2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食シリーズ3

まだありました(*´σー`)エヘヘ ・豚肉の味噌焼き他 だんなさまが飲み会だった日のんです〜 ・こんにゃくやらの煮物 ・お刺身 ・具たっぷりのお味噌汁 いつのんか忘れましたけど サラダたっぷりです(≧∇≦)/

夕飯シリーズ2

パート2です 今日は、 ・ちくわの天ぷら ・ししゃも焼いたのん ・えのきのベーコン巻き ・ほうれん草の卵とじ一昨日の天ぷらで 旦那さんから、ちくわも天ぷらに〜 という要望があったのに すっかり忘れていて、 今日冷蔵庫に残っているちくわを見て思い出し…

夕飯シリーズ

ずっと北海道編をお伝えしていたので 夕飯の写真が滞ってます(汗) どの写真がいつのんやら・・・ですが せっかく写メ撮ってたので アップしておきます(^_^)v 今日は〜 ・さばの塩焼き ・中華くらげ ・青梗菜の和えもの ・高野豆腐の煮物 昨日は〜 天ぷらで…

最終日2お食事編

ホテルの朝食です〜 バイキング、無料でした(≧∇≦)/ 無料なので種類は少なかったけど、 朝食なので十分です(^^♪ そしてA川S幌に向かう電車の中では〜 裏側はこんな感じ さすがここは北海道〜 S社さんのビールが多いです(*^^*) そして昼食はラーメン&いく…

北海道3日目(最終日1)観光編

研修会がありました。 でも、そっと抜けてきました。 そっと・・・いや、もうホテルから直に 別行動です(*´σー`)エヘヘ まずは、A川駅です〜 ここの街はきれい(*^^*) そして特急に乗ってS幌へ〜 あの有名なポーズかと思えば それは、向こうの◯◯公園でして キ…

北海道2日目−2

某集会の交流会でした。 まずは、これからスタートです そしてお料理は〜 あまり、北海道らしさは、なかったんですが 円卓で取っていったので、 写メ撮り忘れて、少ないですが おいしかったです(*^^*) 手作りのプレゼント(≧∇≦)/

残念・・・

亡くなられましたね。 かわいくって、素敵な方でしたね。 あのかわいらしさがあるから、ご主人を変えることができたんでしょうね。 本当に、なぜガンに・・・という気持ちです。 報道があってからは、ブログを見たりして 勝手に応援していました。 明るく頑…

北海道2日目−1

朝食です。 昨日夕飯を食べたところが(居酒屋ですけど) 24時間営業で朝食には、丼があるということなので 朝食もここにしました。 写メにはありませんが、ここにもビールがついてます〜 朝からです(^_^;) このメンバーで行くと 食べる、飲む・・・は凄いで…

北海道1-2

O樽です(^_^)v ここは見るところがたくさんあって良かった(^^♪ お食事もおいしかったしね(≧∇≦)/ 海の幸満載です(*^^*)

北海道1-1

行ってきましたよん(^_^)v 2泊3日〜 目的は、○ヨの集会で、集会は2日ありましたけど、 1日のみ参加で、あとの2日は遊んでました(^_^;) 2日目、まったく参加せずに、 こっそり帰ってきたら、 S女史からメールが・・・ 「実行委員会から、O阪の3人が…

今日は〜

●話サークルでH女史に会いました。 「こないだ、スカスカボーンさんに会ったわ」 という話しになりました。 その時のことは、いずれまた〜 今日の夕飯は〜 ・ネギトロ(この中に入っている緑色のんてオクラのような気がする) ・エビとレタスの炒め物 ・ジ…

昨日は〜

昨日は映画、おもしろかった〜(*^^*) そして、あとで購入したもん(^^♪ おもしろいなぁ、楽しいなぁ〜(*´σー`)エヘヘ 今日の夕飯は〜 ・和風ハンバーグ ・サラダいっぱい そして昨日の夕飯は〜 ・アジのマヨネーズ焼き ・野菜炒め ・新玉ねぎのおひたし

ARASHIが去りました

金曜日の夜中に来て 昨日帰っていきました(^_^)v 土曜日は、お嫁さん&1号&2号はUSJへ。 息子は結婚式へ。 その他(3号&4号&5号&5号家族&私家族)は お弁当持って公園へ。 magoはかわいいけど・・・ 自由行動は結構ですけど、 なんか、動きが読め…

mago5号

mamaが突然用事ができたので 5号はうちでお留守番です(*^^*) まだ目が離せないので、わたしは何もできませんわ(^_^;) 人見知りだけは、だいぶ直っていたんで 泣かなかったので、良かった〜(^_^)v お昼ごはんも一緒に食べましたよんv(´∀`*v)ピース 今日の夕飯…

これもらってどうすんねん〜

最近、飛び込み多いみたいです 今日は・・・巻き込まれてしまいました(/_;) これもらったところで、どこに出すねん(*´σー`)エヘヘ K里園で45分、 やっと発車したかと思えば M口市駅で15分待たされました(;O;) お仕事でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ ほんまに迷惑…

昨日&今日〜

夫さんの実家へ行ってまいりました。 私が土曜日にお仕事だったので、 先に夫さんに行ってもらって、 夕方私が実家に到着〜と思ってたら 夫さんの従姉妹(長崎に住んでいる人)から連絡があって 神戸に行くから、飲みに行こうだって。 そんなわけで、 夫さん…

電話しましたで(実家へ)

実家へ、電話しなきゃと思いながら 明日、明日・・・・と延び延びにしてましたけど やっと電話しました。 そして、来週の火曜日に行くことになりました。 とりあえず、電話すれば、ε-(´∀`*)ホッです(*^^*) こんなのん作りましたで(●^o^●) 「夢見る乙女の…

6月1日です

いよいよ6月です。 はがきが62円ですぜ(☆_@;)☆ \(`-´メ) めったに出さないんですけど これなら、さらに出せませんわ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! ・豚肉のパイン焼(パイナップル缶が残ってた) 以外に量が少なくて、お皿が大きすぎ(汗) ・サラダ(生協の一…