27日だ〜い

お仕事で、Nさんに会いました。

大学は夏休みに入るし、8月は、依頼は少ないです。
だから今日で、Nさんには、しばらく会えなくなります。
予定では、9月まで会うときがない(/_;)
なので、6,さんの予定がつくようになったら
飲みに行きましょう(^ー^)ノ

Mさんには、8月の某現場で
ご一緒の予定ですv(^^)v
場所は、N市ですよ〜

そうそう、私久々に
●●Pの依頼を受けましたわよ。


以前は、8月に府の依頼があったものですが…
予算の関係で、だいぶ減らされていますね(^^;;;

おかげでゆっくりできますけどね。


明日は、某練習会です。
実は、明日の内容は、
去年も一昨年もやっていたのに、
今になって、新たに発見がありました。

今まで何を教えていたんだろう…って反省です\(__ ) ハンセィ

でも、明日のメンバーを見ると
新人さんが多い
(というより、もともと人数が少ない中で
比率として新人さんが多いだけですけど)

そうそう、H女史も参加になってましたね(^^;;;

予定通り進められるか、心配です┐('〜`;)┌


・煮豚(スーパーで見つけて、急に欲しくなった)
・鶏肉ソテー
・とろろ芋
・サラダ