2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は〜

今日は、まじめに 「○くP」の練習会に参加してきましたよ(^。=)ノ☆パチパチパチパチMさま、Nさまと一緒の現場です。 多分、Kさまが気を遣ってメンバーを組んでくださったんでしょうから 練習にも行かなきゃね。明日、父の検査結果が出るそうです。 なので行っ…

あと1日

もう、3月も終わりですわ。 今日は暖かかったわ(^_^)vせっかくの日曜日だけど (最近「4」kunは、土日は必ず休みじゃないから 日曜日っという実感はないけど…) 会計の相談で、出かけてました。総会まで、大変そう〜と言いながら あんまり、切羽詰まった思…

失敗(T_T)

今日は、エアコンを買いに行きました。 前々から買いなおさなければ〜と思ってたので 消費税増税前に、買い直すことに。とりあえず、3月中にということしか 考えていませんでした(__;)本体は今日買ってるので5%ですけど 工事とかは、どれだけかかるかは、…

今日は〜

今日は、お見舞い行ってきましたっさv(*^_^*)v イエイまぁ、行っておけば おねえさまも、(私に)怒りたいことがあっても、 少しは我慢できるでしょう。父は元気です。 ただ、細胞を取ったので、検査に出して 結果が出るのが来週前半ぐらいだそうです。 ・焼き…

1つ終わった〜v(´∀`*v)ピース

年度末を迎え、 始まること、終わることなど いろいろ慌ただしい日です。とりあえず、今日1つ終了しました(^_^)v手話サークルの代表は、終わりです(^。=)ノ☆パチパチパチパチ まだ、報告書を提出とか 2つほど残っていますが、 とりあえず、来週からは のんびり…

雨…

エアコンを買いに行きたかったけど 雨なので止めました(__;) でも、今月中になんとかしないとね。もうすぐ8%だね。 いやだねぇ。A首相といい、H市長といい いったい、何を考えてるんでしょうね。 まぁ、消費税は、やむを得ないのかもしれないけど、 でも…

お休み〜

お休みで〜 昼からは、寝てしまいました(つ∀-)オヤスミー・エビ入り餃子(冷凍だす) ・スープ餃子(冷凍ではないけど、市販のんを買いました) ・サラダ

2日目終了

無事、手術は終わりました。 あとは、病理検査に出すので、 まだすっきりはしませんが、 とりあえず一安心です(^_^)v手術は今日だったので、 付き添っていましたよv(´∀`*v)ピース こういう時は、姉も外面がいいです。 ちゃんと付き添ってくれました。私は、父…

無事に1日目終了ですv(^_^v)♪

お彼岸だしね

やっと寒さから脱却ですねぇ〜〜 今日は少し暖かい、でも明日から本格的に春のようですね。春から新しことが始まります。 でも、それがとってもしんどいです。 みんな頑張るなぁ〜〜〜 という感じなんですが。明日から実家です。 明後日父が手術なので、1泊…

お休みの日

今日は、風強かったね。 その風の中、Aプラザに行ってまいりました。 帰りは、自転車こぐのが、大変なぐらい 風が強いでしたわ(__;)今日は世間は祝日ですわね。 うちは、土日祝日関係なく、お仕事なので すっかり忘れておりますわ。・おうどん入のお味噌汁 …

今日の愚痴です

父が入院するため、日帰りで実家まで行きました。 今日の入院より、昨日の入院準備のほうにお手伝いが必要かなぁと思ってたのですが でも、今日行くことにしました。 案の定、準備は父1人でやったそうです。 同居しているなら、そういう準備を手伝ってあげ…

1つ終わった〜〜〜

2年間通った現場も、今日で最後です(>_ でも、無事に卒業されて良かったです\(^◇^)/夕飯は〜 ・ニラ饅頭(冷凍です) ・刺し身こんにゃく ほか〜

お弁当日

お弁当ですよ〜〜〜(^_^)vそして夕飯ですv(*^_^*)v イエイ ・ほうれん草のグラタン ・あじのムニエル ・サラダ

いい気分です(^。=)

褒められると…やっぱり嬉しいv(*^_^*)v イエイ難聴者さんから 「手話、よくわかります」って言っていただきました。 ありがとうございます。褒められると嬉しいですね\(^◇^)/そして、この方たちのためにも 手話でなく、●約●記も一緒にがんばろう∩(*・∀・*)…

飲み会中止(>_<)

今日は、某市に字幕付けの説明しに行ってきました。 4人中全員、うまくいきましたで〜〜〜\(^◇^)/パソコン得意な人がいたので、 私のわからんかったとこ、教えてくれたんで 助かりました(^O^)次のN市もうまくいくといいなぁ。そして終了後は、飲み会…

今日は、SAMUI

「4」kun飲み会だ〜いでも、夕飯頑張ったっさv(*^_^*)v イエイ・某番組で紹介していた「子ども洋食」とかいうやつ (まぁ、普通) ・長芋の焼いたの ・アボカド ・新玉ねぎのおひたし今日は、じゃがいも&アボカド&長芋は いつ買ったんや…の野菜類 使い果たし…

夜は〜

今日の夜6時半〜8時半まで 手話サークルの講習会で H市にある各サークルの代表者との 交流会ということなので、 行ってきました。自分の手話サークルの紹介をするんだけど あのRポールの大研修室で 舞台に立って話すので、 ドキドキしましたがな(__;)で…

出張だ〜

久〜〜〜しぶりの出張です\(^◇^)/のんびりやってますでv(*^_^*)v イエイ・カレー(前に冷凍しておいたん) ・カニクリームコロッケとか、豆腐あんかけを買って来た

夜会議

いろいろ大変なことを話し合わなきゃいけない雰囲気の夜会議 気が重かったわ… でも、なんとか無事にすみました。私の場合、 「案ずるより産むが易し」です。あれやこれやと悪い方向に考えていると 結果は、意外と簡単に済んで、 簡単に考えていた物事ほど 悪…

今日は〜

明日は、朝&昼&夜に用事があります。朝は、ほぼお遊びです(^_^)v 昼&夜は、会議です(>_ あまり気が進みません。 今日の夕飯は、鍋焼きうどんv(*^_^*)v イエイ

今日は〜

手話サークル終了後、 銭太鼓の練習ですv(*^_^*)v イエイ これは、楽しいです\(^◇^)/ ・「だぶ」と言われる料理です。 多分、九州あたりの郷土料理です(*^_^*) ・あじの大葉巻きフライ ・買って来た揚天

お休みですけど〜

某会計に、勤しんでおりました。 雨の中、駅前の銀行まで送金に行ったら 銀行に着いて、メモってる紙がないことに気づいたm9っ`Д´) ビシッ!!しゃあないから、付け込みだけして帰って来ましたわ。でも、午後から雨が上がったので 今度は自転車で行きました。…

日生(ひなせ)に行って来たよ〜

「かきおこ」で有名なところですv(*^_^*)v イエイ おいしかったよ〜〜〜特に観光地でもなく、かきおこを食べる以外 何もないので、結局ずっと食べてましたわ(^◇^;) しっかりビールも飲みましたっさあとは、別ブログをどうぞ〜〜〜

そうじ

朝から、掃除しましたで(^^)v家の中心点はどこか、図面出してきて見てみましたわY(^^)ピース!廊下か、洗面所の物入れあたりですわ。 なので、物入れ、片付けたっさv(*^_^*)v イエイ玄関も、トイレも、 いつも、さっと掃除するだけのところを 今日は、じっくりし…

きれいにしようっと

某講演会のお仕事でした(^^)v その中で、 掃除をすると運気が上がるって 風水ですけど、 そういう話を聞くと 私も掃除しなくっちゃって 思いましたわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ玄関とトイレと、家の中心点。 この3つを綺麗に〜明日はおやすみなんで、がんばりまっ…

飲み会やなかった(>_<)

今日は、仕事はなく、夜の打ち合わせ&飲み会… のみでした。 でも、「飲み会」と思ったら、全然飲まへんm9っ`Д´) ビシッ!! まぁ、もともと飲まない人ばっかりだったけどね。 でも、ビール1杯ぐらい飲めるかなぁと思ったけど 空気を読んで、飲むのはあきらめ…