2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりだ〜

2月も終わりました。 早いなぁ… 5●歳も、半分が過ぎました(´;ω;`)今日はお休みなので、お昼ごはんは、こんなのを作りました。「パンカツ」です。 以前テレビでやってました。 パンにパン粉を付けて、焼きます。 (本当は油で揚げるようですが パンって、…

ひなまつり〜

手話サークルのおひなまつりの会です。そして夕飯は、今日は生協で 「きりたんぽセット」が来たので、 ちょっと、暖かめだけど、鍋です(^^)v

ボウリング

楽しかったね〜〜〜 また、行きましょうv(*^_^*)v イエイめざせ100点以上(*^_^*)ワンプレートディナーです ・鮭のあらの塩焼き ・豚肉のポテトサラダ巻き ・小松菜のおひたし

osigoto

またまた今日は、初めて経験するお仕事でした(__;) 何を経験したかというと 利用者がいるかもしれないから、待機してる。 でも、利用者はいなかった… ということで、3時間パソコン広げて 開店休業で、終わりました(´;ω;`) ・白菜と豚肉の蒸したもの ・小…

オベントだよ

今日はお弁当です〜冷凍食品買いすぎてるので 一週間に1回のお弁当だと 入れるものがいっぱいありますわ(^◇^;)今日は、「4」kun飲み会です。 おでん「7・11」で買って来ましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

大きな声で言えませんが…

午前&午後の2つの現場です。午前の現場終了後、 お昼ごはんを食べて、力をつけて 午後の現場に向かいましたv(*^_^*)v イエイこれで850円ですよ〜ん。でも、これを食べていたので 時間ギリギリでした。 いや、間に合ったんですよ。 だからいいんです。 でも、…

忙しいっさ

しばらく忙しいです(>_明日は朝早い(/_;)では、おやすみなさいませ(つ∀-)オヤスミーオムレツ 天ぷら(茎ごぼう・ごぼう・人参・玉ねぎのかき揚げ)

明後日は〜

明後日は福祉大会です〜 気が向いたら来てくださいませ。 Nさんも来ています(^^)vhttp://homepage2.nifty.com/oosakahunankyo/この準備でいろいろ忙しいです(>_ 今日&昨日の夕飯です(^_^)ニコニコ スンドゥブY(^^)ピース! ハンバーグ(*^_^*)

どっちがあほやねん

父の検査に付き添いました。 膀胱の検査です。 そのため、おしっこをためてくるようにとのこと。なのに、病院に行ったら、 係の方が、「尿検査やってください」って。そこで、私「?」となったものの 病院が言うんだからと、 ほっておきました。そしたら、CT…

忘れるとこやったわ(¨;)

今日は、月曜日。 お弁当の日です。 なのに、朝起きて、ぼ〜〜〜っとしてました。 「4」kunに「お弁当は?」と言われて 慌てて作りました(;^_^A アセアセ… 冷凍食品さまさまですv(*^_^*)v イエイ ・昨日の残りの「ほうとう」 ・ぶりの塩焼き ・温泉卵

さぶいなぁ

予報通りの雪です さぶいです(TдT) すぐそばのお店にだけ 牛乳を買いに行きました。 ほんの30歩ほど行ったところです。 ・白菜のグラタン ・サラダ ・おから またまた、和洋折衷ですわ(¨;)

あ〜耳が痛い

父がちょっと体調が悪かったみたいで (絶対ストレスやで(●`ε´●) 病院に検査に行くとか… そんな噂を聞いたので、 お姉さまに、付いて行ってもいいで〜と電話をしたところ、 まぁ、喜んでるんでしょうけど、 電話口で、キンキン話しはるから 耳が痛いm9っ…

何にもできなかったわ(__;)

せっかくのお休みなのに、 あんまり気が進まないF団体の会計。 朝から、ちょっとビデオ撮ってるのん見て 買い物に行って…ってしてたら、 あっという間に時間経ってしまって、 結局、何も出来なかったわ(¨;) ・卵焼きinちくわ ・水菜の煮物あとは、鍋焼きう…

会計だ〜

2月に入ったら、●師のお仕事がないので、 某団体の会計のまとめのお仕事にとりかかります。よ〜〜〜く、考えてみると(いや、考えなくても) 私って、4つの団体の会計をやってるんですわ(¨;)まず、1つめの団体、「●く」のんです。 これは、来年度は、交代…

ホッ〜〜〜

こんなこともあるものです(^◇^;)パソコンの設定がうまくいきませんでした。 で、明日Y氏にお願いして わざわざ出てきていただく予定でした。でも、今日、またパソコンを触っていて 操作がやりにくくって、(「8」のタッチパッドが使いにくい) 思わず手が…

今日は〜

今日は、1日じゅうパソコンのお世話です(´;ω;`)2台は、Fのパソコンのメンテ〜 (これは、私ではなく、「4」kunにお願いしましたっすm(_ _)m あと、全部で4台で、キャプチャーを取りたいんだけど ちとややこしい設定をしてるんで、 うまくいかなかったわ…

朝…

寒い…

さむ(>_<)

雪ですぜ(´;ω;`)

おでん〜〜〜

今日も夕飯はおでんでした。 今日が夜の会議なので 今日、作らなくてもいいように 昨日から作っておきましたっさ\(^◇^)/でも、あと1日分ぐらい残ってます(;^_^A アセアセ… 作りすぎや〜〜〜写真は、昨日とほぼ同じなので撮っていません。

寒い…

寒いっすよ(>_ なので、夕飯はおでんですv(*^_^*)v イエイ今日はお昼も家にいました。 お昼ごはんは、冷凍牡蠣で 牡蠣ご飯を作りましたっさ\(^◇^)/1人土鍋で、0.5合だけ炊く時って 何分ぐらい炊けばいいんやろう。

帰った〜〜〜

無事に送って行きましたっさ(^_^)v夕飯は、実家で。 私が作ったんでっせ〜〜〜鍋ですけど(^_^)v (写真なし)まぁ、夕飯作っただけでも お姉さまは助かるでしょうから、 喜んでいただけたようですv(*^_^*)v イエイふぅぅぅ、いろいろ疲れましたけど 明日1日、…

月曜日〜

今週は、夜、何かと忙しいです(>_ 夜の本当の会議が2回、 夜のビール付き会議が1回 明日は、実家に行って、ついでの夕飯食べてくるし。ボウリングは、来々週あたりがいいかもですm(_ _)m今日はお弁当日ですv(*^_^*)v イエイ

報告

火曜日、無事に帰れそうです(^_^)v日曜日、迎えに行こうか〜という電話がありましたが、 (「7」chanに悪いからって) 一応、私も気を遣いましたがな。おねえさまも、先週、ゆっくりできるかと思ったら、 熱を出した姪っ子が子どもを連れて帰って来てて、 何も…