明日からや〜〜〜

明日から3連ちゃんの研修会です。

6月に3日間、7月に3日間と
シリーズで来て、今回が最終回です。
最終回だけに、内容は厳しくなります。

新カリキュラムで、1つの単元の講座内容の読み原稿を
20分分作ります。(2つ)
それを、実際に模擬講座として、講師になってやります。
見ているのは、全国(西日本地域)の講師クラスの人。

その原稿が、1つは、どうしても15分しかできてない。
逆に2つめは、20分以上できてしまった。

そして、これが全員当たるわけではない。

たまたま、今日、主催者の講師から電話がかかってきた。
「明日少し早い目に来て〜」って
その時の話で
「明日は、1番に▲▲さんにやってもらいますから」。
あ、そうなんだ、私は当たらないんだ〜って
ちょっとだけ安心ε-(´∀`*)ホッ

でも、1チーム2人ぐらいは当たるので、
まだ完全に安心できませんけどね。
明日は当たりませんように。

もし、当たるなら明後日の分で・・・
(祈ってて〜〜〜)

・鯖のトマト煮
・豆苗のおひたし
・刺身こんにゃく
アンド 栗ご飯だ〜い(季節だね)