2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は…(>_<)ゞグスッ

今週は忙しいです。月曜日:朝「●く」の例会 夜 府●●筆記の会議 その後ビール付き会議に移動 火曜日:朝「●ナ」関係の会議 夜、お仕事 水曜日:朝6時半出。12時頃帰宅、その後夕方まで寝てしまう。 木曜日:朝「●く」の部屋取り→実家へ移動 金曜日:実家 土曜…

お仕事の前に〜

今日は、このあとお仕事です。(今19時35分) (>_ 。゜゜(´□`。)°゜。 の気分です。そして、府の講座がもうすぐ始まるんです。 とりあえずスタッフに入った人たちで いろいろ準備が始まっているんですけどね。いろいろとね、新しいことを教えて下さる方がいて…

今年初(^_-)vブイブイ

夕食は今年初!!! 「鍋」です。昼間は暑いけど、夕方になると 急に涼しくなってくるので 「鍋」にして正解!!!今年初の「鍋」は、「塩鍋」です。 あっさりとしておいしいです。

今日の1日

こんなんを見てきました。後ろ姿です。 今O阪でやっているイベントです。「巨大●ヒル」 めっちゃ大きかったけど、かわいいo(^-^)oこんなんもありました。芝生一面に、色とりどりの風車。 かわいいし、とってもきれいでした。今日もお弁当持参です。 今日の…

ふぅ…昨日は疲れた

昨日のタイトル「ふ〜ぅ 疲れた」は 本当に疲れたんですけど、 でも内容をブログに書くのはやめました。昨日一番疲れたと思われるHさんを誘って 飲みに行こうと思ったけど Hさん、今日は都合が悪いということなんで あきらめました。なので、今日は1日ヒマ…

ふ〜ぅ疲れた

・蒸し野菜 ・軟骨入り鶏つくね串(「7」ちゃん土産の冷凍品) ・サツマイモのおみそ汁

法事

今日の法事、 黒のスカート&白のブラウスにしておいて良かった(^。^;)ホッお客様として来てくれた従兄や従姉や伯母さんは… 黒のダブルのスーツに黒のネクタイとか みんなきちんとした服着てましたねぇお坊さんが帰られてからは みんなでお食事〜(^ー^)ノ 姉と父…

母の食事

今日は、私の食事ではなく 母の食事(病院食)をご紹介しましょう(^^;;;全がゆで、おかずは すべて超みじん切りorすりつぶし そして味なし(>_煮豆と魚田は、おいしくなかったようで 残しましたが、 あとは、がんばって食べていました。そして私たちの夕食は (…

法事の準備

明後日は叔母の3回忌なので 明日から実家に帰ります。「明日何時頃行こうかなぁ」などの相談で 姉と電話していて、 姉が「「4」くんはどんな服着るの? スーツ着ないよね?」という話しになって…え、一応黒っぽい服でと考えていたけど、 わりと、ラフな服…

また今日も疲れましたわ(>_<)ゞグスッ

今日のPS●の勉強会、 案の定、私の班は繋ぐことができませんでした(>_やっぱり私に応援を任せたのが間違いでしたよ。みんな自分の班のことでいっぱいいっぱいだし それでもおとなりの(M)さんには いっぱい聞きに行きましたけどね(^^;;; ありがとう(M…

もう、今日は疲れましたわ゚。(p>∧<q)。゚゚

今日も、疲れましたわ… 新しいことではないんですけどもね。PS●というゲーム機で情報保障ができる、 その設定の練習をしたんですけどね。なんとなく方法は分かってきてるんですけど なにしろ、パソコンのシステムのことがよくわかっていない私(^^;;;トラブ…

美容院いきましたで〜

今日は美容院に行ってきました〜 どういうふうにしたいか、だいたい言っておけば 勝手にやってくれるし、 わりと気に入った髪型にしてくれるので 好きなところです。今回は、「裾はあまり切らなくても」…ということなので 上のほうだけ切ったんですが 家族は…

ブログ最下位…(^^;;;

いろいろご心配をおかけしましたが 母は、無事に手術が終わり、経過も良さそう。 義母はたいしたことはなかった… ということで、穏やかな日々が帰って参りましたv(^^)v穏やかに過ごせることは、嬉しいです。 こういう日を大事にしたいですね。それから笑って…

あら〜こちらもですか

実家に帰るの、今日からか、明日からか迷ったけど 明日からにしました。 昨日姉に電話でそう言うと かなり落胆していたというか 「え〜、来ないの?」という感じでしたが ま、いいや(--)/~~~~~~~ピシッ今日久々に、 「4」くんのお母さんに電話したら (いや、…

今日の午前中は・・・

今、「遠●入力」っちゅうのをやっています。自宅にいながら、遠くの現場に居る人に 情●保●できます。今時々、お互いに家に居て、うまく繋がるか 練習しています。今日は10時〜4人で練習!!!で、10時にパソコンを立ち上げていたのに メインになる人が…

今日は…

今日の現場は無事終了(^ー^)ノ絵手紙の講習だったから 講習中は私たち「ヒマ」です。みんなめっちゃ集中しているし 講師の先生とは、個人的に 「こうして〜 ああして〜」って だから、その間は、私たちやること無しでした。そして、講師の先生がしゃべり始めて…

車で実家に帰ると(^。^/)ウフッ

車で実家に帰ると・・・良いですねぇv(^^)v車やから、「これ持って帰り」「あれも持って帰り」と いろいろいただいて 荷物が4倍になって帰ってきました(^o^")V イェ-イ!!そして、その4倍になった荷物の中に入っていた 冬瓜&最中のお吸い物が、今日の夕飯のお…

今日は〜

今日も暑かったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ まだまだ残暑厳しいです。今朝は5時半起き〜 6時半に家を出て現地到着8時45分。 9時→1時間のお仕事。 終わって自宅へ〜 自宅に着いたら12時半。まぁ、朝は早いけど、 午後からゆっくりするのも、良いものです。・うな丼…

映画

今日は某映画を見に行ったんですけど。まぁ○チシの方がたくさん見に来られている映画なんですけどね。前後の挨拶も、○チシの方が○手で挨拶されるんですが 私んとこの地域では 前後の挨拶には私たちのサークルが字幕を付けて出しましたが この地域では、ご自…

土曜日〜

今日は某サークル関係のほうでお祭りがあって 準備やらで朝からお出かけしました。なので夕食は簡単です。 (いつもです)・ちらし寿司(♪〜 ちらし寿司ならちょいと●●たろう〜) ・お刺身(♪〜) ・ウインナー&しめじ&トマトのソテー ・なすの煮浸し(ス…

お休み(^。^/)ウフッ

今日はお休み(^ー^)ノ今日は、まったく出かけることもなく… ゴミを捨てに行くこともなく 新聞も取りに行かず 本当に一歩も外に出ずに、1日家にいました。家にいると いろいろやることはあるものの、 ちょっと横になったら寝てしまうし、 なかなか起きれないし…

外食だ〜い(*ノv`)

今日の夕飯は、外食しちゃいました(*^.^*)エヘッこの間、私が実家に行ったときに うちに残された「4」くんと「7」ちゃんは O将に行ったそうで、 その時に割引券をもらって来たのです。「生中100円引き」とか「餃子100円引き」とかね。それで、今日「4」くん…

明日もがんば!!!

明日は、「4」くんが5時起きの6時出〜だから、明日もがんばって早起きしますe(^。^)g_ファイト!!・アジの開き ・貝割れのサラダ ・油麩とこんにゃくの煮物 ・もやしのナムル

帰ったよ〜

今日は、お休み\(^o^)/バンザーイ かなりゆっくりできた気分です(^。^/)ウフッ明日は、6時半頃家を出るから 今日は、早く寝なくっちゃ… と思うんだけど 「4」くんはまだ帰りそうにないし 11時頃になったら、また姉んとこに電話しなきゃいけないし。・あんか…