2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰った帰った(^_^)v

明明後日、冷蔵庫が来ます。 だから、冷蔵庫のものを整理するため お疲れで帰ったけど、頑張って夕飯作りましたっさv(*^_^*)v イエイ・天ぷら ・キャベツと豚肉の炒め物 悪気はないんですけどね、 一生懸命子育てしてるから・・・ そこで考えのずれが出てくるん…

運動会終わり!!!

運動会おつかれさまで 今日は、K僧寿司のお寿司で お疲れさま会です(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ写真なし。 でも、なかなかの量ですぜ

息子んちだよ〜

今日から、息子んちです(^◇^)何かと気を遣いますけど、 運動会なので来ましたっさ(^_^)v今日の夕飯の写真は撮れませんでしたけっど〜 昨日の分はあります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ K太のお好み焼きだわい

夜の会議

夜の会議です。 とっても大事な会議。 だから、私は緊張します。メンバーもなかなかのメンバーだしね。 Fの講座のカリキュラムを決める大事なことだしね。ふ〜〜〜っ!!! こういう会議苦手やわ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ・カレイの煮つけ(昨日の残り物 ・春雨サラ…

月曜日〜

今日は、手書き「●く」の例会。 もう、ここは、のんびりできるといえばできるけど… めっちゃおばちゃんの集まりだから 癒されるけど、 1つこだわると、話が進まん(__;) まぁ、イライラするわ(○`ε´○) ・カレイの煮つけ ・豆苗の豚肉巻き ・えびシュウマイ …

ゆっくりできわよ(*^_^*)

「4」kunは、お仕事&飲み会 「7」chanも友達と食べてくるって〜だから、今日は1人で夕飯です。今日は、お休みだったし、 特に「宿題」もないので、(;^_^A アセアセ… 1人でほんまに、の〜んびりしました。・お好み焼き(∩´∀`)∩ワーイ

お・や・す・み

冷蔵庫が欲しいね、 ってことになり、まぁ今日は下見ということで Yマダ電機に行ったところ、 「今が買いどきですよ」みたいなことを言われ ほんまかいなと思いながら しっかり買ってしまいました。自宅到着は、来週なので それまでに冷蔵庫の中を片付けな…

無事帰ったよ〜

ふ〜〜〜っ、疲れたぜ まぁ、いろいろですわ(´;ω;`)今日は夕飯のみ作りましたっさv( ̄Д ̄)v イエイ でも、写真忘れた。 結構ちゃんとできたんだけどね。 残念!!!・ブタ冷シャブ ・小松菜の煮びたし ・もやしのナムル ・ポテトサラダどうや、野菜たっぷりです…

実家だよ〜

とりあえず、平穏無事です。 お昼ご飯を一緒に食べたら お姉さまはお出かけになりました。 帰りは遅くなるそうです。明日の朝も、早くから出かけるそうで ちとホッとしたりしていますσ(^◇^;)ここに来れば、お姉さまは 私には怒りません。 でも、帰って、「着…

連休あけは、お仕事です

急遽、人が足りないということで お仕事です。そして、そして 明日&明後日は、 恐怖の実家です。なんか、ほんまに面倒な、大変なことになっているようです。お姉さまは、電話では常に ヽ(`Д´)ノプンプンモードです。 気が重いわ(´;ω;`)(お彼岸っちゅうこと…

休めませんが・・・

今日はお休みでしたけど、 なんとなく、いろいろやることがあって 頑張りました。 でも、研修会が終わったんで気持ちは「(●^o^●)」です。・瓦そば

終わった終わった

9日間、いや、3ヶ月間の研修会が終了し、無事修了です(●^o^●) 今日の夕飯(?)は、別ブログで〜昨日の夕飯は、某百貨店で購入した お弁当です。 (頑張ったご褒美でござります)

明日からや〜〜〜

明日から3連ちゃんの研修会です。6月に3日間、7月に3日間と シリーズで来て、今回が最終回です。 最終回だけに、内容は厳しくなります。新カリキュラムで、1つの単元の講座内容の読み原稿を 20分分作ります。(2つ) それを、実際に模擬講座として、…

今日もできなかった〜

明後日の研修会の宿題が あんまり進みませんでした(´;ω;`)明日は、手話サークルを休んで 1日閉じこもって頑張りまっすv( ̄Д ̄)v イエイ ・八宝菜 ・スープ餃子 ・もやしのナムル

今日は11日だ

今日の現場は、好きな現場です(^_^)v個人の通訳だし 主催者側も、とっても協力的で、親切にしてくれるし お仕事に行っても、気持ちいいです。主催者さんも、とっても喜んでくれて 頼ってくれて、ありがたいんですが、 またまた、別件で、お願いされました。…

もうすぐ敬老の日か・・・

某最後の研修会の宿題。 金曜日までに仕上げなきゃ(/_;)今日、少しやりましたけど、 やっぱり、やる気のないものは、進まない(´;ω;`)・ポテトサラダをハムで挟んだもの ・豚肉巻き ・オニオンスープ

面倒やわ

もう、いろいろ考えるのが面倒です。 今度「者養成」に変わるときに、 教え方がどうとか、どうしたらいいとか いちいち意見を聞いてこられても 別に何も思ってません〜〜〜 って、返事したいけど それもできないし、 もう困ります。no返事だと、怒るしね。だ…

はぁ・・・

何かと嫌味をいう人あり、 なんか、しんどいですわ。まぁ、気にしないようにするしかないけど、 そんな、嫌味を言うなら、 私に振るなm9っ`Д´) ビシッ!! と言いたいんですけど。でも、いい歳して、 嫌味言ったり、怒ったり、電話を「ガチャン!!!」て切ったり…

5日です〜

今日は、お休みだったけど なんか、1日忙しかったわ〜〜〜(/_;) 今日の夕飯は、写メ忘れΣ(´∀`;)・シメサバ ・肉団子スープ ・ししゃも焼いたのん ・ジュレ(うまく固まらんかったけどシーチキン入れるとおいしかった)

4日だ〜

朝7時に家を出て、 お仕事は1時間半〜 終了は10時半。今日は、お友達のMさんと一緒だったから Nんばで、お昼ごはんですv( ̄Д ̄)v イエイ 昼間っからシュワシュワ付きもちょっと飲んだりしてね(^_^;)・鮭の塩焼き ・小松菜と豚肉の煮浸し ・野菜スープ ・と…

夜会議

夜会議のおかげで、 19時頃の、大雨&雷は知りませんでした。夜会議に行く前の、大雨&雷は、 家の中でした。 でも、出かける直前だったので、ハラハラしましたけど ちょうど出かける時は、上がってくれて良かったε-(´∀`*)ホッ帰りは、普通に雨が降っていたの…

9月から忙しくなりそ(/_;)

朝早くからお仕事。 そのかわり、お昼までで終わり。でも、帰ってきたら、寝てしまったりで 夕飯作る気力なかったので、お肉は生協で買ってあったし 野菜は、ありあわせで 焼肉ですv( ̄Д ̄)v イエイ

9月だ〜

今日は夕飯、頑張りました(^_^)vおそうめんと薬味いろいろ コーンの天ぷら(かき揚げみたいなのん)