やすみ(≧∇≦)/

私はおやすみでした。
やることありますけど、
ぼーっと1日過ごしてました。
たまには、こういう日、大事やもんね。
 
実は、某お仕事で
2つミスしてんちゃうかぁというのに、気づいたんです。
いや、1ヶ月ほど前に気づいたんです。
で、あ〜ぁと思ってるうちに
1ヶ月経ってしまって、これどうにかせんとあかんで〜
と思っておるのでござります。
 
本当は、すっごく大事なお仕事やけど
私の本分ではないので、
半分きちんと、半分手抜いたりしております(ナイショ!)

なんとかせんとなぁ・・・(;・∀・)
 
今日はお弁当日です
 

 
夕飯は
 

 
・ししゃも
・サラダなど
・玉ねぎのスープ煮
 
そして、本日のメインは、「冷や汁」だったんですけど
写真撮り忘れです(*´σー`)エヘヘ