2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当~

夫は連休も変わりなくお仕事ですテレワークといいながら、なかなかできないみたいですね。

またマスクを・・・

生地がいっぱい余ってるんでマスク、また作りました。 浴衣地です。 今日は、元天皇誕生日~夫もお休みです。

病院へ~

といっても、皮膚科です。少々、行くのんをためらってましたが、ここ数日の予約状況を見ていると、みなさん、行ってます。そんなわけで、今日行ってきました。ここの病院は、明日から連休に入ります。 だからなのか、いっぱいです。私はネット予約したので、…

月曜日・・・

実家へ電話だ・・・(T_T) 相変わらずの、ぐちヤロウでした。でも、この30分ほどを我慢すれば、 明日から4~5日は、パラダイスです(^_^;)なので、頑張りましたよん

日曜日~

お天気の良い日曜日です お買い物と、夕方に30分ほどウォーキングです。ウォーキングぐらいはいいでしょう。河川敷、堤防は、結構歩く人走る人がいます。子どもたちも遊んでいます。これぐらいはいいでしょう。でも、走る人は、しんどいかもしれませんがマス…

ちょっと寒い

いい天気だけどちょっと寒い。特に、朝夕は寒い。夫が帰るときに、LINEで「寒い」って言ってくると、「風邪ひかんでよーーーー」と心配になります。

今日は~

予定されていた監査は中止になりました。「不要不急でない」と言い聞かせて行くつもりをしていましたが、このニュースを聞いて、急に怖くなりました。そして、以前から、総会、監査をやることを反対していた会員さんから、再度反対の声が上がったので「私も…

今日も頑張りました(≧∇≦)/

着々と決算の準備は進んでいます(≧∇≦)/でも、間違いに気づきました。今頃・・・(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 管理費内なら、ほっておくんですけど、府の事業にも関係するので、仕方なく、修正しました。なんとか、できたかなと思います。 やっと、理屈がわかっ…

忙しくて・・・

決算で忙しくてます(/_;) 補助元帳の印刷の仕方がわかれへん~と思ってましたが、過去の資料を見たりしてるとわかってくるもんですね(≧∇≦)/なんとか、理解はできました。でも、あとはエクセルの設定です。 なんか、前会計のおじいさんが少しでも手間を省ける…

なんかドキドキ・・・

大丈夫やろか・・・三原も、感染者が出たらしい。うつらないように、うつらないように🙏🙏🙏

ふーーー

この先、どうなるんでしょうね。こちらの団体では、総会も無理かなぁ、講座も中止かなぁなどと 言っております。 いや、中止になるのは、いいんです。むしろ、私としては、中止になってほしい(^_^;)でも、コロナは収束してほしい🙏

夫はテレワーク

今日もテレワークでした。毎日ではありません。その代わりではありませんが、私が今日は都会まで行ってきました(*^^)v思った以上に人はいました。私1人だったらどうしよう、なんて不安もありましたが、全然~まぁ、普段この時間帯にどうなのかよくわかりま…

お弁当なし

昨日はテレワーク 今日は、会社に行きました(^^♪家でいても、ずっと仕事してるし、私は私で好きなことしてるんでいいんですけど、まぁ、行ってくれる方が助かりますねぇ(*´σー`)エヘヘお昼ごはんは作らなくて助かる。 なんだか、私たちも、家で字幕つけよう、て…

ちょっと寒い・・・

寒暖差が激しいですね。今年は、熱は絶対に出せない・・・間違われるしね(T_T) なんという世の中なんでしょうね(/_;)

暖かい~

今日は暖かかった(^^♪でも、明日から下り坂・・・日曜日は大荒れだそうで、なぜか夫のお休みのときには、天気が崩れます(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

暖かい~

でも、外に出れない(T_T)買い物は行きましたが、午後からウォーキングしようかなと思ったけどなんとなく、ダラダラと過ごしてしまったわ(^_^;)

夫は仕事に行ってます

某公園緊急事態宣言が出て、 みなさん家に居るようにと言っているのに、この公園は開園してます(^_^;) だれもけえへんやんか(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! でも開けておくんだって(・・;

入学式~

4号入学です。おめでとう(^^)ノ☆パチパチパチパチこちらの学校は、授業は普通にあるようです。運動会とか参観日がないらしい。 (いいなぁ・・・)

2日分~

お弁当です(^^♪今日は、寒かったです(;_;)なんか、季節がバラバラで・・・風が強かったから、桜も散っちゃうかもね(T_T)

延長に・・・

4月の研修会も中止になってしまいました(・・;) ま、これは別にいいんですけどね(*´σー`)エヘヘ お弁当です(≧∇≦)/

今日は~

学校の休校、延長決定です公民館の利用禁止も、延長です(/_;) いつまで続くのでしょう・・・