2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

明日から8月です。 早いなぁ・・・ 子どもたちの夏休み4分の1終わり。 暑いのんは嫌やけど、寒いのんも嫌やなぁ。 どっちかというと、 日が長い、夏のほうが好き。 6時、7時でも明るいと、なんか嬉しい(*´σー`)エヘヘ 明日から、また3連チャンです(TT) 特…

今日は〜

昨日の現場は、無事に終わったけど、 NT(ノート●●●)でも、本当に個人のんだから 周りの人も、合わせてゆっくり話してくれて助かるけど、 みんな、書いてるのん、注目やから 誤字もわかるし、下手な書き方すると見えるし、 なんか、それはそれでやりにくか…

今日は(^^)v

●話サークルの交流会です。 毎年4つのグループと1年に1回交流会します。以前は、1ヶ月に1つのサークルで 秋ごろまで続いたのに、 この頃、1ヶ月に2回あったりして なんか、交流会ばっかりやってるみたいです。 まぁ、これも楽しい勉強なんですけどね(…

今日は〜

「●く」に来た依頼、 み〜んな、×で焦った(TT) MLで誰からも返事ないから、 1人ずつ聞いて行って最後3人ぐらいのところで やっとOkε-(´∀`*)ホッみんな都合があるのは仕方ないけど、 こんな時、 涼しい顔で「予定があります」なんて言ってこられると むかつきま…

暑い!!!

暑いわ(TT) 今日はお弁当日。 「4」kunのお仕事の関係上 月曜日お弁当日は、8月3日〜17日まで 3回おやすみです(^^)v

今日は〜

伯母(父の姉)が亡くなりました。 今日、お通夜に行ってきましたで。 あんまり馴染みがない伯母なんですけど 私は姪になるんで、 遠くても、行かなくてはね。 W歌山県の梅で有名なところです。 お通夜は夜の7時半から。 遅すぎですぜ。 でも、義兄の車で…

飲み会2日目

今日は、地元での飲み会です(≧∇≦)/

飲み会1日目

2連チャンで焼き肉、 そして、今日から2連チャンで飲み会ですわ(^^ゞ 今日は、串カツ屋 カウンターで食べたし、 お店のおばさん、いろいろ話しかけてくれるんで 写メ撮りにくかったんでパス!!!ここの、自家製厚揚げおいしかってん(^^)v ほんまに、周りはカリ…

焼き肉2連チャン

昨日は、実家で焼き肉。 今日は、うちで焼き肉(^^ゞ 2連チャンです。 お義母さんが、お肉2パック買ってて 昨日は1パックしか食べへん買ったんで 今日は、おみやげに貰って帰りました。 冷凍してたんで、持ち歩いてる間に 解凍されて、今日またお肉を食べ…

やすみ(≧∇≦)/

私はおやすみでした。 やることありますけど、 ぼーっと1日過ごしてました。 たまには、こういう日、大事やもんね。 実は、某お仕事で 2つミスしてんちゃうかぁというのに、気づいたんです。 いや、1ヶ月ほど前に気づいたんです。 で、あ〜ぁと思ってるう…

3連チャン終わり

朝5時おき→朝シャワー→6時35分家を出ました(=_=) 某所のドキドキ現場でしたけど 無事かどうかわかりませんが、終わりました(≧∇≦)/ ・そうめん ・納豆 ・玉ねぎ炒めそうめんつゆ&納豆には、牛乳入れてます(*´σー`)エヘヘ 「乳和食」取り入れてます。

3連チャン2日目終了

またまた3連チャンで2日目終了です。 今日の朝も早かったですが、 明日も早いです(;O;) 昨日は、台風のおかげで、 参加者が少なかったそうです。 なのでお弁当が余ったからと 分けてくださいました。 でも・・・軽くですが、お昼ごはん食べて行ってたんで…

今日は〜

台風、明日はどうでしょうね。 今んとこ、明日のお仕事の件での 連絡はないです(;O;) 多分、明日には通り過ぎてるやろう・・・ ・カレイの酒蒸し ・ナスとしめじの炒めもの 今日は、色が暗い・・・(・・;) トマト&貝割れでカバーです

今日は(^^)v

台風、来そうですね。 特に、うちの息子んちの近くを通過しそうです(;O;) 明後日のお仕事は、どうなるんやろ。 その前に、明日の◯話と、銭●鼓は どうなるやろう(・・;) ・昨日の残りのミートスパゲティ ・コロッケ(自家製でっせ) トマトも1つフライにしまし…

今日は(^^)v

暑いね。 今日はお休み。 でも、やることはいっぱいあるけど ボーっとしてた。 夕方から、やっと動き出した(^^)v 昨日のおべんと 今日の夕飯 ・スパゲッティミートソース ・納豆 → 今マイブームの、納豆に牛乳かけてる けっこう、マイルドになっておいしいで…

2日目終了

3連ちゃんの2日終了。 今日は、遠いところへ。 明日も、またちょっと違う方向の遠いところに行って、 帰りは遅くなるんで、 今日の夕飯は、カレー〜 そして明日までもたせまっす。 写真は、なしです。

おやすみ〜

今日はお休みでした(^^)v 明日から3連チャンで、準備もあるんだけど なんだか、掃除しまくりました。 おかげで、汗かいてしまいましたわ(^^ゞ でも、掃除したほうが、運気が上がるかもね。 ・のどぐろの開き ・麸の卵とじ ・焼きナス

今日は〜

今日は、手話サークルの日。 雨、大丈夫そうだったんで、 チャリで行ってきました(^^)v ・豚肉のフィンガーステーキ ・付け合せいろいろ

また交流会

◯話サークルの交流会でした。 私、ゲーム担当でしたけど、 なんやろう、おもしろかったと思うけど イマイチ盛り上がらんかったなぁ。 ま、無事終了したから(^^)ノ☆パチパチパチパチ ・ちょっと手抜きのシュウマイ ・あじのネギ巻き ・じゃがいもの炒めたのん

今日は(^_^)v

七夕・・・雨でしたねぇ。 でも、夕方から晴れたので、 織り姫さんと彦星さんは、会えたでしょうか(ハート) 夕飯は、スカスカボーンさんちの近くの お寿司屋さん 「T山の回転寿司」のところに、 食べに行きました(^_^)v 100円&150円で、少し200円のんがあり…

ふぅ・・・

話すのんって難しいね。 最近、言いたい言葉がすぐに出てこない。 だから、もたもた話すし、 気の利いた言葉とか、適切な言葉が 出てこないで とりあえず、思いついた言葉で話すので、 なんか、話のレベルが下がってしまう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンだから、人前で…

おもろい人

こういうところ、好きなんです(^^)v 朝早く、今日の●座担当の方から電話です。 「テキストの◯ページには何が書いてる?」 「◯◯と▲▲と・・・」と言うと 「別のテキスト見ててん(汗) なんか、●氏からの話が合わんと思って・・・」って。 それでも、今日の●座を…

雨・・・

雨、そして明日も雨・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 梅雨やから、しゃあないけどね。 今日は、お仕事やったから、 雨の中パソコン持っていくのん、嫌やね。 まぁ、それもしゃあないけど。 ・ナスとズッキーニのトマトチーズグラタン ・昨日の残りのハヤシライス

7月3日

先月の某団体の活動費を 皆さんに支払うのを忘れてた(;・∀・) 今日、銀行に付け込みに行って 先月分も入金されていたことに気がついた(汗) ・ハヤシライス ・オムレツみたいなスクランブルエッグ

7月2日

今日は、◯話です。 超ベテランさんが来られてたので みんな緊張です。 雰囲気が違います(^^ゞ でも、楽しかったわ(^^)v ・一夜干しカレイ ・くずきりの酢の物 ・うまい菜の炒めもの

7月です

今日のうるう秒、特に何もなく・・・ 携帯の時計では、うるう秒が出なかったみたいです。 でもそのうち、調整はされるそうですけど(・・;) せっかく、アラームして、 目を凝らして見ていたのに(^^ゞ ・手羽先餃子 ・うまい菜のおひたし ・マカロニサラダ ・…