇≦)/ 明日は、手書きの現場だすφ(..)メモメモでも、明日の天気は、下り坂らしい。 せっかくの「●の花会」のお花見なのに(;_;) 昨日は、簡単に缶カレーよん アンド今日 ・鶏肉と野菜の蒸し…