映画

今日は某映画を見に行ったんですけど。

まぁ○チシの方がたくさん見に来られている映画なんですけどね。

前後の挨拶も、○チシの方が○手で挨拶されるんですが
私んとこの地域では
前後の挨拶には私たちのサークルが字幕を付けて出しましたが
この地域では、ご自分達が字幕を
パワーポイントで作って出してましたね。

やっぱり、仕事柄字幕が気になるんですねぇ。

・字が小さい
・「。」で改行されていない
・字の出し方が見にくい。(PP特有の演出がされている)←これは見にくい
・原稿通りの話しではなかったため、
 話しが変わったのに変更ができない。
 (これは自分たちで打ち合わせちゃんとしておかないと)

などなど、気になることがいっぱいでした。

でも、映画は良かったですよ〜
まぁ、人によって様々な感想ですけどね。

「感動したよ。良かった〜」という人
「どこで泣くの?」という人、
というわけで、私が映画を見て
泣いたか、泣かなかったかを●●さんたちに
報告しなければなりませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私は…マジで感動しましたけどね。
泣きましたで(T_T)

手羽先餃子
・マカロニサラダ
・コロッケ(スーパーで買ってきた)