実は12連チャンです(^。^/)ウフッ

最近、予算が削減されていて
府の行事なども、減らされているようです。
もしかしたら●約●記をつくことが
減らされているのかもしれません。

そのせいか、いつもお盆頃にあった現場が
今年はありません。

実は今日から12連チャンで
お休みです

今回は間違いなく
お休みです


それはそれで、怖いんですけどね。
12連チャンが終わったあとの現場
これが、もうドキドキになるんですけどね。

でも、この12連チャンのお休みは、大事にしなくっちゃv(^^)v

ちょうど、この期間に、「4」くんも夏休みをとるようで
どこかに行けたら良いなぁと思いながら
でも結局は、家でぼ〜っと過ごす夏休みになるでしょうね( ;^^)ヘ..

ジャージャー麺
・ナスとしめじの炒め物
・ネギを焼いただけ