2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰った〜

今日は4年に1度の「うるう年」です。別にお得なことは、なさそうです。 そう、給料日が1日伸びるだけ(^_^;)今日もちゃんと夕飯作りましたでv( ̄Д ̄)v イエイ・たらのトマトソース ・エビグラタン ・小松菜のおひたし ・大根のサラダこれだけ食べたのに、帰り…

実家だよ〜

電話をして、切るときには 「●日頃、またそっちに行くからね」 この言葉がなければ切りにくいのですわ(^_^;)そんなわけで・・・ 実は先週帰ると言ってたのに どうしても帰る気分になれなくて忘れたふりしました。で、先週電話したら、 「今週帰るって言って…

打ち上げ&打ち下げ

昨日の現場終了後、 もちろん「打ち上げ」に行きましたがな。 楽しかったと思いますか? 普通は、「楽しかった〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」と 答えますやろうな。 それがね、全然楽しくなかったんですわ(´;ω;`)メンバーは、一応全員に声かけやなあ…

今日は

今日も明日の準備のため、某所に行ってきました(^^)vで、パソコンを持っていかずに・・・・ こんなものを持って行きました(^_^;)で、これで何をしたかというと、 明日使う横断幕がクシャクシャでしわだらけだったので、 きれいにしました。横断幕を家に持っ…

金曜日〜

明後日の現場の準備に行ってきました。 またまた今日も、○ケは、私1人。 まぁ、みなさん、いくらかは聞こえるので それぞれ話しておられましたけど 1人だと気を遣いますわ(^_^;)帰り、U氏がお茶のんで帰ろうって ホントは、嫌だったけど(^_^;)アハハ まぁ…

未来の天皇誕生日

手話サークルでした(*^^)v 大雨っていってたから、お休みしちゃおうな〜んて思ってたんですけど、 このサークルは、今のわたしにとっては 「オアシス」です。 気楽だし〜^_^; だから、頑張って行きましたっさ(^^)v そしたら、小雨で、午後からは雨あがるし、…

「2」並びの日

外は、雨が降ってます(´;ω;`) 明日は、1日じゅう雨みたいですね・・・・スンドゥブ ・八宝菜(昨日の残り) ・きんぴら( 〃 ) ・新玉ねぎのおひたし

夜会議〜

この会議がまたねぇ、段々不安になってくるもんで この間からチラチラと話に出している 新○ヨのことについて。 講座がね、結構厳しそうなんですよ。O阪府には、 言われたから、講師してるという人多いけど (う・・・私のことやん) それでは困る!!! 講師の…

おやすみ〜

今日は、●ルプラザに行きました。 やっぱり、大きいスーパーは楽しいですね。 余計なもんまで、いっぱい買ってしまいました。 ・いわしのつみれ汁 ・新玉ねぎのおひたし ・鶏ささみのマヨネーズあえ ・これ、な〜んだ。 実は、「えのきのステーキ」 えのきの…

誕生日会〜(・・?

家で夕飯食べるなら、誕生日会と思ってたけど 友達と外食するというので、 じゃ、私たちは 「「7」chanを生んだ日」お祝い会をしました。チラシ寿司大葉or貝割れの買い忘れ… 緑が足らんかった(^_^;)

誕生日〜

「7」chanの誕生日で 今日は夜勤だから、お誕生日祝いは明日〜で予定していたら、 友達と食べてくるわ〜〜〜って。そりゃそうやね、27歳やし、 家族と誕生日なんてね。友達って、女友達、男? どっちやろ(;´∀`)・麻婆豆腐 ・もやし炒め ・春雨の中華風サラダ

今日は下見

今日は、今度の現場の下見で 出席者は○ナ者6名と私。 必然的に、私が1人でノートテイク。こういう打ち合わせのノートテイクって 「伝えている」、「伝わっている」ということを直に感じられるので、 うれしいけど、ある意味難しいです。講演会と違って、文…

お好み焼き(カキの巻き〜)

お好み焼きといっても、ちょっと珍しい B-1グランプリで第9位に入った ●キオコを食べに行きました。飲んでる時に話が盛り上がって (女性3名男性1名)で行こうということになったけど 男性1名は平日なのでお仕事が休めず、欠席。 でも、その男性1名、 …

忘れた〜

「7」chanがお休みだったので お隣県のイオンに行きました。ぶらぶらっと、服でも買おうかなぁと思ったけど、 もう、お店はすっかり春物です。 まだまだ寒いのにね。 今買っても、すぐに着れないです。夕飯の写真撮り忘れました。・白菜と豚肉の蒸したもん ・…

帰りました〜

行きは事故の影響があったけど 帰りは無事に帰りました〜(*^^)v向こうは雨だったけど、 こちらに着いた時は、雨は上がって、良かったε-(´∀`*)ホッちょうど病院に行く日だったので、付き添って来ました〜 でも、特になにもなかったので ただ、待合室で待ってた…

パソコンがない(^_^;)

いや、ないのではなく 持って来なかったのです(笑) 寒いし雨降ってるし重いし特に急ぐ仕事もないし 1日ぐらいなくてもいいやっ★ このブログは携帯からです(^_^)v でも写真の入れ方がわからないよf^_^;追伸: 携帯からは写真の投稿はできないみたい(^_^;)…

明日は〜

明日は、「4」くんの実家です。1月の末から、今週は行こう(*^^)v いや、寒そうだから、来週へ(^_^;) また、次の週も寒そう・・・ てな感じで延ばし延ばしになってたんだけど、 もう、いい加減行っておかないと というわけで、明日&明後日行って来ます。で…

今日のお仕事は〜

今日の現場は、K阪沿線で、集合が9時30分。 家を8時半ごろ出ました。で、12時半で終わり。午前中で終わるお仕事は、 早く帰れるし、うれしい〜〜〜(^^)v帰ってからもゆっくり休めましたv( ̄Д ̄)v イエイ明日は、ちと遠くまで・・・ 11時集合だから、自宅を9時…

わかりまへんで(´;ω;`)

「○ヨ筆記者」になるための準備が始まってるんですけど なんか、ようわからんのです( ;∀;)でも、「意見を出せ」とか言ってくるんで なんの意見を言ったらいいのかどうかわからんのですわ。 で、困ってます。なんでもいいから、返事だそう〜っというわけで …

映画〜

気が重いことが続きますけど 実は、こっそりと映画なんかを観に行って 発散もしてます(´∀`*)ウフフ昨日は「しあわせの●●」を観に行ってきました。 これは、T槻ではやってないので 茨G市まで行ってきました。水曜日は レディースディのはずですが…なんと、こ…

携帯の写メは

携帯で写真撮れなかった・・・(/_;) と思ったら、データフォルダーがいっぱいだったようです。データフォルダーの余計なもの デコメールは普段使わないので消したら また、写メ使えるようになりました(●^o^●) ・チンジャオロース(豚肉使用) ・キャベツ…

夜は会議〜

天気悪いし・・・ 会議行きたくないよなぁ でも、頑張って行ってきました(●^o^●)今度大きな大会があるので、その打ち合わせもあるしね。 行ってこなきゃメンバーに迷惑かかるし。というわけで、夕飯は、会議に行く前に ちゃんと作っていきましたっさ〜〜…

OG会です

高校のクラブのOG会に行ってきました。帰宅は5時頃か〜と思ったら 終了後、同期と喫茶店で3時間ぐらいおしゃべり〜なので、夕飯は外食にしました。100円寿司です。 混んでました。 カウンターに座ったんですけど、 場所が悪かった。レーンの最後のほうだ…

土曜日〜

今日は現場だったので、夕飯が外食したかったんだけど 「7」chanは居ないし、寒いし 結局家で食べることに〜 まぁ、生協で買ったものが冷凍庫の中にいっぱいあるので 整理もしなきゃいけないしね。というわけで、ほんまにありあわせのもんです。・エビチリ ・…

節分ですなぁ

今日は、丸かぶりです(^_^)vお休みだったので、頑張って巻きましたv( ̄Д ̄)v イエイ 「4」くん希望のいなり寿司も作りましたで(●^o^●) (私は、いなり寿司嫌い)いわしは、「明太いわし」にしました。 いわし、あんまり好きちゃうし(^_^;) 明太いわし&塩…

映画〜(昨日)

最近、水曜日がお休みだったら、 映画を観に行きます(●^o^●)映画館って、結構空いてるんですよね。 これで経営が成り立つのかしら〜と思うぐらい ガラガラです。昨日は、1日&水曜日〜 映画の日&レディースデイなので 男性も1000円です。 だから、もっ…