2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で11月終わりですがな

バレーボール男子、 なかなか厳しい結果ですねぇ。アナウンサーさんが、「2連勝で乗っています」っていうけど 最下位のC国とか、Eジプトとかに勝っただけだからねぇ、 そりゃ、乗っているっちゅうたって、無理でしょう。それにしても女子はカッコ良かった…

今日は父の誕生日だった

タイヤ替えに行きました(*^^)v 前後両方で、8000円です。来週から出勤なんで、頑張って行ってもらいましょう(*^^)v ・1人湯豆腐 ・サラダ ・レンコンの天ぷら

日曜日〜

久々に自転車に乗ったら、空気抜けてるし(-_-;)でも、自転車屋さん言ってたけど、 (6,さんと一緒に空気入れに行った●アル近くの自転車屋) そろそろタイヤ替えます。この自転車は「7」chanに借りてたんだけど、、 近々返すことになりました。 これから通勤…

デビュー

Nさん、今日講師デビューでした(^^)☆パチパチパチパチ私のデビューを思い出しますなぁ(^_^;)私も今日のNさんみたいに、 必死で原稿を読みましたわ。 さぁ、これからはNさんの時代です(頑張れ!!! Nさん)でも、受講生っていろんな人がいるもんですなぁ。今日…

もう11月も終わりやね

早いね!!! 11月も終わりです。 もう、12月ですよ〜〜〜今日はお休みだったし、特に準備するものもなかったし ほんとうに、ゆっくりできました(^◇^)・鯖の塩焼き ・蒸し野菜 ・ほうれん草のソテー ・チキンナゲット

田舎へいきました

遠くへのお仕事でした〜 ちょっと田舎です。いつも大通りを歩きますが、商店街があるので 今日はそちらを歩いてみました。 ちょっと田舎の商店街も面白いかなと思って…でも、本当に寂れた商店街でした。昔ながらの八百屋、魚屋、金物屋、本屋ほか 相変わらず…

祝日〜

今日は、この時期初の、暖房を入れました。 あ、床暖は数日前から入れてたんですけどね。 エアコンは「初」でした。本日は、O将へ夕飯を食べに行きました。 「7」chanのリクエストにより〜です。 就職内定ということで、お祝いです。 お祝いがO将…(*_*; 安…

明日は祝日(^◇^)

明日は祝日です〜 私もお休みですv( ̄Д ̄)v イエイ「7」chan、お仕事決まりました。 来月からです。 続いてくれればいいですけどね(fight!)・アジの唐揚げ&ミニ餃子 ・春雨サラダ ・野菜サラダ(野菜生活目指しまっせ〜〜〜)

ちょっとなぁ…

お姉さまから電話がありました。 1, 今週土曜日、みかん取りに来ないか? 2, 12月12〜14日、実家に来れないか? などなど。今週土曜日は、講座ですもん 仕事って言ったら、「もういいわ」 いいわって言われても、 仕事やのに、わざわざみかん取りに行く…

今日はちょっと二日酔いかも

朝は、なかなか起きられなかったですわ(^_^;)昨日は、12時過ぎに帰宅(夜ですぜ) 即寝ました。 そして、朝は10時頃までグズグズやっとりました。まぁ、おかげで頭もすっきりしましたけどね。 キムチ鍋v( ̄Д ̄)v イエイ

今日もお・や・す・み(●^o^●)

今日の午前中は、排水管の掃除に来てくれます。 なので、流しの下に入れている鍋とかボールとか、 洗面台の下のものとか、 出しておかないといけないのです。でも、そのお陰で1年に1回、 流し&洗面台の下&洗濯機の置き台の掃除ができます(*^_^*) おかげ…

今日も歩いた〜

今日も歩きましたで〜自宅⇔⇔⇔S学習センター(K善寺駅近く)⇔⇔⇔Yさん宅 (片道25分) (片道10分ほど)Yさん宅へは 某練習会のため行きました。手話サークルのクリスマス会での余興でやります。 でも、今回のクリスマス会は、出席できません・゚・(つД`)・゚・…

(´∀`*)ウフフ

今日は楽しかったね(^_^)v 私は、片道50分、往復1時間40分歩きましたっさ〜〜〜v( ̄Д ̄)v イエイ 痩せるためですよ〜〜〜だ!!! まぁ、いつ効果が表れるか、ですが(^_^;) ・白菜のグラタン ・昆布とごぼうのきんぴら ・サラダ

明日が楽しみ〜

今日もお休み(´∀`*)ウフフ今日は、明後日の現場の準備をしながら… まだ職の決まらない「7」chanに おとなりのT槻市のホームセンターに連れていってもらいました。お昼は、Joリパでスパゲティです。・栗ご飯(自前ではありません、栗ご飯の素を買いました) ・…

おやすみ〜

今日から、連チャンでお休みでっすv( ̄Д ̄)v イエイ息子んとこに行かずにすんだので、良かった(●^o^●)まぁ、mago3も、入院まではいかなかったようで よかったです。ご心配おかけしましたm(_ _)m 今日は、人生初の「せんべい汁」というのんです。 A森の八●…

終わった〜

無事に終わったんでしょうかねぇ〜〜〜息子と同い年の人と一緒にお仕事するのんって 結構しんどいですねぇ。後々のことを考えると、若い子が増えてくれないと困るんですけど、 なんとなく、気を遣いますわ。まぁ、無事に終わって、 その後の楽しみ〜〜〜です…

今日のお仕事は

今日は、ちょこっと不思議な所でのお仕事でした。 内容とかが不思議なのではなくって、 私たちの入力場所がとれないからって いちばんうしろで、ちょっと隔離された「親子席」というところで入力しました。イマイチイメージ出来なかったです。 親が、講演会…

第1日め〜

厳しい1日でしたが この間よりは、うまく(?)いった気がします。Nさんも一緒だったですよ(^^)v3連チャンでなく4連チャンでした。 とりあえず1日すんだ(●^o^●)明後日は飲み会なんだ それを楽しみにがんばろうfight!夕飯は、チーズフォンデュでした

明日から(TOT)

明日から、また恐怖の3連チャンです。内容が難しいので、ほんと、どうなるかです。 また、しれ〜っと乗り切るようにしましょう(^^)v今日は、夕飯頑張りましたで〜 明日&明後日の分も、下ごしらえ終わりました。そして今日は、・大根の焼いたもの(半日、天…

映画会

今日のお仕事は、2ヶ月前に引き続き、 某サークルの、映画上映の前後の情報保障でした。 (映画はぼ〜っと観てられます)好きな映画なんですけど、 DVDでレンタルして、2回ぐらい観てるんで、 途中で何回か、うとうとしてしまいました(=_=;) 特に盛り上が…

講座だよ〜

今日は、Fの講座でした。 私は情報保障〜まぁ、大きな問題なくすんだかな…と思いますが、 (細かいこというと、まだまだですけど…) おでん(第1日)

夕飯は〜

今日の夕飯は、昨日のトマト鍋の 残り汁を利用して、 スパゲティを入れてとろけるチーズを入れて いただきました。おいしかったですよ〜〜〜

おやすみだ〜い

今日は、お休み〜 暖かくなるというわりには、それほどでもなかったような。 でも、明日は27度とか言ってますで(^_^;)さ、今日は、涙・涙の気持ちを切り替えて、 来週のお仕事の前ロール作りに励みましたっさ〜〜〜(*^^)vなんせ、3連チャンのお仕事で どれ…

実家やで〜〜〜

実家に帰りましたがな。 「お父さんの顔見に来い」っちゅうんでね。でね、いつも「晩御飯食べて行ってね」というお姉さまは 今日は、何も言わないで、 姪っ子には、夕飯の指示をしてお仕事に行っちゃいました。私たちは、夕飯、食べて行くんやろか、 それと…

難しかった(´;ω;`)

今日の現場も難しかった(TOT) 涙・涙・涙です。でも、そう言いながら、今までなんとか 難しい現場も切り抜けてきたんで この度胸だけで、これからも 切り抜けていこうと思っとります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン・鮭のチーズ焼き ・サラダ ・インスタントスープ