おやすみ〜

今日から、連チャンでお休みでっすv( ̄Д ̄)v イエイ

息子んとこに行かずにすんだので、良かった(●^o^●)

まぁ、mago3も、入院まではいかなかったようで
よかったです。

ご心配おかけしましたm(_ _)m


今日は、人生初の「せんべい汁」というのんです。
A森の八●の名物らしいです。

せんべいとスープの素が付いてます。

このせんべいが、えらい硬い。
割るのが結構大変だったみたいです(私はやっていない(^_^;))
せんべいが、柔らかくなってお餅のようになるんですけど
なかなか柔らかくならないし、
思ってたほど、お餅っぽくなりませんでした。

スープはおいしかったんですけどね。
ちょっと、期待はずれでした(TOT)