2日目終了

無事、手術は終わりました。
あとは、病理検査に出すので、
まだすっきりはしませんが、
とりあえず一安心です(^_^)v

手術は今日だったので、
付き添っていましたよv(´∀`*v)ピース
こういう時は、姉も外面がいいです。
ちゃんと付き添ってくれました。

私は、父の夕食を食べさせなければいけないので
残っていたんだけど
手術が延長したため(前の人の手術に時間がかかったので)
夕食時間が夜の8時頃になってしまいました。

でも、残ってましたっさ。
姉夫婦も遅くなったんで、来てくれましたけどね
そして、姉は、夕飯のおかずを作って
私にも少し持たせてくれました。

私は父にご飯を食べさせて、夕飯のおかずをいただいて
帰って来ました(*^_^*)

とりあえず、今のところ無事です(^。=)