昨日&今日

昨日は遠出をしました。
ここで、いろいろ思ったことは・・・
車で送っていただくと、
最後まで、個人行動はできない、
みなさんの行動に合わせなければいけない、ということ。
これがたまに、辛いことがあります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
昨日は日帰りで、imabariです。
知り合いが、カレー店をオープンしたということで
お祝いがてら、ランチに行きました。
日帰りですぜ。
 
6時頃、帰る時間となり、
私と同じ車の人が、
「◯◯を買いたい」と言われたんです。
そしたら、imabariよりは、matuyamaに行ったほうが
いろいろあるで〜
じゃ、matuyamaに行こうかという話になり、
私に、許可を求められました。
「急ぐの?」って
いえいえ、急ぎません。
でも、ただもう帰りたかっただけです。
なんせ遠いといころだから、その時点で帰ったとしても、
10時は、過ぎそうです。
そこで、「いや」だとは言えないです。
仕方なく付き合いましたっさ(;_;)
 
帰宅したのは、翌日の1時前でした。
 
今日は、体がだるいよ(;O;)
 
今日は、父のお見舞いに行ってきましたで(^^ゞ
 
昨日のお弁当です〜
 

 
そして、今日の夕飯
 

 
・昨日いただいた、タラの芽で天ぷら
・ほかには、タケノコ、豚肉、ごぼうと人参のかき揚げです