2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日

横綱くんは、「7」chanのお友達宅の庭に お墓を作ってもらいました。すっかり忘れていましたが、 横綱くんは、「7」chanのお友達のお子さんが 飼いたいけど家では飼えないということで その代わりにうちが飼っていたんですねぇ。 だから、そのお友達んちが…

わーい、お休みだ〜

今日は1日お休みでした。 で、いろいろできましたv(^^)vv(^^)v各報告書も出したし、 久々にミシンがけもしたし…エプロンドレスっていうか、 ラップ式のエプロンというか、 これ、作ったんですけどね。 実は、生地を裁ったのは、もう2ヶ月以上前だったかも… …

実は12連チャンです(^。^/)ウフッ

最近、予算が削減されていて 府の行事なども、減らされているようです。 もしかしたら●約●記をつくことが 減らされているのかもしれません。そのせいか、いつもお盆頃にあった現場が 今年はありません。実は今日から12連チャンで お休みです今回は間違いなく…

27日だ〜い

お仕事で、Nさんに会いました。大学は夏休みに入るし、8月は、依頼は少ないです。 だから今日で、Nさんには、しばらく会えなくなります。 予定では、9月まで会うときがない(/_;) なので、6,さんの予定がつくようになったら 飲みに行きましょう(^ー^)ノM…

7月もそろそろ終わりだね

我が家のサフちゃんも蘇ってますv(^o^")v下のほうは、枯れてますけど まだまだ元気な花が咲いてきています。 枯れたところは、切ってしまったら良いですよね… 明日やります(^^;;;そして、我が家のバラchanは なぜか今になって、花が咲き出しました。 今5つ…

お・や・す・み

今日は、お・や・す・み(^。^/)ウフッとりあえず、心に重〜くのしかかっていたお仕事が 昨日で終わったので、 かなり(^。^;)ホッ(^。^;)ホッ(^。^;)ホッです〜 (^。^;)ホッっとして疲れがドッと出たせいか 歯が痛い(/_;) 上の歯全体に、歯茎が腫れているようで 痛いという…

夏祭り本番〜

初参加の夏祭り… もちろん、お手伝いでなく 私は、ただ遊びに行っただけですけどね。 みなさん、がんばっておられましたわ(^_-)vブイブイッカラオケ大会、盆踊り、花火大会(市販の花火)などなど 結構盛り上がってました(^-^)g"こういう地域のお祭りは大切だ…

夏祭り〜

明日は地域の夏祭りです。 そして、うちは自治会の役員ですから お手伝いに行かなくてはなりません。 でも、私は、ちょうどお仕事と重なって 行ってません(--)/~~~~~~~ピシッ すべて「4」くんが行ってくれてます。 そして、ありがたいことに 私の代わりに「7…

お仕事2件でした

今日は、お昼から5時まで&夜10時から1時間のお仕事。今日のお仕事は、 数日前から、心にずっしりと重くのしかかってきた お仕事だったので、 できは、ともかく、終わって(^。^;)ホッです。なんせ、内容が難しい(/_;)お役人さんって、なんであんなに 噛み合わな…

帰った(^。^;)ホッ

父は帰りましたけど 帰る間際に、 足にできていた、マメが潰れて「痛い!」と言い出して… でも、本人も本当のとこ帰りたかったようだし、 私も今日午後からの仕事もあったので そのまま無視して帰ってもらいました。今回は、暑くてどこにも連れて行けなかっ…

第3日目〜

暑いので、どこにも行きませんでした(^^;;; めっちゃ暑いもん…家でだら〜っとしてました。お父さんは、 朝夕、1時間ずつ歩いてます。Y川の堤防の散策が 気に入っているようです(^_-)vブイブイッ ・オムそばめし ・大根おろしの三杯酢 ・ニラと豚肉の炒め物 ・…

第2日め〜

今日は、「4」くんは夕方から出張です。やっぱり、父と2人というのも 結構しんどいので、 「4」くんが居てくれると助かるんですけどね。 まぁ、仕事ですからしょうないわ〜〜〜ですが、 良いなぁ 私も出張に行きたい(^^;;; もう、暑いから外に出る気もなく…

第1日目だす〜

今日は、父が来るので、ごちそうを作ったのに(・・?) エッ 写真を忘れました。・ちらし寿司(ちらし寿司の素を使用) ・はもの湯引き ・小松菜のおひたし ・冷や奴 父は、年齢のせいもあるんでしょうけど 検査で、あちこち引っかかってるようで、 食事制限が…

暑いなぁ〜

梅雨が明けたとたん…暑いです〜明日から、父が来る予定(^^;;; 迎えに行きます。よく考えたら、今週めっちゃ忙しいのに… とりあえず、月・火は、休みだけど その後の仕事が、大変(>_木曜日は、よくわからん、難しそうな現場だし、 土曜日は、某研修会で準備が…

あら…

気が付いたら… 大事な日があと、1週間後に迫っていることに 気が付きました(^^;;;来週の土曜日は、 大事な研修会です(>_ そう、私は研修を受けるんではなくて 研修しなければいけない立場だったのです(--)/~~~~~~~ピシッ資料、全然できていませんo(;△;)o明日…

お休み〜

今日もお休みですv(^^)vでも、ちゃんと手話サークルには行きましたで(^-^)g"天気があやしいから、 歩いていきましたさ(`^´)>エッヘン。でも、疲れて帰ってから、寝ましたさ(^^;;;だから、またまたやらなきゃいけないことが 半分もできませんでした┐('〜`;)…

ほぼ決定!!

来週の日曜日〜 父が来ることになりました。 木曜日までいてくれると助かるんですけど 来週は、予報では梅雨は明けてるようだし 花の水やりも気になるようで 2日ほどで帰るそうです。姉は、火曜日は忙しいから、 できれば木曜日までいて欲しい見たいですけど……

連チャン終了

今日は、夜のお仕事でした。 O阪もあちことで大雨・洪水警報出てましたけど H市も、ちょうど帰る頃に警報出てました(^^;;; でも、 救いの手をさしのべて下さる方がいてくれたのです(^。^/)ウフッSさんが、お車で送迎をしてくださったのでした。 本当にあり…

雨はイヤ!

朝から大雨(>_ こんな日は、お仕事には行きたくな〜〜〜い と思いながら、頑張って行きました。 大人ですもの(^.^)オホホホ帰りは止んでるかと思えば、 家に着く直前に、また雨・雨・雨〜 夕方は、晴れなんか、1日でいろいろなお天気です。梅雨明けは、来週ぐら…

初めてかも・・・

先週の日曜日は、私の2●回目の(・_・?)ハテ? 誕生日でした。 で、何が欲しい?と聞かれても 特にこれといって欲しいものもなし… というわけで、今日は夕飯を食べに行きました。 串揚げやさんに行きたかったんだけど 満員で、1時間以上待ち なので、お店を変えて…

ふ・・・ぅ( ;^^)ヘ..2

今日はめっちゃ疲れましたさ… 某大企業、 障がい者雇用を進んでやっている あの大企業から 最近依頼が来ることがあるんですけどね。 ●約●記のことは全然わかっていないっちゅうか どうも、1台のパソコンを 4人が交代して入力すると思ってたようです(^^;;;何…

実家よ5〜

実家に来ておりますよ〜〜〜 まぁ、いろいろしんどいですけど 順調に仲良くやっています(^_-)vブイブイッ 携帯変えたおかげで 電波がしっかり入ってます。 圏外にならずに、問題なく使えてます。前の携帯は、なぜか私のんだけ (うちの家族はみんな同じauだけ…

あ〜ぁ

なんか、ついていないことって 続くもんですね。 気分悪いんですけど、 まぁそんなこと言っててもしょうがないから 頑張るしかないです。 そして、カラオケで発散するしかないです。 あ〜ぁ、明日からmy実家です。 もう行かないな〜んて思ってたけど 「水・…

12連chanですぜ

今日は、某○ヨでしたが、 昨日のコメントにも書いたとおり まぁ、順調にいきました。Kさんのフォローにも慣れました。ホッとできるチームだったので それが一番良かったですv(^^)v 実は、一昨日(7月3日)から 12連chanの予定です。まぁ、その中にはお仕事だ…

無事に帰りました〜

今日の私のお仕事は、13時半頃家を出るので、 まぁ、それまでは magoたちと過ごせましたv(^^)vまぁ、例によって N松屋に行って、紙おむつ&magoの服を 買ってやりましたさ(^^;;;そして、息子一家は、お昼ご飯を食べ、 12時半頃、我が家を出て行き そこから…

せっかくですがお仕事です(>_<)ゞグスッ

息子一家が来ましたけど 私はお仕事です。でも、息子一家も うちに来ることが目的ではなく 旅行がてらの、 うちは、ホテル代わりです(^^;;;今日は、S磨水族館、 明日は、K都の蒸気機関車館です。まぁ、若いですわぁ、 楽しんで来なはれ(`ヘ´) !!! 今日は、…

暑い!!!

暑いよ〜〜〜 で、暑さを ぶっとばすために(^^;;; 今日は、 ♪〜ルンルンルン〜♪ でした(^ー^)ノ 43曲だったっけ(^_^; アハハ… もちろん2人で…ですが すごいw(゚o゚)wワオ!! 本日は、1人っきりのお食事だす ? 何かできあいのものを買ってくる ? 家にあるもので手抜きで…