2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠方へ〜

ふうぅ・・・ 疲れます。 朝6時50分に家、出なきゃいけないし( ;∀;) 来年は、この仕事はやりたくない〜〜〜 今日の夕飯は〜 今日は朝が早かったので、 お弁当はパスですが、 先日ためてあった写メから引っ張り出してきました

今日も〜

夫は飲み会です。 私の夕食は〜 ・はまちのお刺身 ・鶏ささみのマヨネーズ和え ・サラダ(ブロッコリー) そしてお弁当〜

できあがり〜

頒布会で頼んでいる、座布団 また1つできました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 今日の夕飯は〜 夫は飲み会です(*^^*) お弁当は(≧∇≦)/

お仕事〜

緊張したお仕事でしたが、 午後からのお仕事はキャンセルになって ほっとしています 今日のお仕事は、Hお姉さまと一緒(^^)ノ☆パチパチパチパチ 早く終わったので、 「昼飲み」に行きましたっさヽ(`▽´)/ 実は、飲みすぎました。 夜になっても、なんか気分がすぐ…

〇〇が食べたくて〜

今日は、K里園のAタウンに行ってきましたよん。 これが食べたかったから。 おいしいです。 お気に入りは、「うずら卵」と「えび」です。 他にもいろいろ買いたいんですけど、 少々お高めなので、 でも、いつも、えびとうずら卵を買ってしまいます。 今日は…

夕飯(*^^*)

今日はグラタンですよん。 ずっと糖質ダイエットを気にかけてて パスタは炭水化物やしと思ってたら、 パスタは食べてのも太らないんやて(・_・;) パスタには食物繊維が豊富に含まれているらしいです。 なので、今日は遠慮なくマカロニグラタンを食べましたっ…

あけましておめでとうございます(*^^*)

もう、すっかりお正月は過去のことですが、 このブログでは今年初めてです。 あらためて、 あけましておめでとうございます(≧∇≦)/ 今年もよろしくお願いします。 今年に入ってから、 予定はしていたものの 不本意な受け方をした仕事が 矢継ぎ早にやってきて …