2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

到着〜

到着です(≧∇≦)/ なっつりんキッチンは 551の豚まんでした(≧∇≦)/

ランチ〜

ランチ、おいしかったね〜 あれ、パクチーだったのね、 私、パクチー初めてやわ(*´σー`)エヘヘ この写真は、エビがしっかり写っていたので良かった(^^♪ そして、なっつりんキッチンは〜 1人ご飯 ほぼ、昨日の夕飯+カキのソテー+舞茸のお吸い物カキは、心配だ…

めんど(●`ε´●)

年末になって、いろいろ面倒なこと満載(●`ε´●) 報告集、なかなか進まんし、 みんなやる気ないし٩(๑`^´๑)۶ 私もやけど(汗) パソコンのトラブルあったんも、 3週間も前のこと、 今になって言ってくるし٩(๑òωó๑)۶ もう忘れてます。 そう、明後日から、mag…

クリスマス〜

クリスマスでしたが、 もう、子どももいなければ、そんなこと関係なしです。 普通の1日でした。 実は、健康診断の結果が届いて、 なんか、コレステロール値とかが高くって 健康のこと、もっと考えなきゃいけないなと思ってます。 他には、体重もです(泣) …

お留守番2〜

今日もお留守番です。 mamaは、飲み会に行くとか・・・ まぁ、気分転換で、いいでしょう。 mamaがいなくなると ojiiちゃんがいてくれたので大助かり(^^)v ojiiちゃんが、いいようです〜 私はなんやねん(●`ε´●) ま、それは、いいとして ojiiちゃんと一緒に…

クリスマス会〜

受付には、こんなかわいいのが〜 ● : 誰の? △ : Sさんの手作り? ◆ : いや、Hさんが持ってきたみたいよ。 △ : 買ったんやな ってね、Sさんなら手作りしそうだけど Hさんって聞いたら、 なんや、買ったんやねって。 これも、手作りです 便器? (^_^;…

お留守番

朝の8時から16時ごろまで obaaちゃんとお留守番です。 もちろん、大泣きです。 多分、8時間中6時間ぐらいは、泣いてたんちゃいますかぁ 疲れましたわ(泣) 母を探して〜 なっつりんキッチンは 本日は冬至なんですけど、 買い物に行けなかったのと、 かぼ…

今日は〜

雲行きが怪しい中、 ●條畷イオンへ、チャリで行ってきました(^^)v 途中2回、雨に遭いましたけど、 無事にとうちゃこです(^^♪ 今日の「なっつりんキッチン」は ↑ (というふうに名付けました) 焼きそばです(≧∇≦)/

本日も忘年会(≧∇≦)/

今日は、手書き◯ヨの忘年会でした。 さすが、おばさんたち 良いお店をご存じです。 そして夕飯は〜 ・ガリバタ鶏 ・この間の残りの豚汁 ・春菊のおひたし

忘年会よん〜

某団体の忘年会(≧∇≦)/ 私が幹事だったんで、 いろいろ気を遣いました(^_^;) でも、おいしかったって お腹いっぱいになったって、 みなさん喜んでくれたので、 ε-(´∀`*)ホッ、です(^^♪

目の保養に〜

パッチワーク展、なかなか素晴らしかったです(^^) 1200円ですよ〜 無料じゃないの・・・と思いつつ、 素晴らしい作品を見せていただきましたっさ(^^♪ 午後から用事があったので、ささっと拝見 ●浦momoeさんの作品もあったようですけど 名前を見つけることが…

またパスタ〜

昨夜はホテル泊まり 夕飯は、お友達のMさんに付き合っていただいて またパスタでした(*´σー`)エヘヘ Mさんは車なので、NOビールです(-_-;) なので、近くのスーパーで ビール&朝ごはんを購入。 1人で飲んで、お風呂に入って、 そしたらすぐに寝てしまいまし…

ちょっと風邪気味2

朝から、すっきりしたかと思ったのに 夜になって、またグズグズです。 実家に帰って疲れたから(?) 明日は、実家近くでお仕事で 2連チャンなんで、ホテルにお泊りです。 良くなりますように(アーメン) 551です(●^o^●)

ちょっと風邪気味

鼻水出るし、少し咳出るし、 なんとなくだるいし・・・ 風邪気味です。 でも、明日は実家、 明後日、明々後日は、実家近くでお仕事です(-_-;) (でも、実家には泊まりませんけど) なんとか、頑張らなきゃ(≧∇≦)/ ・ハムステーキ&サラダ

またランチ〜(*´σー`)エヘヘ

今日も、お仕事終わりに、ランチです(●^o^●) ランチでパスタ〜 そして、夜もパスタでした(^_^;) ランチは、カキのオリーブオイルパスタ 夜は、ナポリタン

豪華です

超豪華版のお食事でした(●^o^●)

本日は〜

夕飯〜 ・ロールキャベツ ・ミックスサラダ

2連チャン〜

昨日&今日、2日間とも遊びに来ました(^^) ぼちぼち、離乳食ですわ。 今は、重湯とかご飯つぶして、食べてるみたいです。 赤ちゃん用のおせんべいも食べてます。 ハイハイで動き回って、疲れますわ(^_^;) 再来週、2日間預かってだって。 嬉しいけど、疲れそ…

朝食には〜

映画観てきました(*´σー`)エヘヘ 「疾風ロンド」 これ、おもしろかったわ(^^♪ 最近、舞茸を毎日食べるようにしてます(^^) ダイエットに効果あり・・・らしい(^_^;) 朝ごはんに、こんなの作りました。 ちょっと隠れて見えにくいですが・・・ だし汁+牛乳+味噌…

帰った(^^♪

今回は5日間、行ってきました(≧∇≦)/ いろいろ、大変だし、ちょっぴりしんどいこともあるけど 現実から開放(?)されて 嫌な仕事とか、ほったらかしができたので 気持ち楽でした(*^^*) でも、帰ってきたら、また日常に戻りまする。 留守中に、お姉さまからL…