2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は忙しい

今日だけ、ゆっくりできました。午前中、洗濯、ピアノの練習10%offのスーパーにお買い物。続いて、約1時間ウォーキングとなんとなく、有意義な1日になりました。

寒いなぁ

昼間は、比較的暖かい。 でも、夕方から夜、エアコンつけていても、なんだか寒い(T_T) 夫から、「温度上げればよい」と言われ、そうやん、そんなことも気づかんかったわ(^_^;)

今日は~

私は休み(^_^)v なんとなく、いろいろできました(∩´∀`)∩ワーイ

明日から2連チャンで休みです

最近は、休みが多いです。 そして、お弁当が終わる、そのときが、刻々と近づいています(^_^;)

のんびりしてたら・・・

某おじいさまからメール〇〇提出できないで~って。あーあ、聞いてなかったし(´;ω;`) 慌ててやってます。なんとか明日に提出頑張らなければ。でも、もうあんまり頑張りたくない。なんとか辞められんもんかなぁ(T_T)

出ました・・・

まんぼうです(´;ω;`) でも、私の活動は、多分、普段と変わりないでしょう。積極的ではないです。感染したら、どうしてくれるねん٩(๑òωó๑)۶

続きます~

頑張って作ってますよん

今日も寒い

冬だからなぁ、しゃあないけど寒いのはいや! 床暖とエアコンつけててもなんとなく寒い(T_T) コロナも増えてるし(´;ω;`) 某所の講座はリモートになりました。私はもともとリモートですけど。 T講座もやるんですかぁ・・・でも、リモートでやるよりは、マ…

寒い~

ほんの少しの間でしたが 雪降ってました(-_-;) チャリで走っていて、服が濡れるほどだったんでスーパーで傘買ってスーパーを出たら雪止んでます(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! その後、晴れてきました(;´∀`)

寒い!

朝3時頃から起きていた。なんだか、眠れないよーーー

今日は~

なんとなく豪華? いや、いつもと一緒やな(^_^;)

今日は~

すき焼き風煮のおかずです。

今日は~

昨日の夕飯のミートボールトマトソースをお弁当に入れました(≧∇≦)/

明日から2連チャン

なんとなく、頑張って作りましたっさ と言っても、メインは昨日の残りの酢豚ですが。

今日は~

寒い!!

1週間ぶり

年末年始のお休みも終わり、お弁当復活です(^_^)vといっても、明日はまたお休みですけどね(^_^;)