2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり〜

明日から、息子ん宅です。 幼稚園の生活発表会です。 楽しみです(≧∇≦)/ 今日は、またまた珍しいお店に 連れて行ってもらいました。 こういうとこ、S女史は、すごいです。 よく見つけられます。 私なんか、安いビールのお店だと目に入りますけど(*´σー`)エヘヘ …

今日って父の誕生日だ〜

そう、忘れてました(汗) 電話してあげれば良かったわ。 明日覚えていれば・・・しましょう。 ・すき焼き風煮 ・Uの花の湯葉揚げ

昼間は暖かい〜

ちょっと暖かかったですね(^^♪ ・オニオングラタンスープ ・ポテサラ入りハムカツ ・大根焼き(?)→ 大根を角切りにして炒めた

おみやげ

エキナカにショップができてました

一日中〜

朝から夕方まで、お仕事でした(汗) ・揚げぎょうざ ・さわらの雪見おろし(これ、解凍しただけ) ・大根ステーキ ・青梗菜の炒めもの ・ちくわ&チーズ

楽しかった〜

ちょっと寝てしまいましたが(^_^;) でも、周りを見ると、みなさん チラホラと寝ていらっしゃる方がいました(汗) そしてランチ2つですヽ(=´▽`=)ノ こちらは、本格的ランチ前に軽く腹ごしらえ(?)です そして、本格的なランチ(*´σー`)エヘヘ 懐かしいスパゲテ…

予定外でしたが・・・

午後のお仕事は、前から依頼があったので 心づもりしてましたが、 午前のお仕事は、急に・・・というか ほんま打診もなく、いきなり依頼書が届くんですから ほんまに、「いい加減にしてくれ〜٩(๑`^´๑)۶」です。 でも、無事に終わりましたっさ(≧∇≦)/ なんだか…

疲れますなぁ

夫の実家は、精神的には疲れませんが 距離が遠いんで、疲れましたわ(汗) しかも、タイミングが良いのか悪いのか 自宅のほうに、お姉様から電話があったと 夫がわざわざ知らせてくれました。 即電話しましたがな。 まぁ、たいしたことではなかったんですけ…

実家よん(*^_^*)

夫の実家に来ています。 お昼ごはんは、恒例のお寿司を買ってくれていました(^o^) またまた「いくら」なしでしたけど「サーモン」は入っていたし おいしかったですよんv(*^_^*)v イエイ 木曜日・・・午後からのお仕事だったはずが、 打診もなく、いきなり 木…

今日のランチ?

今日は、お仕事の都合で、 1人でランチ食べなければいけなかったんで イベントで出ていた「お赤飯」を買いました。 これは、どこかの施設が出しているのでなく、 どこかのお店が、出店してるみたいですね。 他に、今日はこんなのも購入です(^^♪ 施設で作ら…

初日終了(^^)v

今日は、お仕事はなく、 お手伝いのみだったんで、 ブラブラと手作りしたもの見学したり していました(*´σー`)エヘヘ 今日の夕飯は、帰りにT島屋で お弁当を買って帰りました(^^♪

明日から2連チャンで・・・

S市にある施設でイベントです。 O阪府の○シ○フでは、大きなイベントなんです。 なので、理事の私は9時集合です。 何もやることはないのに・・・ イベントとしては○ナさんが中心だから 私は何もやることはないのに、 理事だからと 9時集合なんです(☆`△´)…

お仕事終わりで(^^)

お仕事終わって、お疲れさま会〜 そして S女史の新しい門出に ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ! 今日は、そんなランチでした(^^♪ そして夕飯です(≧∇≦)/ ・高野豆腐の卵とじ ・野菜炒め ・おから

今日はお休み〜

今日はお休みでした(≧∇≦)/ でも、明日からの6連チャンです、頑張りましょう(^^♪ お仕事&実家行きが入っております(^_^;) ・ポトフ ・鶏ミンチロール ・肉巻き 巻き巻きです(^^) これ、切り口がきれい(^^)

雨でした

今日の現場ご一緒のお仲間の1人が、 「朝起きたら右耳が聞こえなかったので、 病院に行ってきます」って(*_*) え〜〜〜っ ほんまにびっくりです。 わりとの〜んびりした、いろいろなことあんまり考えていない、 きっと、こういう人が○ヨでは長続きするんや…

がんばった(^^♪

某ソフトの使い方、 あんまり詳しく知らないのに 使い方の講座で講師してます(^_^;) 今週の木曜日も、またその講座があって 使い方、いろいろ研究してて やっとわかりました(^_^;) ほんまに、講師がこんなんで 大丈夫なんやろか(☆`△´)ゞビシッ! とりあえず、…

in奈良

夫がお休みだったので、 今日は奈良の●倉院展に行ってきました(≧∇≦)/ 私はあんまり興味ないんですけどね(・・; 久々に奈良に行けて良かったです(^^♪ こちらも、外国人の観光客、多かったわ。 バスの乗り場を聞くために入った 案内所のお姉さんも、外国人さん…

表彰式

サークルが表彰されるっていうので 代表代理で、私が出席してきました。 そのときの様子は、こちらをご覧ください。 http://www.hira2.jp/event/talkshow-20171108.html 700ぐらいの個人、団体が表彰されるから 団体は、紹介も割愛 各ブロックの代表数名が、…

美容院へ〜

明日、ちょっとかしこまった(というほどでもないけど) 行かなければいけないので 美容院に行ってきました。 またすっきりです(^^♪ ・揚げワンタン ・ブリの照焼 ・大根もち ・残りのシチュー プラスお味噌汁

夜会議〜

ちゃんとした会議です(^_^;) 今日はシチューを作っていきました(^^)v 先日写メが送られてきました(^^)v かわいいっすね(≧∇≦)/ ぬいぐるみが大好きです(^^♪

本日のランチ〜

お仕事終了後、ランチしました(^^♪ ご一緒のAさんが ケーキも〜っておっさるんで 私も一緒に(^^)v 夕飯は〜 ・カレイの煮つけ ・えのきのベーコン巻き ・切り干し大根 ・きゅうりとシーチキン

気晴らしに〜

3連ちゃんのお仕事、 ちょっとしんどいから、2日にして〜 と希望したら、今日はお休みになりました(^^♪ 夫とお休みが合ったので、 またチャリでちょこっとお出かけです(^^) 流れないように造っていた橋ですが よく流れてしまうようになったので さらに流れ…

なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・のここ数日です。 現場もなぁ・・・ 最近気持ちが萎えてきてます( ;∀;) 夕食2日分。 今日はお仕事だったから、簡単に冷凍です ・冷凍餃子 ・キャベツとシーチキンの炒めもの ・卵の甘辛焼き ・アジの干物(ちょっとちいさめ) ・焼き茄…