2月も終わりだ〜

2月も終わりました。
早いなぁ…
5●歳も、半分が過ぎました(´;ω;`)

今日はお休みなので、お昼ごはんは、こんなのを作りました。

「パンカツ」です。
以前テレビでやってました。
パンにパン粉を付けて、焼きます。
(本当は油で揚げるようですが
 パンって、めっちゃ油吸うから、焼きました)
パンにパン粉ですからね、同類やん。

でも、なんとなくおいしかったです。

某所のC級グルメだそうです。


そして夕飯は



・あさりの酒蒸し(かなり小ぶりのあさりでした)
・白菜と肉団子のスープ
・水菜と豚肉のおひたし
・サラダ

あさりの酒蒸しだけでは、メインが足りないと思ったけど
ちょっと作りすぎました(^◇^;)