2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ〜お休みです

今日は、お休みです〜 ゆっくり休んだり、お部屋のお片づけをしたり、 いろいろできました(^◇^)そのかわり…というわけではありませんが、 明日、明後日は、かなりしんどい仕事です。 「大阪fu」さんの関係のお仕事なんですけど 依頼主の代表者名が、「H…

講座だよ〜

今日から講座始まりました。 珍しく、私情報保障でした(*^^)v Nさんと一緒です。今日は、準備もあったので朝10時集合です。 でも、◯ナ者のみなさま、段取り悪い(-_-メ) 手伝うことないんです。「これやりましょうか?」というと、 「それは、こっちの作業が…

明日から〜

明日から、府の講座です〜 はぁ… また始まるんですねぇ。 でも、今回は、私の講師回数は少ないので ほっとしています。明日は情報保障です。 あ、Nさんが一緒です。 ついでにS女史も一緒です。 3人です。 ベストメンバーでしょうv( ̄Д ̄)v イエイ・一口ステー…

実家だよ〜

「4」kunの実家だすぜ〜猫のReeが先月死んじゃったそうです。 なので、ちょっと寂しそうです。 16歳ぐらいだったから、もう老衰ですね。 今日は、お昼は 惜しい!!! ハマチが入ってない(´;ω;`) いくらは入ってたけど(^_^;)夕飯は、 ・エビカツ丼(エビは…

今日もお休みだ〜い

今日は、珍しく、映画を観に行きました(^_^)v何が珍しいかというと、 まぁ、映画もたま〜にしか観に行かないんですけど 今日は、2本連チャンで観たんです。「ウツ」のんと、「カルテ」のんです。 どちらも「●おい」chanです。 そして、どちらも「●おい」chan…

おやすみだ〜い

今日もお休みでした。 おかげで、物置片付きましたっさ〜 衣替えも、ボチボチやってます。実は今週は、火→金までお休みです。 それで、の〜〜〜〜〜んびり過ごそうと思ってたんですけど 木・金で「4」くんの実家に帰ることにしました。いい嫁のふり、してき…

ランチ〜

今入っている、手話サークルに 約10年前一緒に入会した仲間3人でランチしました。 久しぶりです。1人はずっとお仕事されていたので、 なかなか会うことはできませんでしたが、 もうお歳(Σ(´∀`;) お仕事を辞めてヒマになった〜とメールが来たため 急遽3…

お出かけ中止でした(´;ω;`)

実は、友達と1泊で遊びに行く予定だったんですけど… 中止になりました(=_=)前々日の夜中、今までにない、初めて経験した 腹痛、胃痛、嘔吐で夜12時から朝7時まで寝られなくて もう、絶対これは、ストレスのせいで胃潰瘍だとか… 絶対入院やで、そしたらこの…

ドライブ

「7」chanにドライブ(?) T緑地の●オンに連れていってもらいました。 特に、何を買うわけではなく。「7」chan、面接受けたとこ なかなかお返事が来ないんで、 「7」chanにとっても気晴らしでした。 (月曜日かと思ってたら、連絡なし。 一週間後とも言われた…

がんば!!!

今日も、お休みだったんで、部屋のお片づけしました。肩が痛かったり、口の中(舌の右側のあたり)が痛いのは 風邪の前兆かも せっせと、「My薬」のしそ酒飲んでいます。私は、金・土曜日でちと遊びに行ってきま〜〜〜すv( ̄Д ̄)v イエイ ・豚角煮風炊き込みご…

肩が痛い

今日は、物置の片付け2を頑張ったからか、 肩が痛い。いや、それもあるけど また、サークルに新たな問題点を持ち込んだ人がいたので 気持ちも重くなってる(-_-メ)・ハムステーキ ・白菜と豚肉の蒸したもの ・サラダ

ちょっと心配した

「4」くんのお母さんがね、 電話しても、電話に出ないんですわ(-_-;) と、「4」くんの妹から電話があって、 私も何度も電話するんですけど、 家電(「かでん」ちゃいますで、「いえでん」)はもちろん、 携帯もかからない…で ちょっと心配したんですけどね…

帰った〜

帰ったっさ〜 ε-(´∀`*)ホッとしました。 お互いいつもの生活じゃないものね。でも、実家では、 またまた険悪ムードが立ち込めていました。お義兄さまは、わりとすぐに2階に上がられます。 私が思うに、 きっとお姉さまが父にイライラして、当たっているのを …

木曜日よ

今日は、午前中の手話サークルは休んじゃいました。 銀行行ったり、いろいろ忙しかったのでね(^_^;)そして、午後からの「銭太鼓」だけ 練習に行って参りました(´∀`*)ウフフなので、今日父は 午前も午後も、ほったらかし。 でも、明日帰るし、ま、いいか。 私も…

あと2日

今日は、私がお仕事だったので 父は特にどこへ行くこともなく…足が痛いというので、ほんの30分ほど外に出たようですが 戻ってきました。早く自宅に帰りたそうです。 当たり前ですよね。 かわいそうに…自分の家に帰りたいだけなのに 帰れない・・・あと2日…

公園へ〜

歩くと足が痛いと言うし… でも、どこに行っても歩かなあかんし。 ショッピングモールとかは、行きたくないしというわけで、できるだけ歩かない公園に行きました。 でも、歩きましたけど。お弁当を買ってね。帰りは、駐車場まで行かず、 「7」chanにクルマを回…

外食でっす〜

本日は、父が来たら恒例になっている 外食です(^^)vでも、父のお好みのものにしないとね スパゲティーやら、お好み焼きや、その他居酒屋などは、 父には合わないしね。いつも●曽路&★ごの屋に行くので、 今回は、別のとこでお気軽に〜 和食のファミレス、「●…

退屈しのぎは…

父の退屈しのぎは 我が家でDVDに落とした「まつたけ新喜劇」(3本)毎度これでは、飽きるだろうからと ●タヤから借りてきましたでも父は 「まつたけ新喜劇」がお気に入りのようで 「何回見ても飽きない」と言っています。夕飯は、おでんでした(^^)v

連れてきたっさ〜

父を迎えに行きましたで〜〜〜朝、姪っ子が生まれそう〜というメールもらって 初産のわりにはめっちゃ早く生まれました。予定日今月末なのに3450グラムあったって。 そりゃ生まれるやろう。ちょうど、父を預かることになっていたし良かったかも…ですけど や…

大変なんだ

夜の会議の前に 久々に会社の友達のAちゃんとKちゃんに会いました(*^^)vKちゃんは、お母さんの介護のためバイトを辞めて お母さんを引きとったけど いろいろ大変で、結局は施設に入れたそうです。 介護の話を聞いていると わが実家とよく似ていたり…わが…

おばさんって…もう(*´Д`)

手話サークルの、1年に1回の勉強担当の日です(^_^;)自分で勉強内容を考えて、みんなで勉強するんだけど まぁ、何でもいいわけです。それで、とりあえず 「手話を使って話す」 「読み取る」 ことを一番に考えて、 自己紹介をしてもらいました。で、その順番…

今日は

九州で、震度5強だってよ〜最近、また多いね。 この間は、四国もだし、続いて福島もだし。 なんか、怖いね。

今日の仕事

今日は、某企業にいったんですけど、 研修会で、社に関係無いことというか 人権関係とかのことだから、 特別難しくなく、 わりとうまくいったなぁという感じです。まぁ、完璧ではありませんけどね。 でも、私なりには、ポイント高めです(*^^)v・チキンカツ …

今日もつかれた〜

今日は朝から4時頃までの現場〜 う…ん、やっぱりミス連発でっせ〜〜〜特にパワーポイントの時は疲れるわ… 「これ」とか言われると、なんてだそうかって 迷って、結構あほな出し方したりとかね。失敗・失敗でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン今日は、写真撮るのを忘れ…

あ〜ぁ疲れた

明日は、ちょっと大きな大会です。 緊張しますわ(^_^;)朝早いし、1日やし…( ;∀;)じゃ、おやすみ(つ∀-)オヤスミー・レンコンのはさんでいないはさみ揚げ ・ミニトマトの天ぷら ・枝豆揚げ ・鮭とチーズのロール巻